聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

姉島さんからの@リュック/会報vol22

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171114更新)vol.86
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

ソウチャンノセイデ、八ツ橋食べたい( *´艸`)

姉島さん京都へ行かれたのね。お土産に八ツ橋ってことは家族旅行ではなかったようだけれど、それを貰う時に姉島さんには会えたってことよねきっと(*^^*) 普段からか撮影用か、きちんとお皿によそってお茶も入れる聡ちゃんにほっこり。

●Sexy Zone会報 vol.22 (20171114到着)

※まだ会報が到着していない方もおられると思います。内容を知りたくない方はご注意くださいませね。



表紙は、ぎゅっとMV撮影に使った小学校での撮影かな?内容は、ぎゅっとMV密着レポ、聡マリサマパラ打ち上げ・箱根旅行報告(!)、みせコド、ちょりソロラジオ、ワガヘヤ、メンバーこぼればなしと盛りだくさん♪

MV密着レポはひとり1ページもらってて、お写真もテキストも堪能できます。ファンクラブ限定冊子なので丸写しは避けますが、子どもたちに懐かれて嬉しかった事、子どもたちと上手くコミュニケーションが取れるように、事前にあれこれ調べたのだと教えてくれてますね。

最近聡ちゃんの、そういった”お仕事の事前準備”の様子が垣間見えて惚れ直してますが、なによりも聡ちゃんの人柄が子どもたちを引き寄せたんじゃないかなー(*^^*)松島先生のテレビ出演を楽しみにする子どもたちの言葉からもそれが伺えます。

聡マリちゃんの箱根旅行報告、何がすごいって、泳げない聡ちゃんに「カエルになればいいよ」とアドバイスするマリウスさんと、それでちょっと泳げちゃうそうちゃんってのがなんかもう聡マリだよね!

みせコド、VICTORY ROADS、ワガヘヤ各ページも、会報クオリティのテキストと写真を楽しめます♪しかしセクゾちゃんって会報発行ペース早くない?ありがたいけども。

こぼればなし、聡ちゃんは「世にも奇妙な物語」出演に関することが載ってますね。本当に、出演を知った日のTLは何度読み返してもコーフンするわ~( *´艸`)


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡