聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

そうちゃんノセイデ/Sexyリュック/ドル誌記録

●ザ少年倶楽部(20171110放送)

昨日オンエア分少年収レポがTLに流れてきたとき、”ぎゅっと”の表題曲・カップリングで一番よく聴いてるのが『秘密のシェア』なわたくしなので、やってくんなかったか~とちょっぴり残念に思ってたんですけれど。

正座からの土下座<(_ _)>

もちろん、『アナタノセイデ』も普段から聴いているし好きな曲なんですが、彼らが歌い踊っている姿をみたら更に良くて。だからなおの事秘密のシェアもやって欲しいなぁ♡

それにしても、松島くん綺麗。そしてやっぱり、彼のダンスが大好き

好きが詰まってるんだよなぁ。イントロのケンティソロ時、他の4人が踊りだすところ。わたくし聡ちゃんが踊りだす瞬間大好き芸人なんですが、大きく動いてもトメがしっかりしてるところがたまりません。

Aメロ・Bメロと、静止する振りでの聡ちゃんのポージングがとても良き。そうしてガン見してると、サビでソロで抜かれたときまっすぐこちら(※カメラ)を見つめてくるからドキっとしちゃったじゃーん(*ノωノ)

間奏のダンス、私的聡ちゃんのダンスで好きなやつベスト3に入るやつがあるんですけど、それをやってるんですよ。右手でふわっと髪に触れるみたいなやつ。あれすごく好き( *´艸`)

からのソロパートですよ!聡ちゃんを先頭に、その後ろにメンバーが並んで次々歌っていくの。「♪説明なんか出来やしない感情だよ」ハァ、歌声も表情もスキすぎて。

アウトロにかけてのカメラアングルも素敵だったな~。聡ちゃんを画面のセンターに、正面→横顔→背面へと流れるように映していくの。だからこそ最後はもったいないっ。そうまりちゃん隠れちゃってるからね~(^^;

番組エンディング、全員での硝子の少年では、短かったけどキレキレに踊る聡ちゃんが観られて♪あ~、ガンガン踊る聡ちゃんがみたいなぁ。河合くんがMyojoの伝言板で言ってくれた企画、実現しますように(^^)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171110更新)vol.84
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

お写真が( *´艸`)

これはズルい。ついこの間運転教本島くんに担降りしたばっかなのに、早くも裸にジャケット島くんに担降りだよどうぞよろしく!!

何がいいって、鍛えられた胸元がチラ見えしているところでしょう!チラリズム最高か(*´ω`)ジャケットに添えられた手もサイコー

これからも、聡ちゃんが表現するダンスやファッションを楽しみにしておりますよ。



そうちゃん記録追いついた♪とか思ってましたが、先月発売ドル誌のこと忘れてた(;・∀・)。ぼちぼち記録していきまっす。

●duet 11月号(20171007発売)

「秋のSPORTS FESTIVAL」

スポーツの秋ということで、握力やら背筋力やらの体力測定と、わちゃわちゃ腕相撲Zoneな5人。体力測定の結果みても、聡ちゃんはまぁ色々アレなんですけど(オブラート)、なのにあんなに私を惹きつけるダンスしちゃうとか本当に不思議な子だわ・・・(*^^*)

座談会はサマパラ振り返り。聡マリサマパラについて、二人からリハの話を聞くたびに「これはヤバいのでは・・・」と思っていたふまたん。よ、よかったねぇあんな素敵な時間になって・・・(;・∀・)

ケンティは、「松島は表情ひとつで繊細なニュアンスを伝える能力が高い。マリウスからは届けたいメッセージがストレートに伝わって来た。」とホメホメ♡「もうふたりはワン・ワン(ソロ)でやってもいいんじゃない?」と気になる発言も。うん。いつか絶対観たい。そうちゃんのためだけのステージ(*^^*)

近況報告では「〇〇に10万円あげたら~」に出演した時のお話を。あまのっちことキャイ~ンの天野さんに、「聡くん、大きくなったね。っていうか、Sexy Zoneみんな大きくなったよね!」と声をかけていただいたのね。聡ちゃん自身はこの時が初対面とのこと・・・他メンバーが何かの番組で共演したってことよね。なんだろうな~。

「Sexy Zone A La Mode vol.26」は健聡ちゃん。黒衣装にクールな表情がかっこいいです。最近、「ぎゅっと」でわちゃわちゃしてる二人ばかりみてたから、このクールさもたまらんっ♡

トークがまたいいんですよ(*´ω`)けんしょりそうで出演したクイズ番組が楽しすぎた聡ちゃんが、ハイテンションで送った自撮り動画。ちょうどここさけ期間でハードスケジュールだったケンティ、「そこに届いた動画だったから、めっちゃ元気でて。”ここさけ”メンバーにも、あの動画を自慢しまくったよ。『100%笑顔を保証できる動画があるんだけど、見る?』って」

私にも自慢しまくってくれケンティー!!

自分がクイズ番組に出られたのは、健人くんの活躍のおかげだと素直にお礼を言えるそうちゃんが大好きだし、自分が頑張ったことで他メンバーにも光があたることを喜んでくれるケンティが大好きなんだようっうっ( ;∀;) またはじまった

「いつどんな仕事が着てもいいように準備はしておけ」「メンバーはもちろん、ほかのタレントさんがやってる仕事にも興味を持って勉強しろ」ってケンティがアドバイスしてくれたから、実践してるんだよと聡ちゃん。以前ちょりが、聡ちゃんがマネより早く翌日のロケ地を答えたとか、オレのマネージャーになりたいのかな?とか言ってましたが、そういう理由でメンバーのスケジュールを把握しているんだね。聡ちゃんのこういうとこ、大好きだし尊敬します(^^)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡