聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

しょりそうらじらー/ドル誌記録

●らじらー!サタデー 勝利×聡(20171111オンエア)

先週の健聡らじらーが野球の盛り上がりで休止になっちゃったから、今日はたくさん充電させてもらいます、というオープニングメールに対し、「充電しろ~!!」とご機嫌なちょり。聡ちゃんに「するのよ?僕らが」と言われて「あ・・・ハイッ」ってなってるのが、可愛いしょりそうでした(^^)

自転車で学校に向かっていたら、馬で駆け抜けていくオジサマとぶつかりそうになったというまさかエピに対し、「ケ、ケンティ??」「オジサマじゃなくて王子様じゃない?」と、きゃはきゃは盛り上がるしょりそうが可愛いのかたまり♪

野良犬がついてきちゃって困っていたら、飛んできたカラスがそのワンコを止めてくれたというメール、この時のしょりそうがめっちゃしょりそうじゃありませんでした?ブツブツ小声でツッコミまくるちょり、おかまいなしに松島ワールドを繰り広げる聡ちゃん。どんどん話が展開していったかと思ったら、最後は「テレパシー」「テレパティ」と言い間違えて、「ティンパニーかよ!!」で着地するという・・・!

ふたりはしょりそう なんだそれ

”情熱・熱血 演技対決”は、まぁわかりやすかったですね(^w^) もぐもぐ、もぐもぐってなんだよかわいいな( ;∀;)

マリちゃんワンミニッツ、イヤなことは忘れずに、むしろそれを糧にするというか・・・あれがあったから今の自分があるとか、今度はそうならないようにという反省にしたりっていうね。あぁマリちゃんだなぁ(*^^*)と感じました。聡ちゃんが言うように、忘れた方がラクなときもあるよね。といいながら、なかなか忘れられないから苦しいんだけども。人の考えを否定しない、素敵なしょりそうちゃんでした。

”情熱・熱血 スポーツ対決”ってなんぞ?と思いきや、

しょりそうが児童館でボウリングで遊んでるのをひたすら聴くという、まぁ控えめにいっても楽園ですかね(☆u∂) (。^∪^)キャッキャッ

”結婚してください”では、聡ちゃんが「キャリーケース」のお題でハワイで結婚式挙げようとまとめると、次のちょりの「手帳」で、ハワイで式を挙げることを手帳に書いてあるっていう繋げ方がさーもーなんなんしょりそう!!ごちそうさま!!♡

21時台が終わったあと、しょりそうの様子を見ていた安井くんに気づけなかったことを残念がるしょりそう。聡ちゃんも言ってましたが、ガムシャラSexy夏祭りでは本当に聡マリちゃんに良くしてくれたんだよね安井くん。ふたりもよく懐いていたし、その後の少クラで、努力家だと思う人に聡ちゃんの名前を挙げてくれた安井くんが、夏祭りの時に早めに会場入りして自分のパフォをチェックしていたことを教えてくれたりもしたんだよね。あの時の嬉しい気持ち、ずっと忘れないよ安井くん。ありがとうね(^^)

「ワガママですいません」「いいですよ」「優しいなぁ」「優しいねぇ」というやりとりが心地よかったです。お耳にも心にも優しいラジオをありがとね。勝利くん聡ちゃん♪「おやすみ」もしっかり頂きましたよん(*´ω`)





次週はふまけん♪


本日も、先月ドル誌記録~( ..)φ

●POTATO 11月号(20171007発売)

「Hyde and Seek」

ピンク系衣装のセクゾちゃんがかくれんぼ。聡ちゃんサラスト♪

テキストはさときく対談」マリ座談会」

プラベになると「勝利は隠しきれない弟感が出てる」とふまたん。それに対し「お兄ちゃん感を感じて頼っちゃうし」なちょり。良きさときくだわ~(*^^*)。

健聡マリの座談会、聡ちゃんピンポイントで記録すると、「飽きられる」ことを「怖い」と言ってますね。見捨てられるわけでしょ」とも。怖いだろうね。怖いよね。そんなこと気にしてちゃダメだよ~とか簡単には言えないなぁ。この仕事をしていく上で、私の想像を超えた怖さなんだと思う。きっと、キャリアを積みながら大人になるにつれてラクになっていくんだと思うけれど・・・。はー、エアぎゅっとさせてもらいたい(;・∀・)

「本当はナイショにしたい自分のいいところ」、ちょりが聡ちゃんから、マジックで字を書くときのコツを教わったといってますねぇ。聡ちゃんの文字が堪能できるお仕事欲しちゃうなー。えねっちけーで美文字への道!みたいな番組どーですかね?(^w^)

その聡ちゃんは、「番組収録の時とか、何か引きだしがないと怖いからエピソードを考えたり、事前準備はしようって心がけてるよ」とな。聡ちゃんは無理に作るより素がステキで面白いけれど、それときちんと準備することはまた別だと思うから、良い取り組みだなーと思います(*^^*)

連載ページの聡マリ対談、マリちゃんの未来予想図について話している中で、「世界を転々とするボクに聡ちゃんがついてくるの」とのたまうマリウスさんに対し、「30年後もつながってたらいいよね」とサラリ返す松島さん。誌面だと文字数に制約があるから、この間になにか会話があったかもだけれど、そこは特につっこまないのねそーちゃん(・∀・)。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡