聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

6周年座談会@テレビジョン/健聡”大興奮”Zone

●ザテレビジョン 2017 No.46 11/17号(20171108発売)

「祝!!デビュー6周年座談会」

お揃いの白いツナギ、インナーが珍しくメンバーカラーじゃありませんね。聡ちゃん赤も似合う♪ひとりずつセンターにきて「6」ポース。次ページでは「20歳になる聡を持ち上げま~す」と、メンバー4人で聡ちゃんをよいしょ。正確にはちょりは参加せずに”見てみて”ってしてますが。聡ちゃん、頭に血がのぼりそうなすごいカッコで抱えられてる(^^;

5人の座談会が「ザ・セクゾ」すぎて(*^^*)個人的MVPはケンティなんですが、順を追って・・・。

”愛があるからこそのプチ苦情大会”がテーマ。いきなり「松島くん、髪が長い!!」「守りに入ってるな。AOKIのCMのとき、目覚めたのに」とケンティ。ふまたんも「そうそう!前髪がないと落ち着かないんでしょ?」と乗っかり「怖いんでしょ?」と追い打ちをかけるケンティ。

ふまけんってさー、以前から聡ちゃんの髪型についてはやけに気が合ってるよね(^w^)。ちょこっと検索してみたら、2014年セクセカツアーのMCでも「ふうまと二人で松島に似合う髪型を考えてた」みたいなこと言ってた記録が。

話を戻すと、確かに前髪がないのは「ちょっと怖い(笑)」という聡ちゃんに、ファンはそんなことで嫌ったりしないよそういうことトライしてみてよ20歳で断髪だな!と勧めるすすめる(^^;。が、「・・・・」な聡ちゃんに、「ダメだ。まだ揺らいでる(笑)」とちょり。まぁまぁ、好きにさせてあげましょーよ(*^^*)

ちょりからマリウスへの苦情。「はいはいはいはい!苦情いっぱいある。いっぱいある!!」とちょり。マリちゃんから誘ったのに、ちょりが都合を合わせるとキャンセルされるという、なんともまぁしょりマリですな(^^;。それでも「書かなきゃいけないエッセーが・・・ごめん!」と謝られると「・・・いいよ(笑)」って許しちゃうんだもんなぁ。どんだけマリちゃんのこと可愛いんだろうね(^^)

ふまたんからケンティへは「最近常にカメラ構えすぎ」、おなじくちょりへは「冬なのにいつまでサンダル履くの?」ここでケンティが「サンダル王になるぞ!」って言ってるんですけど、そう言ってるケンティの姿が想像できすぎて思わず吹いたっていう。しかもそのあと、ふまたんが番宣で下ネタすごかったという話題になると、マリちゃんがケータイいじりだしてその話題を回避しようとした?ことに対して「エッセー書いてるぜ!」って・・・

この「サンダル王」と「エッセー書いてるぜ!」にツボってしょーがないのは私だけか?!

出勤前の車内で読んでたんですけど、思わず吹いたよね。いやぁ、朝から笑いをありがとうケンティ♡

”今週の番組CHECK”欄では、聡ちゃんがVTR出演する初耳学の話題が。「ロケで珍発言を連発する聡に健人が『何言ってるの!(笑)』とツッコミ」ですって。

超絶期待♡

「ジャニーズハートあったかソング」

聡ちゃんはNEWSの「UR not alone」を選んでますね。こちらはご本家のまっすーと手越くんも選んでます。勉強不足なわたくしはまだ拝聴したことないんですが、聡ちゃんが「(歌詞を)自分と重ねてしまう部分もあって」と言ってるので、早急に聴きたいです。

●Qrzone 健人×聡(20171108オンエア)

とにかく二人が楽しそうでニヤニヤが止まりませんでした(*^^*)。ケンティは本当にボニータちゃんを溺愛してるのねぇ。あれ、途中から聴いた人やケンティがワンコ飼ってるって知らない人はビックリしなかったかしら(^w^)

そうちゃんのファーストキスは愛犬ムクちゃんね。ファンミ?コンサートのMC?何かでも話してましたよね。「(ムクが)初めてのキスだった・・・」って話し方になんだかドキドキしちゃったよ(*´ω`)

お互いの右手の指をどれかひとつ選ぶと、相手をどう思っているかがわかるという心理テスト。

聡ちゃんはケンティの小指を選びましたね。これは”理想の恋人”だとか。コーフンする健聡ちゃんが可愛いかったです(*^^*)。

そしてケンティ。最初人差し指を選ぼうとして親指にしました。親指は”頼りにしている”。聡ちゃん喜んでましたね~。人差し指だったとしても”仕事や学校の良き仲間”だそうで、それも合ってるよね。

ま、健聡ちゃんにはそういうくくりはなくてもいいんですよ。だってふたりは健聡だから♡

エンディング。いきなりお仕事宣伝に入ろうとした聡ちゃんに「エンディングでーすって言ってくださいよ」とケンティ。聡ちゃんが言い直した時、ピロリン♪って音鳴ってません?最近ハマってるというカメラでケンティが撮ったのかなー?と勝手に想像して喜んでます( *´艸`)

明日も楽しみ!

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡