聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

ワガヘヤアフレコ風景@PON!/健聡Zone

●PON! (20171107放送)

ジャニヲタ青木アナが「吾輩の部屋である」アフレコ現場に潜入。

アフレコ初体験という聡ちゃんの背中に手をまわし、「そりゃー嬉しいっすね!宜しくお願いします。」とふまたん。聡ちゃんも「お願いします!」と言いながらぺこりとお辞儀してましたね。良きふまそう♪

ちょり(自転車)、マリちゃん(洋式トイレ)のオンエア部分(マリちゃんはアフレコ風景も)を流してくださり、お次は運転教本役の聡ちゃん。こちらもアフレコの様子から。

「じゃぁ、免許をとりましょう」

あれ?オンエアでは「(笑)じゃぁじゃぁじゃぁ、免許を取りましょう」だったよね?と思っていたら監督さんが、「とてもいい。欲張ってもうワンパターン・・・」「なんか今、すごい性格がいい感じなので、もうちょっとあの、呆れる感じというかキツイ感じ」とリクエスト。うんうんと真剣な表情で頷く聡ちゃんカッコイイ(*ノωノ)そしてあのオンエアにのったお芝居が生まれたんですね。決まったセリフをまんま読んだ(芝居した)と思っていたから、聡ちゃんなりに味をつけていたと知れて嬉しいな(*^^*)。

ケンティが参加した回は次週放送だから、アフレコ風景はチラ見せにとどまってましたが、あの短さでも期待大♪ありがとうPON!さま。

●Qrzone 健人×聡(20171107オンエア)

健聡二日目♪脚フェチなケンティに理想の脚を教えて欲しいとのメール。本当に以前からブレずに脚フェチよねぇケンティは(^w^)。聡ちゃんの、声や匂い(香り)が好きってのも最近よく言ってる印象です。

ミランダ・カーさんの脚がいいよね!からの、聡ちゃんはリバー・フェニックスの筋肉が理想という話になり、流れた曲は「筋肉ソング:Mermaid」という意味のわからなさ(愛しい)ですが、マーメイド聴けて嬉しかった(^^)

田原総一朗Zoneは「男子の前でいきなり声を変える女子」について。そうちゃんは、”彼氏の友だち”みたいなポジの人には普通に話すのに、カレシと二人になると可愛らしくなる~と、なんだかポジティブな発想をしていましたねぇ(^w^)。ケンティも、女子会なんかではちょいガサツ目に話してる子でも、彼と二人になるとにゃんにゃんしちゃうみたいな事言ってたし。

投稿者さまは、彼氏というか”男子”の前で急にブリブリしだす子って意味だったのかなぁと私は思ってたけども、そこらへんどうですかね投稿者さま?

ま、健聡ちゃんが可愛かったからいっか♡

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡