聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

愉快な健聡Zone/リュック

●Qrzone 健人×聡(20171109オンエア)

愉快と書いてけんそうと読む!みたいな!

オープニングメールからふざけたおして、聡ちゃんに「壊れた~!」言われるケンティ。楽しいねぇ良かったねぇ( *´艸`)。文化祭と体育祭だったら前者が好きなそうちゃん。「制作が好き」という彼に、「このヒトは絵も上手いし字も上手いから」とケンティ♪

今週は互いのソロ曲を交互に流してましたね。ブレマイはもちろん、Mermaidも聴きこみ過ぎてるから第三弾が待ち遠しいけれど、まだこの夏にお披露目されたばかりなのよねぇマーメイド。そろそろサマパラ円盤のお知らせかもん!!

聡ちゃんと同じように竹を使って流しそうめんやったことあります~なメール。未経験なケンティに「やりましょうよ」と言われ、来年の八月にしぞーかの河原でやりましょうよと聡ちゃん。わかった!全部用意しとくから君等は手ぶらでおいで♡勿論邪魔しないよ?50メートルくらい離れたところから、ただひたすら君らがそうめん食べてわちゃわちゃしてるのに目を細めさせてもらうけど、そのくらいいいよね?よくない

ていうか「なんでそんな口説くような目で見るの」ってなんですか羨ましいなナカジマァ!!

以前の健聡Qrzone(20170913オンエア)で、聡ちゃんが珍しく男らしい口調だったのにドキっとしたとのメール。あれですね。”電話しながら寝落ちしたカノジョへのひと言”を言いたいのに、なかなか寝ない”健子”ちゃんに、オイ早く寝ろよぉぉぉ!と彼島くんがキレたやつ(^w^)。表ではそう意識しているのかもしれないけれど、確かに聡ちゃんって19歳男子にしてはやわらかい言葉遣いが多いですものね。

そこから、いつか「健人」とよびすてする日がくるのかなぁ?という話の中で、最近ケンティ呼びが多い中、久々に「けんとくん」と呼ばれたことにキュンときちゃう中島くん。昔っからケンティは、年下の子にはよびすてされたくないって言うよね。私も個人的には聡ちゃんの「けんとくん」「けんちゃん」呼びが好きです。

ていうか、「おれ一生、ケンティかけんとくん(呼び)だな」ってそうちゃんが言ったあと、「かわいいな」って言ったの聞き逃さなかったよあたしゃ!!健聡センサー感度良好

しかし、よびすてされるのはイヤなのに、聡ちゃんがけんとくん呼びしてドキっとさせてくることについては「オレの扱い方、わかってんじゃねーか?♡」って、そっちはいいのね?よわかんないけど二人が楽しそうだったからイイネ連打(・∀・)

あ、あと、カッコイイより可愛いといわれる方が多いという聡ちゃんに、「そんなことないんじゃない?表現力高いしさ?」ってサラリと言ってくれた健人くんSTYだよぉぉ(*´ω`)

それじゃ男らしくなるために一緒に筋肉つけよう?から、なぜか一緒に旅行へ行く話になってましたね。行っといでいっといで!!ケンティみせコド露出始まる前に行ってきなよ~(*^^*)

そうちゃんが本当にドラマ出演を果たしたから、もう中島健人プレゼンツ松島聡主演ドラマ妄想を言えなくなっちゃったなァとしみじみしてた割に、早くも次回作2本も提案する中島監督なんなん(^w^)。まぁ言霊大事ですからね。男たちの肉体関係はともかくとして

楽しい楽しい四日間をありがとう健聡ちゃん\(^o^)/

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171109更新)vol.83
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

よくファンの体調を気遣ってくれるそうちゃん。私の職場でもゲホゲホしてる人増えてきたし、隣の市では早くも学級閉鎖が出たよ( ゚Д゚)。そうちゃんたちは特に、これから特番とか増えて大変な時期よね。セクゾちゃんたちが毎日元気にお仕事できるよう、祈っておりますよ(^^)

画像はカピバラのぬいぐるみを抱っこする聡ちゃん。包装からお顔出してる感じ?贈り物なのかしら?もこもこ心地よさそうなカピバラくんでした♪そして気になる聡ちゃんのお洋服♡



スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡