聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

リュック×2♪/りぼん12月号

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171105更新)vol.81
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

昨晩のらじらーが野球延長で休止になったことについて。

リスナー、スタッフさん、野球に関わったみなさん・・・各方面への気遣いに溢れた文章に、心がほわっとしました。聡ちゃんのこういうところ、素敵だなぁといつも思います(*^^*)

聡ちゃんと野球っていうとどうしても、ジャニーズ野球大会でのダイソー代走を思い出しちゃいます。ヨーイドンッ!と声をかけられて、ぽてぽてと走るそうちゃん・・・いや私現場にいなかったんですけど、想像だけで萌え転がるよね(*´ω`)

その大会の前に、お父様とバッティングセンターへ行ったんですって??やだ・・・可愛い・・・松島家可愛い・・・( *´艸`)

待っててくれた分、次のらじらーを盛り上げるよって言ってくれたから、もう昨日のせつなさは浄化されました♪そっか!

私にとっての”パヤ”はそうちゃんだったんだ!

いや~、どおりで聡ちゃんゴトに触れたあとは清々しいわけだ(^w^)

画像はらじらーの進行表かな?を指さす聡ちゃんと・・・ケンティだよね?(。^∪^)人(o'ω'o)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171105更新:2回目)vol.82

久々の複数回更新。嬉しいな~(*^^*)

お顔から下が全部写ってるのは・・・初だっけ?すぐ忘れる こういうシンプルだけど作りが凝ってるのもオシャレだね。贅沢ぶっこいちゃ申し訳ないけど、早くお顔もOKにならないかなぁ(*^^*)。この服にどんな髪型、どんな表情で撮られてるのかみてみたいっ!

いつも更新ありがとう( *´艸`)

●りぼん 12月号(20171103発売)

「やってみよう!ヘアアレンジ」

ふわもこニットの5人が、各々マネキンちゃんのヘアアレンジを。

三つ編みに苦戦してねじりになっちゃうケンティ

「マネキンへだる絡み」と書かれちゃうちょり(^w^)

一番好きな高さのポニーテールを作る!と気合いなふまたん

「1人プロの顔」といわれるほど気合いはいってたマリちゃん

「前から後ろから、しっかり角度をチェックして、きれいにできました♪」なそうちゃん

セクチャン美容室回を思い出しちゃうな~(^^)

テキストページは、好きな女子のヘアアレと自分の髪型について。

「自然な感じが好き」「あまりアレンジしない方が好き」なしょりマリ。「ロング」「短すぎるより長め」がすきなふまけんしょりそうは2人そろって「(ツインテールは)男ウケは昔からよくないよね(笑)」「ツインテールだけは少ーしだけニガテかも」とのこと。次のコンサートからツインテールセクガル減っちゃうのかしら(^w^)

そうちゃんはハタチすぎたら「挑戦してみたい髪型はたくさんある」と。ふまけんにどんだけ勧められてもいまひとつだった短めヘアについても挑戦したいとな!いいじゃんいいじゃん♪好きなように楽しんでね(*^^*)

「らじらー!のオモシロサを徹底分析!!」ということで、伊野尾くん八乙女くんへのインタビュー、セクゾちゃんからのコメントが載ってますね。

リスナーとの生電話について、全然緊張しないというふまけんしょりマリ。一方、「えっ、俺は緊張する・・・!」と聡ちゃん。そんな中でもあんなに丁寧に優しく対応しているんだね(^^)

「僕はMyojoの『妄想デート』企画をラジオでやってみたいな!」と聡ちゃん。えっとごめん、それなんだっけ?(;・∀・) わかんないけど面白そうだし、らじらースタッフさんがここ読まれたら実現してくれそうだなぁ。

生放送のプレッシャーは全然ないというふまたんに、ここでもやっぱり「僕はすっごいある!」と聡ちゃん。「毎週違う2人だから面白い。来年はマリウスが参加できるようになるから、聡くんとの組み合わせが怖いけど楽しみ!」とのたまう勝利くんですが、わたくし個人的には

マリちゃん解禁後一発目はしょりマリ希望♡

調べたら、3/31が土曜日じゃん!18歳ほやほやですぐ出演できるね♪

9/2オンエアのいのひからじらー潜入レポ漫画が3ページ。こんな風にやってるのね~とわかって面白かったです。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡