聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

綺麗な心/らじらー( ;∀;)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171104更新)vol.80
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

雲ひとつない綺麗な青空の画像をありがとね~聡ちゃん(*^^*)

綺麗な心か・・・私もほしい(^w^)。しぞーか県民ならかなりの確率で知ってると思いますが、某店のCMで「ドスグロゲン」ってのがありまして。人の心のどす黒い部分、そこを”パヤ”なる生き物が食べてくれると浄化されるっていう。

私もパヤに食べてもらいたい部分たくさんあるなー(^^;。けれど現実にそんな生き物はいないので、自分なりの”パヤ”を見つけないといけないわけですが・・・何かねぇパヤって。

むかーし聞いた言葉で印象深いのが、どす黒いこと、ネガティブなことを考えてしまうのは、「自分自身にだけ許された行為」だと。それを人に話すとか、今の時代ならSNSで大っぴらにつぶやくとか、そういうことをするんじゃなく、あくまでも自分自分の中でだけ、その沸いてきてしまう思考を許すっていうね。なんだかやけに心に残ってる言葉です。

もちろん、犬のフン踏んだ最悪!とか、雨だから会社いくのだるーとか、そんなレベルのもんはいいんですよ。問題は人に関わることね。誰かについてネガティブなことを思っちゃうとき。

ま、そうしてひとりで抱えてるのが苦しいから、誰かに喋ったりツイートしたりしちゃうんだけどさー(^^;。それで救われることがあるのも事実だし、自分なりに最低限のルールがあるといいかもね。あくまでも鍵垢で!とか、DMやLINEなどおおっぴらでない場所のみとか。

・・・ハッ!!また全然関係ないこと書いちゃったじゃん(;・∀・)。

とにかく私は、色んなそうちゃんを見せてもらえる今に感謝しておりますよ(*^^*)

●らじらー!サタデー 健人×聡(20171104野球延長により中止)

こんなに長い時間野球中継を観たのは初めてです( ;∀;)

あわよくばいつもより長い時間二人の声が聴ける?♡

まぁまぁそれは虫が良すぎたね。いつもの時間から始まるといいナ♡

な、なんかいい試合だねぇ・・・ちょぉっと短縮になっちゃうかな・・・

は??ここでホームラン?は?

曲もコーナーもいいから!!ちょっとでも二人の声が聴ければいいから!

・・・ソフトバンク優勝おめでと~!!

終了

残念でしたけどね。健聡ちゃんもスタッフさんもしっかり打ち合わせして準備してくれてたしね。しかしこの2週間どれだけ楽しみにしてたことか!!( ;∀;)このやるせない気持ちもパヤが綺麗さっぱり食べてくれたらなぁ(^^;

そんな中でしたが、らじらーアカウントさんのあたたかいツイートに癒されました♪











健聡ちゃんスタッフさん、待機お疲れ様でした(*^^*)。次週はしょりそう♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡