聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

松島班からの宝物@リュック/幸せがぎゅっと@少クラ

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171103更新)vol.79
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

『ぎゅっと』のMV撮影で、松島先生の”B班”に所属した子どもたちが描いた絵と、彼らが最終日にサプライズでくれたお手紙(封筒)の画像を載せてくれましたね。

可愛らしい、清々しい絵たち。良いなぁ。お手紙の内容は彼らと聡ちゃんだけの大切な秘密でしょうからもちろん公開されていませんが、「僕の宝物」「(彼らは)素敵な人になるだろうな」という文章から、嬉しかった気持ちが伝わってきます。良かったねぇそうちゃん( *´艸`)。

彼らが高校生になるまであと5~6年。セクゾちゃんは10周年頃にあたるかな。きっと、セクゾのMVに出演したことが超絶自慢になっちゃうグループに成長しているんだろうな(^w^)。私も元気に聡ちゃんを追っかけていられるように、気力体力を日々鍛えませう!もちろん財力もねそれが一番大事

●ザ少年倶楽部(20171103放送)

登場はSTAGEコンオープニング衣装で。WESTの桐山くんが欠席ということで、ふまけんちょりが代行を仰せつかりましたね。ここで私の【健聡センサー】が、中島くんのある行動をとらえましたの。

河合くんとのやりとりのあいだ、ずっと聡ちゃんの背中に手をまわしている健人くん。聡ちゃんが少し立ち位置ズレると、ぐっと自分の方へ引き寄せてるようにみえるのは、健聡だいすっきーフィルターがかかってる私だけだったのだろうか・・・?まぁ勘違いでもよい。私が幸せなら(^w^)

歌前トークから『ぎゅっと』衣装に着替えて。本日のテーマである”アイドル”について聞かれたふまたん。なのに、「ねぇ!佐藤くん!!」と盛大に丸投げし、「オレかい!!」なちょり。ほらほらきてるよ!さときくきてるよー♡

好きだよとかいうとすぐキャーくるんすよ~とチャラいキャラなふまたんから「まつしま言ってみ?」と突然振られて、「すきだよ(棒)」「・・・ホラそんな(キャー)こないでしょ・・・」ってアータそりゃもっと本気出さなきゃダメよアータ(いきなりのデヴィ夫人)

まぁわたしはお茶の間最前線でキャーいいましたけども。ちょろい

「電波悪いのかなァ・・・」「ボリュームがね」とフォローしてくれるさときくやさしい(*^^*)

そして歌披露ですけども。何回も歌ってきてるしホームの少クラだからか、良い意味でくだけてきてて可愛かったです。

とにかく健聡がひどい(褒めてる)

いやこれセンサー必要ないですもん。あっちがこれでもかと供給してくれるんだから( *´艸`)

Aメロでいつものように聡ちゃんにおいでおいでされて、おんなじ動きでわちゃわちゃする健聡ちゃん。初見時はどうしても健聡に目が行っちゃうわたしですが、録画見直すとしょりマリも可愛くてねぇ(*´ω`)。

この日の「♪まぁいっか」も聡ちゃんが移動してちびーずでかたまって。背後でケンティがおちゃめに映り込んできましたね。ちら見するそーちゃん(^w^)

間奏でぐるりとかごめかごめチックになるとき、聡ちゃんナチュラルになげちゅーしてきましたねぇ。はー可愛い。ぎゅっとみてると可愛いが溢れてきて仕方ないです。

ふまたんが優しく「♪いつもきっといまもずっと~」と歌う中、後ろで向かい合ってぴょんぴょん跳ねまくる笑顔の健聡ちゃんが愛のかたまりでさぁ( ;∀;)。きみらが楽しそうだと私も幸せだよ・・・ありがとぉ~ただあーりがーとぉぉぉ~ってSTAGE歌いたくなるねこりゃ。

アウトロでちびーずが固まるところ、この日はちょりが左右をちらりと気にしながら両手広げて聡マリがくるのを待ってて。ふたりがくると、満足そうにうんうんって頷いて。なんかすっごく良かったこのちょり(*^^*)

最後キメポーズの前、寄ってくるカメラから一瞬顔をそむけて斜め後ろを向く風磨くん。そこに居た聡ちゃんがにっこり笑ってるけど、目が合っていたのかな?ぎゅっとは幸せがたくさん詰まった曲だね♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡