聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

リュック♪/シブ5時

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171101更新)vol.77
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

脳トレかと思った・・・(^^;。

破壊・再生・繰り返し。そしてトカゲのしっぽ。

どんな思いで書いたのかなぁ。聡ちゃんの今をこうして見守らせてもらえる。まさに「一緒に旅する」だね( *´艸`)

最近の聡ちゃんの文章読ませてもらってると、自分が19~ハタチだった頃をやけに回顧しちゃうんだけど、今日はある本を思い出しました。中谷彰宏さんの「君がきれいになった理由」。タイトルでモロバレだと思いますが、まぁそういうことで悩んでた頃ですね。

この中で、手元にないのでニュアンスですが、「人を変えることはできない。しかし自分を変えることはできる」というような文章を読んだとき、強烈にハッとしたんですよ。上手くいかないのは誰かのせい。つまらないのは誰かのせい。なんでもかんでも誰かのせい。

それこそが自分の人生をつまらなくするんだなと心に響いて。以来ずっと私の心に残っていて、ふとしたときに浮かんできます。正しい書名を確認したくてググったら、表紙が懐かしすぎてまた読みたくなってしまった(^w^)。実家にあるかなぁ・・・1994年ですって。23年前て・・・健人が生まれたとしじゃん・・・そうちゃむいない・・・( ゚Д゚)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171102更新)vol.78

ご家族と知恵の輪に興じる松島くん。なかなか勢ぞろいも難しいだろうし、何気ない時間でも貴重だろうな(^^)。ていうか今時の知恵の輪って、なんだかオシャレなのね?!ちなみに私は1分持たずに飽きるタイプです(;・∀・)

●シブ5時 風磨×聡×マリウス(20171102放送)

「トランプ大統領~家族編」

トランプ氏の息子さん、1年で驚くべき成長ですね!いや、男子の成長はセクゾちゃんで重々存じ上げているつもりでしたがやっぱりすごい。ふまたんがいつものように「マリウスじゃなくてバロンくん(が良かった)」とチョケてましたね。マリちゃんで良かったよ心から♡

身内を要職に就かせることについて、私もマリちゃんと同じこと(今現在の奥さんの子ではないから?)を思っていましたが、正解はふまたんの「お金をもらっていないから」でしたね。厳しい意見も身内ならでは。SNSに匿名で書かれたような”意見”なんかいちいち聞いちゃいられないもんな。しかしその身内に足元すくわれることだってあるんだものね。信頼関係・・・愛し愛される関係・・・をずっと保ち続けるって、どうしたらいいんだろうね。

タイトルコール、二人で大事に持ってた”5”ちゃんをふまたんに奪われてビックリ顔の聡マリ(*^^*)。次から新シリーズかな?

●Qrzone 風磨×聡(20171102オンエア)

またまた野球による休止~(^^;。



こう言ってくださってるし、楽しみに待ちましょうかね♪

そして来週は健聡Zone\(^o^)/


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡