聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

けんそうしょりそうTV誌/「あ゛」なシブ5時

自分の中で勝手に、「前日の聡ちゃんを翌日に記録するキャンペーン」を行ってますが、リュックは今朝拝読したので11/2扱いでもいいかな?そーちゃん?好きにしろだよね知ってた\(^o^)/

●ザテレビジョン 2017 No.45 11/10号(2017110発売)

「秋のファッション談義」

しょりそうコンビで登場。同じアイテムでテイストを変えた、うっすら双子コーデ、かな?ちょりがリボンタイで聡ちゃんが蝶ネクタイ。すっかり蝶ネクタイがお決まりになったねそうちゃん(*^^*)

そうちゃんは新しいファッションに興味津々なようですね。「トラディショナルでちょっと渋い感じで攻めてみようかなと」

これは期待大♡

私のツボだったらどうしようまた担降りしちゃう( *´艸`)。私服が見られるところ・・・あれか!Qrzoneレポか!頼んだよ明☆!!

堂本剛くんと、そうちゃんが行くお店が一軒かぶってる、とな。こ、これはKinKiからジャニヲタ人生が始まった私にはどでかいエサじゃありませんか( ゚Д゚)いつかバッタリ会えたらいいねぇ(^w^)

”聡から見た勝利スタイルは?”で、ちょりのファッションについて話すそうちゃん。本当によくメンバーのこと見ているのねぇ。これまで何度も、聡ちゃんに男性ファッション誌かもん!!と叫び続けてますが、セクゾちゃん全員で連載いただけたら嬉しいね。ジュニアエラみたいに月替わりでもよいし。

三宅健くんから洋服をいただいたお話を何度かしてくれてますが、元はちょりきっかけだったと聡ちゃん。聡ちゃんの方がテイストやサイズが合うから・・・ってことだったのね。そのちょりは、とっつーが服を買ってきてくれると!おさがりを下さるのも愛だし、わざわざ買ってくださるのも愛だよねぇ(*^^*)

(o'ω'o)(o´ω`o) (* '-')も秋服を語ってます。いいよね~服。お気に入りの形や色のものは気分が上がりますもの。私も買い物行きたい・・・絶賛断捨離中

●TV LIFE 2017 No.23 11/17号(20171101発売)

連載のお当番が健聡ちゃんだと聞いて買う一択でしたが、お写真もテキストもイイネ

もう1冊買おうかな♪ いいカモ

至近距離で見つめ合ったかと思ったらケラケラ笑ったり。4枚中3枚は白ワイシャツに蝶ネクタイ(やっぱり)な聡ちゃんですが、1枚だけジャケットを羽織ってるんですね。それを「健人君が着せてくれました」ってわざわざ注意書きするLIFEさんエスパー??私が喜ぶってわかってるんでしょまったくもー!STY!

健聡にゅすコン見学帰りのゴハンが一番最近・・・6月上旬か~。ケンティ忙しかったものね。「(ケンティの)予言が当たる」「ケンティが言うと説得力があるし、絶対にマイナスなことは言わないから」とそうちゃん。大事!ほんと大事だよねけんてぃ!!(激しく同意)ネガティブはネガティブを呼ぶ。ポジティブはポジティブを呼ぶよねけんてぃ!!

落ち着こう(・∀・)

一緒に旅行はなかなか難しいけれど、近場なら・・・としぞーかを提案するそうちゃん。大歓迎だよぉぉ( *´艸`)。ふたりでばらの丘公園いった後、川根の温泉とかいーじゃーん♡

●シブ5時 風磨×聡×マリウス(20171101放送)

「トランプ大統領~外交編」

トランプ氏とジョンウン氏の”ことばの応酬”書き問題。先頭打者の松島くん、『打ちあげマン』と書きたくてなぜか『あ』に『゛』をつける謎プレー&それをしっかり拾っちゃうシブ5時さんの連携に笑いました(^w^)

ちなみに聡ちゃん部分の正解は『Rocket man』。おお!

ほぼ正解(・∀・) ちがうか

しかしマリちゃんはこういう番組でも自然に日本語を操る場面が圧倒的に増えたし、GDPを聞かれてこちらもほぼ正解を答えられるふまたんもすごいな。そこに、わからないことをわからないと素直にいう聡ちゃんがいることの大きな意味ね。毎回言っちゃうけど本当に良いお仕事いただけて(*^^*)

次回はトランプ氏家族編ということで、”ぎゅっと”のジャケ写(横一列で手をつないでるやつ)の聡ちゃんの左側に、トランプ氏の長男バロンくんが手をつないでいるコラ画像つくっちゃうシブ5時さんおちゃめだな( *´艸`)

タイトルコールは3人で。風マリの背後から「にょきにょき」と言いながら”5”をもって生えてくるそうちゃん(^w^)

●Qrzone 風磨×聡(20171101オンエア)

野球延長により休止ですと( ;∀;)。蔵出しに期待します。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡