聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

収穫島くん/教本島くん/健聡Zone

●林先生が驚く初耳学!(20171105放送)

芋ヽ(。^∪^)/芋「しゅうか~く!!」

か わ い い( *´艸`)

11月12日オンエア分に聡ちゃんがVTR出演するにあたり、その前週である5日の放送時、最後の予告部分でVTRをチラ見せしてくださいましたね。



この数秒が嬉しくて、昨日は体調不良を乗り切れました。ありがとう水野さん( ;∀;)。本放送が楽しみです♪

●Qrzone 健人×聡(20171107オンエア)

健聡らじらーが休止になってしまったから、尚の事待ち遠しかった健聡Zone♪

常にハンカチを持ち歩いているケンティ、他のメンバーは何かありますか?とのメール。聡ちゃんが「愛を持ち歩いてます(。^∪^)キリッツ」とカッコつけたら、「そういうの求めてねぇんだよこの時間」とツッコむくせに、で、ハンカチ持ち歩いてるの?と聡ちゃんが話戻したら「僕は愛を持ち歩いてます(o'ω'o)ドヤァ」ってさー!!けんそうちゃんのこういうのほんと好き( *´艸`)

ハンカチのほかにカメラも持ち歩いてるんだねケンティ。聡ちゃんの羨ましがりっぷりが可愛くて。以前雑誌で一眼レフ欲しいっていってたもんねぇ。ハタチ記念で自分にプレゼントしたらいいのに(^^)。

そのバースデーの話題、27日にテレポーテーションしたい!という聡ちゃんに、19歳楽しめ、とケンティ。「まだ未成年だしコドモなんだから」「コドモじゃないもん。未成年だけどコドモじゃないもん」ここ、映画のタイトルを言いたかったのはわかるけど、本当にコドモ扱いされて拗ねてるみたいで可愛かったなぁ(*´ω`)

新コーナーの決めつけゾーン、なんともまた微妙な企画が(^^;。内容によっちゃ面白いかもだけれど、基本的に決めつけるって行為がイマイチだからなぁ私にとって。まぁ苦手だなと思ったらちゃんと自分で回避しますわ(^w^)。今回の内容も、聡ちゃんにとってはイマイチだったようで「共感できないっす」って言ってましたね(^^;

エンディング。みせコド公開時はもう聡ちゃんがハタチだという事実を再認識して、「そっか!そっかうわぁヤバイ!」と急にテンパる中島さん。みせコドを語りながらお酒飲む約束、叶いますように♪

●吾輩の部屋である 第8話(20171106深夜放送)

セクゾからのゲスト3人目、”運転教本”を仰せつかったのは聡ちゃん(*^^*)

ふまたんから台本を渡されて「ヤッター!」と喜ぶも、「放送に乗るんだよ?」と改めて確認されて、「きんちょうするっ!」と震え声(^w^)ケンティはじめ、ブース外に居たメンバーたちも思わず笑ってましたね。かわいい

取り急ぎ運転教本島くんのところを見せてもらいましたが、

「お役に立てず残念ですが・・・実技は実技ですので」
「(笑)じゃぁじゃぁじゃぁ、免許を取りましょう!」


いいじゃーん!!

いやいや嬉しい時は盛大にほめるでお馴染みな私ですけれども、いいじゃんいいじゃん!教本という性質にイケボを合わせたの良くない?いいよね?独り言ですすみません

ラジオで鍛えられてきた成果が出てたんじゃないかなー( *´艸`)。わたしの大好物である「ハハッ」って笑うやつ!あれよくラジオで聴けるやつだし。この記事書くだけですでに5回リピったわ。素敵なお仕事をありがとうね風磨くん(*^^*)。


編集部さまのツイートもうれしや♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡