聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

初耳学島くん/ふま聡Zone二日目

早売りTV誌の嬉しい情報にホクホクしてたら、早くも公式さんがツイートしてくださいましたね。



松島聡くん、「林先生が驚く初耳学!」にVTR出演\(^o^)/

以前マリちゃんが、超厳しいトレーナーのところでトレーニングしたときのVTRをスタジオの出演者が観たみたいな感じかな?あの時ケンティ、「マリ?!」ってめっちゃ驚いていたよね。今回はどうだろ?知ってたのかしら?と思ったら、

これは期待大♡

ていうか、カゴが似合うキャラだと思われてる自担くんが愛おしすぎて( *´艸`)。まさかアレご覧になったの水野さんん??そぉ、ファンミーティング@静岡での茶娘島くんですよ(*´ω`)たぶんちがう

11月12日の22時が待ち遠しいです♡

●Qrzone 風磨×聡(20171031オンエア)

好きなおでんの具は?という投稿。どうしても「おっでぇーんくんっ!!」を思い出しちゃうのはしょりたんのせいだ(^w^)

ふまたんはちくわぶ、聡ちゃんは黒はんぺんね。黒はんぺんね~。ある程度の年齢まで白はんぺん(っていうか全国的にはこっちが”はんぺん”なの?)の存在知らなかったしぞーか県民ですが。黒はんぺんはおでんよりフライ派です♪いら情

弟くんもセクゾにハマりだしたというお姉ちゃんからのメール。「ふうまくんとけんとくんのことがすきだって♡」は、ひらがな感満載で可愛かったのに、「でも、下ネタ発言が出てしまい・・・(弟と聴くのが恥ずかしかった)だって。どうするよ?ふーまくん?」は、急にお兄さん感っていうか・・・ハァ~ギャップ王STY~(*ノωノ)なにをいってるんだわたしは

太りたくてお肉や白米をせっせと食べているらしいそうちゃん。私には無縁の話題だぜ・・・このときのふまたんの「最近ゴハンたべてんの?いっぱい?」「でも変わんないね?あんまね。きっと若いからだね」って話し方がなんか良かった(*^^*)。人前ではイジろうイジろうとしたり意地悪なことも言うけれど、ふとしたときにこうやって普段の話し方なんだろうなってのが出ちゃうのがイイネ連打だよふまたーん(^w^)


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡