聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

マリトイレ♡/ふま聡Zone1日目/ViVi

●吾輩の部屋である 第7話(20171031放送)

しぞーかはまだ3話なんだよなぁ・・・と録画確認したら、ぜんっぜん違う番組が録れててボーゼンとしてますなんだこれ(;・∀・)。

と、ともかく公式でチェックしました。今回のセクゾゲストはマリちゃんでしたね。あんな可愛くおしゃべりするトイレに座れっこない!!(^^;。収録現場の様子もわちゃわちゃZone可愛いなぁ。ふまたんが本当に嬉しそうで気合い入ってますね(*^^*)。

ていうかまじで録れてない意味がわかんない・・・次回もこわい( ゚Д゚)

●Qrzone 風磨×聡(20171030オンエア)

先生をやるならどの世代がいい?というメール。聡ちゃんは保育園ふまたんは高校を選んでましたね。すっごくらしいなぁ(^w^)。「そぉせんせぇ~」って園児たちにわらわらまとわりつかれる松島くん見てみたいし(絶対エプロン似合う。セクベアワッペンつけよう)、「菊池せんせー」って男子も女子も集まってくる中、遠くから頬を染めて見つめるJKとかさぁ!!

いつか改めて書きたいと思いつつ出来ずにいますが、”ぎゅっと”MVの松島先生、本当に素敵でした。そうちゃんが話していても、しゃべりたくてたまらない男の子の話をしっかり聴いてあげたり、子どもたちの発想を丁寧に受け止めていたり。ちょうど教育実習に行ったばかりだという方が、聡ちゃんの先生ぶりにポジティブな感想をツイートされていてなるほど~と思ったりしました。

男子チーム(in松島先生)と女子チームに分けよっか?と提案したとき、女子ちゃんが「うらやましい・・・」ってつぶやいたのをカメラさんが聡ちゃんに伝えたシーン、「(この中では六年生で)おねえちゃんだから、よろしくね!」みたいに声かけてましたねそうちゃん。んもー!ニブイヒト♡

話反れた(;・∀・)

今日は勝利の誕生日だから彼のソロ曲を・・・と聡ちゃんが切り出すと、勝利色んなソロ曲あるから、せーので言ってみようよとふまたん。かくして二人が選んだ曲は「Hachidori」でした。本当になんのヒントもなかったのかな?すごい( *´艸`)

「首都圏」のが「関東」より広範囲をさすとか、ガリで細菌予防とかまったく知らない・・・。シブ5時と並んで、セクゾちゃん応援してると色々勉強になりますわ(*^^*)

●ViVi 12月号(20171023発売)

「僕らのリアル」

聡ちゃんのビジュアルが超ツボ\(^o^)/

特にお外で撮ってるやつ・・・ハァ・・・すき・・・クールな表情がほとんどでそれがまたかっこいいんですが、ひとつ笑顔のやつあるのよね。5人でならんでるの。あの聡ちゃんも好き。なのにー!!ちょうど綴じ込み部分(っていうの?)だからお顔切れちゃってて堪能できないのが惜しい!!誌面つくるとき、こういうところチェックしないのかな?もったいないよViViさーん!!

”6年目のぶっちゃけトーーーーク!”なるテキストページがですねぇ・・・目に年齢を感じるオトナには非常に辛い構成でしてねぇ・・・( ;∀;)だれか・・・朗読して・・・。というわけでまだ読めてません(;・∀・)。お写真がステキだからそれだけで満足。どっかのファッションブランドの広告ページみたいなんですもん(*^^*)自担のお顔が欠けてるのをのぞけばね

”セクゾのトリセツ”ページテキストは白バックだからオトナにも読みやすいよ♡自担くんの箇所を記録。

風磨→聡「ウチらのグループの親しみやすさみたいなパートは、彼が担ってると思います。メンバーの誰よりピュアな部分を保ってて、大人からも子供からも好かれる感じ。実際素直だし。女の子に関しては奥手だと思うんだよな。ステージ上では大胆なのに(笑)」

どんなパフォーマンスを見て『大胆』だと思ったの?教えてふまたーん!(^w^)

マリ→聡「この6年の間、僕達はいつも一緒にいたからね(笑)。僕のいいところも悪いところも全部知っていて、ちょっと喧嘩しても、最後は聡くんが折れてくれる。面倒くさい僕のトリセツまで作ってくれてありがとう。聡くんの素直さが好きです」

ふまたんもマリちゃんもそろって『素直』ってワードを出してるのが面白いです。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡