聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

勝利くん21歳



Sexy Zone 佐藤勝利くん 21歳のバースデーおめでとうございます!

私がメンバーのはぴば記事を書くようになったのは、ちょりの17歳記念からです。もう5回目になるんだね(*^^*)

20歳の勝利くんで印象深いのは、なんといってもギター。しょりそうらじらー(20170909オンエア)での腕前披露には本当に驚いたし、他担ではありますが、勝利くんがギター(とビートルズ)に出会えたことに思わず感謝せずにはいられなかったくらい。またひとつ、魅力が増えましたね( *´艸`)

我が自担くんとの関係で言えば、STAGEコンドキュメンタリーでの一コマ。バクステでギター片手にインタビューを受ける勝利くん。かたわらにはトラの被り物をした聡ちゃんがいました。そしておもむろに「曲、作ろうぜ!」とちょり。松島くんも「んー?いいよ?」とあっさり受け入れるあたり、珍しいことじゃないんだろうか。このシーン、大好きすぎて何度もリピってます。

聡ちゃんと二人でプラスワンゲストとして出演したVS嵐でも、聡ちゃんをフォローしてくれる場面が何度もありました。ちょりのフォローはあったかくて、聡ちゃんの天然がさらに面白くなったのは勝利くんのおかげですほんとに。ありがとうね(。-人-。)

この10月からソロラジオも始まったし、毎年恒例だった年末年始の帝劇も今年はないということで・・・未解禁の新しいお仕事期待しちゃうよね(^w^)。

勝利くんの21歳がハッピーに満ち溢れたものでありますように。


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡