聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

みせコド前売り♪/らじらーin Nスポ

買ってきたよケンティ!



『未成年だけどコドモじゃない』 前売り券発売開始ですね♪美しいポスカまで頂いちゃって(*^^*)


●らじらー!に遊びにおいでよ!!(20171028オンエア)

アレックス&キャサリンなるナゾの人物がサタデーとサンデーの紹介をしがてら、過去音源の一部が流れましたね。

セクゾちゃんの22時台紹介では”結婚してください”コーナーの音源がふまけんしょりの3人分だけ流れ・・・あ、あれ?可愛い可愛い自担くんどこいった?(;・∀・)と思ってたら、



兄たちとはまったく違う切り口で紹介される松島くん(・∀・)イイ!!

Sexy Zoneからのメッセージは、健人くんと聡ちゃん。前回の健聡らじらー時に収録したのかな?普段はこんばんにゃんですが、こんにちにゃんが聴けて嬉しい♪

”結婚してください”が毎週大変!毎週勝負してると健聡ちゃん。

こんな泣き言も(^w^)。とはいえ連敗続きで~と嘆く聡ちゃんに、「本番(のプロポーズ)にしかオマエ勝つ気ないんだ?」とフォローしてくれるラブケンティーすき!!(*ノωノ)

思いがけず聡ちゃんの、大好きな健聡コンビのやりとりが聴けて嬉しかったです(*^^*)

●らじらー! in Nスポ 風磨×勝利(20171028オンエア)

今年の「らじらーin Nスポ」は、さときくこと風磨くん勝利くんが担当でした。ちょりの声がちょっぴり緊張しているように感じて可愛かった(*^^*)ふまたんは安定のふまたんでしたね~。ちょいちょい自担くんのお名前が出てきたので、その箇所を記録いたしまっす。

お一人目のゲストは、空手の染谷香予さん。ファンだというリスナーから、ご自分のどんなところが天然だと思いますか?と聞かれ、周りから言われるけれど自分ではわからないと染谷選手。すると、「あのね、うちのメンバーの松島聡くんって子も、まったく同じこと言ってました。」「アハハ」「彼も実はすごく天然なんです」「気づかない・・・」「気づかないんですよね」と、さときく。空手経験者の聡ちゃんがMC担当だったら喜んだだろうなぁと思ってたけど、天然MCと天然ゲストだと大変なことになったかしら(^w^)いやでも、昨年の聡マリNスポでは、聡ちゃんの進行がかっこいい!とたくさんのレポ拝見してニヤニヤしたんだよな。またそんな機会があるといいな。

ゲストおふたり目は、スケートボードの堀米雄斗さん。リスナーから、堀米選手の声が聡ちゃんに似てるとのメール。が、ご存じなくてピンとこない様子の堀米選手に、「あいつヒップホップ界で有名なハズですよ~?」とチョケるちょり。メール読んだ直後に確かに似てるかもって言ってたクセに、「ボクもあんま知らないっす」と、いつもの調子のふまたんに、「メンバーでしょ!」とつっこむちょり。ありがとねさときくぅ(^w^)

エンディング。ここでもう一人ゲストがきてくれています!と、武井壮さんを紹介するふまたん。すると、”そう”繋がりで「Break out my shell」を流してくれるスタッフさんに金一封( ;∀;)

明日に迫った勝利くん21歳のバースデーを祝うケーキを持ってきてくれた武井さん。良かったねぇちょり(*´ω`)


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡