聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

ハロウィン音楽祭

●CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭(20171025放送)

演者より観客のほうが仮装してるやんけっていうツイートみて確かに!ってなったけどね(^^;。”ハロウィン音楽祭”だと思うと、仮装Zone観たかった~ってなっちゃいますけど、”CDTVスペシャル!”だと思えば問題ない♪(のか?)。いやでもいつかみたいよね~ゴリッゴリの仮装♡

いきなりひな壇で可愛さふりまくSexy Zoneのみなさん。後列のゴールデンボンバーさんのお話を、ぐるんとお顔振り返らせてうんうん聴く聡ちゃん可愛いよぉぉぉ(*´ω`)

マリちゃんがハロウィンの思い出を振られて美しいドイツ語を披露するも、光の速さでツッこむさときく兄弟ね(^w^)

平井堅さんが『POP STAR』を披露している時に抜かれたセクゾちゃん、聡ちゃんは振りマネしていたのかな?よく流れてくる見学情報を思い出しました。こんな感じなのかなー(*^^*)

CMあけ、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがいないことに触れられると、「脱退しました」とチョケるメンバーたち。聡ちゃんこのときも振り返ってちがうちがう!!とか苦笑いしたりよく反応してました。かわいい

ディズニー名曲メドレーの話題の時、ワイプに映った聡ちゃん。おそらくは左隣のケンティに何か言われたのかな?にっこり笑ってましたね。ハァ、健聡ちゃんをお隣同士にしてくれてありがとう( ;∀;)

ていうか、Little Glee Monsterが『くまのプーさん』を歌ってた時ですよ。みました奥さん?突然ツーショットで抜かれた健聡ちゃん一緒に歌ってるし。

(。^∪^)(o'ω'o)かーわいいくーまーよー

すいません歌ってる君たちの方が可愛いです!!( ;∀;)

『小さな世界』の時、ふまたんから流れるように抜かれていくセクゾちゃんを某テーマパークへ放り込みたかったよね可愛すぎて。

そしてようやく登場セクゾちゃん。KQJ持ってくるとは思いませんでした。ぎゅっとと2曲披露してくれましたね。サイドねじりヘアの聡ちゃんお久しぶりかな?聡ちゃんの定番である蝶ネクタイ、コウモリの羽根っぽい?うっすら仮装はしてるのね(*´ω`)

そしてぎゅっと。冒頭のふまたんソロパート、ここって、しょりマリ/けんそうそれぞれフリーで踊ってるんだろか?この日も超絶キュートでしたね~。ケンティの真似っこするそうちゃん♪

ちょりの「♪まぁいっか」のところ、今回も聡ちゃんが移動してきてちびーずで固まってて可愛い。「♪今日もずっと泣いて」で泣き真似の振りするそうちゃん可愛い。「♪それでも夜は明けるけれど」のケンティパート、いつもは両手を広げてペンギンさんみたいに揺れてる聡ちゃんですが、この日は両手を後ろに組んで揺れてて可愛い。背中くっつけてごっつんしあってる健聡ちゃん可愛い。

だめだ。可愛い以外の語彙を喪失している( ゚Д゚)かわいいから仕方ないよNE

安住さん「いやぁSexy Zone可愛いですねぇ」

北斗晶さん「可愛いねぇ~、ほんっとに綺麗な男の子たち。ふふっ」


でしょう!!ようこそ沼へ!!(FC入会申込書を渡しながら)

幸せな時間をありがとう♪大好きだよSexy Zone(*´▽`*)/

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡