聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

そうちゃんを”ぎゅっと”

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171023更新)vol.75
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

台風の影響を心配して、癒しになれたらと「猫じゃらし(とおてて)」の画像をアップしてくれたそうちゃん優しいね(*^^*)。すっかり晴れたのに午後出勤でいいっていうし、娘はガッコいったしうぇーい♪ってなってた我が身を反省しましたわ(^^;

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171024更新)vol.76

綺麗な青空に、青々とした樹木のお写真。爽やか♪文章はとてもシリアスでしたね。大切に読ませてもらいました。

そうちゃんの想いは、ただただ受け止めさせてもらうだけにしようと思います。そこにヘンに私の想像を加えたくない気分・・・。

なんか聡ちゃんの文章読ませてもらうと、我が身を振り返りたくなっちゃうんだよねー。お目汚しなのでUターンをお勧めします(^^;。

ヒトを100%理解することなんかできないよなぁ。自分の娘でさえそうですもん。学校行事の時なんかとくにそう思う。私の知らない顔、想いが垣間見える度に驚くし、成長しているんだなぁという喜びと少しの寂しさを感じます。

そういう意味で、相手の気持ちを想像して慮るのは大事だけど、私はココにセクゾちゃんのことを書くにあたって「決めつけ」をしないよう気を付けているつもりです。こう思ってるに違いない。こういう気持ちだったんだよね。を垂れ流すことで、それが誰かの中で「真実」になっちゃうのは怖いです。

人生は一度きり。このトシになると特に実感するよね~。長くてもあと40年?人生は楽しむためにあるがモットーの私。楽しいことだけしてたいけれど、そりゃ生きてれば色々ありますね。私も、努力やお金だけではどうすることも出来ない悩みに苦しんだ時期があります。今は解消してます

成長に必要な苦労は勝手にやってきてしまうと思うから、自らネガティブに近寄ることはしない。最近はそう思います。そしてその苦労をなんとかして乗り越えることが人生なのかもしれないなぁ。

私も今の聡ちゃんと同じくらいの頃、あれこれ考えては答えを見つけたくて本を読んだり映画みたりしたっけな。聡ちゃんが何かに悩んでいるのか、節目を目前にして思うところがあるのかわからないけれど、いつでも私はそうちゃんの心を”ぎゅっと”させてもらってるつもりです(^w^)。ぬくもりを実感したかったらメンバーに頼っちゃえ♡あ、個人的にはケンティおすすめ♡ 趣味まるだし

「いつも頑張ってること 僕は分かっているからね」

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡