聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

まとめて少クラ

9月から一度も少クラのこと書いてなかった自分に驚き( ゚Д゚)。放送曜日が変わっただけなのに、なんだか存在を忘れがちになってしまう(;・∀・)

●ザ少年倶楽部 in 大阪(20170901放送)

ウェルセクコンオープニング衣装でデビュー曲を、白衣装でセレブレを披露してくれましたね。パフォーマンスを観られるだけで嬉しいしありがたいけど、せっかくの素敵なカップリング曲たちをもっと空気に触れさせていこーぜ!!と思わずにいられない( ;∀;)

歌終わりにはけるとき、次の曲にノリノリな聡ちゃんが可愛かったです。

●ザ少年倶楽部 in 大阪(20170908放送)

RTTを披露。聡ちゃんポンパ♪エンディングではWESTさんの曲を全員で歌ってましたね。ぴょこぴょこはねる聡ちゃんが可愛かったです。

●ザ少年倶楽部(20170922放送)

この日はなんと、ハイハイくんたちがあの「Yes!」をやりましたね~。私は根に持つ女だから書いちゃうよ・・・

なんで2016サマパラ円盤に『Yes!松島聡ver.』を入れてくれなかったんだいぽにたんん!!

パフォーマンスはもちろん、あのオープニングの写真ね。年上の女性にしつこく迫った結果、危険人物とみなされて監禁されたって設定のアレ。両手を手錠で拘束されたうつろな目島くんを残さなかった罪は重いわ・・・( ;∀;)

で、はいはいちゃんですけど、どうされたいか教えてよ?ってアンタ達・・・(*ノωノ) 彼らって、よくB少年たちといるから大人なイメージもっちゃうけど、まだまだ高校生?だよね?これからがさらに楽しみだなぁ(^w^)

名曲アルバムは、KinKi Kidsの”欲望のレイン”。これを、ふまけんがABC(はっしーいないからね)をバックに歌うという豪華さ。

若かりし頃(今も若いけど)のふまけんもこれをやったんですよね?私はまだチェックできてないんだけれど、ふまけん好きさんたちにはたまらないパフォだったようで。今の彼らで観られるの、嬉しいだろうなぁ。

セクゾとしては、STAGEコンオープニング衣装でデビュー曲を。冒頭にも書きましたが、カップリング・・・どうか・・・シャンデリア・アベニューとか勿体なさすぎるよ・・・( ;∀;)

「♪信じて明日へ歩き出す」の時、ちょりがじぃっと左(そこには聡ちゃんが)をみてるんですね。そしてやや苦笑い的な聡ちゃん。何があったんだろう?(^w^)

●ザ少年倶楽部(20170929放送)

当時の衣装で”よびすて”を披露。なんだかふんわり滑らかに踊ってる印象でしたそうちゃん。片耳掛けのふわふわヘアで美人さん♡

サマパラの映像も流れましたね。あの画質の悪さは一体・・・ Marmeid島くんをもっと堪能したいなぁ。円盤・・・いつだろ・・・。

●ザ少年倶楽部(20171006放送)

白衣装で”キャラメルドリーム”。Aメロのしょり→マリの後ろには、おなじみペンギン島くん 聡ちゃんパートではちょりと肩組んじゃって♡

中島くんってば、「♪だけど目の前のたった一人に~」で、実際にひとりのセクガルちゃんを見つめながら歌うという大サービス( ゚Д゚) いやあのお嬢さんよくたってられたな・・・私だったら腰ぬかしそう。

”ぎゅっと”はベンチを使ったパフォーマンスでしたね。間奏でそうちゃんがちびっこみたいにるんるんしながら階段上ってったんですけどなにあの可愛さ(*´ω`)

最後、ベンチに座ったふまそうマリと、その後ろにたつけんしょり。聡ちゃんたらふまたんの肩に頭こてんしてませんでした?ふまたん代わって 口元を手で押さえて、なんだか目が潤んでた、なーんて気のせいかな?風磨くーん(^w^)

●ザ少年倶楽部(20171013放送)

白衣装で”スキすぎて”。テーマを言う時はいつも通りだったふまたん、曲が始まったら超ノリノリで踊りだしたけど、どした?(・∀・) ケンティ笑っちゃうしちょりは呆れてるし(^^;。聡ちゃんも時折気にするもののパフォに集中。マリちゃんが我関せずなのには笑いました。

セリフ部分。「♪君は天使~ィィィ!」とヴィブラートきかせる松島くん。すると、そばにいるよがデフォルトの健人くんまで「♪君は天使~ィィィ!」と真似っこ♡マリちゃんはスマートに「I love you!」、ふまたんは踊り狂っててセリフ言わず。ちょりは真横ではっちゃけられて疲れちゃったかな?「・・・好きだよ♡」が可愛かったです。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡