聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

世にも奇妙な物語『交換』/リュック/健聡らじらー

聡ちゃん!!!( ;∀;)

初めてのドラマ、そして初めての主演、本当におめでとうございました。今も幸せの余韻が・・・(*^^*)。過去記事振り返ると、2014年はグチグチ書いてたけど消したって言ってて、2015年は動く自担下さいとか言ってた、この10月14日という日。今年は緊張と幸せの一日を記録できるんだよ。ハァ・・・(重)。

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171014更新)vol.65
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

19時頃の更新。初ドラマオンエアを前に「ドキドキしてる」「今日しか味わえない感覚」を伝えてくれたそうちゃん。僭越ながら、私も同じようにドキドキさせてもらいました。こんな風にリアルタイムで気持ちを共有(一方的にだけど)できる日がくるなんて。

風間俊介くんが出演されていた舞台を観に行ったお話。本当にたくさんの舞台に足を運んでいるんだね。その都度貯めてきた色んなものを放出していくんだろうなぁこれから。VS嵐でちょっと気になっちゃったみなさま、今ファンになってもまだまだそうちゃんの「初めて」にたくさん立ち会えますよ~(*^^*)



テレビジョンさんは誌面にもレポを載せてくださいましたが、放送前にデキストの配信も。ありがたい♡



「ぎゅっと」発売の時もツイートしてくださったタワレコさん、あったかいツイートだなぁ( *´艸`)



そしていよいよ「その時」が!!

●世にも奇妙な物語 短編『交換』 (20171014放送)

記念すべき初セリフは「いくよ?」でした( ;∀;)

ツーショットを撮ってSNOWで遊ぶ寛太(松島聡)と泉(田中真琴)。聡ちゃんだけどソウチャンじゃない。ひぃぃ!!

ふたりではしゃいでいるシーンは、監督からの指示通り”いつもの松島聡”なんだけれど、「ねぇ、マジなやつやっていい?(イケボ)」の時は寛太くんだった( *´艸`)

変顔で写った寛太と”顏交換”した泉。がしかし、それは画面の中だけでなく現実となってしまった・・・。この後よ!!

「もらったよ?あ り が と う?」あごに沿えた右手(指)をするっとつぼめる仕草がまたツボ(伝わらない)

この、この時の声のトーン・・・めっちゃツボ・・・(倒)。らじらーでの聡ちゃんの解説によると、寛太は以前から泉の顔を欲しがっていた変態チックなキャラ設定なのね。友人から実際に顔が交換されていることを指摘され、ギャー!!と叫ぶ泉。

不気味に笑いながら奇妙な走り方で廊下を駆け抜ける寛太と、追いかける泉。ここ笑ったわ~(^w^)

いやー!わたくし的には最高の俳優デビューだったよ聡ちゃん!ヽ(´∀`*)ノ この瞬間に立ち会えたこと、心から嬉しいっ!

●らじらー!サタデー 健人×聡(20171014オンエア)

冒頭から、「顏交換アプリやらないでね!!♡」とぶっこんでくれるケンティ。『マジなやつ、やっていい?』と聡ちゃんがセリフを口にすると、「わぁぁ~♡なに~やってやってぇ~」とのっかってくれるケンティ。

ケンティーーーーーー!!!こないだも書いたなこれ( ;∀;)

他局のドラマだからどうかしら・・・と思っていたけれど、あまりにもアッサリその話題(メール)になりましたね。

この話を頂いた時、嬉しすぎて震えが止まらなかった聡ちゃん。役に合わせて、最後の走りかたも変態チックにしてみたという聡ちゃんに、「あれぞほんとに、世にも奇妙な走り方で」とホメホメしてくれるママとっと。「ほんとに僕自身もすごくうれしくってさ」と前置きして、これまで架空の聡ちゃん主演映画やドラマの話をあちこちでしてきたけれど、実際に主演を経験した今、もうそういうこと言えないなぁと語る健人くん。よろこんでくれてるのが伝わってきて、ラジオ聴きながら嗚咽をもらすアラフォー実話

らじらーさんも、他局のことなのにこんなあたたかいツイートを。




聡ちゃんが「結婚してください」コーナーで毎回35%あたりで負けてしまうことにちなみ、またまたコーナーを作ってくださったらじらーさん。このコーナーへの投稿内容を勝手に下ネタに置き換えて大喜びの健聡ちゃんが中学生男子かよって可愛さでした(^w^)

マリちゃんがワンミニッツで豆乳の話題をだした繋がりで、毎日納豆食べてますと聡ちゃん。「だからこのヒト肌綺麗なんだろうね。めっちゃめちゃ綺麗だよ今。ほんとに。今すっごい綺麗だからね。」

ちょっとナカジマァ!!至近距離で見てるんでしょ?羨ましいなオイ!!

聡ちゃんの髪型?をホメたあと、「最近なんかイイコトあったの?」と健人くん。ドラマにださせてもらったし~とお茶を濁す?聡ちゃんに、なるほどね~ふぅん~と含みを持たせるけんちゃん・・・ちょっとぉなんなの??気になるじゃん(^w^)

結婚してくださいでは、僅差で聡ちゃんが勝利!!AAAの「負けない心」を流していましたね。昨年だっけ?まつくととりえーのライブに参戦しているところを目撃されてたよね(*^^*)

今回、世にも奇妙~で聡ちゃんが出演した「交換」の監督をなさった倉木義典さん、ケンティの「ラブホリ王子様」にも携わっていらしたんですね。ケンティトークで盛り上がったとか♡これからこうして、メンバーがお世話になった方と今度は他のメンバーが関わったりしていくんだねぇとしみじみ語る健聡ちゃんがもう幸せすぎて。こんな話ができるようになったんだな。関係ないけど最近の健人くん”そうちゃん”呼び多いね?個人的には大歓迎♪

「おやすみ」もしっかり頂けて、幸せな一日を締めくくるのに最高な時間でした。この日がしまじまコンビだったこと、本当に嬉しかったです。何度でも書いちゃう。おめでとう聡ちゃん。聡ちゃんが花開く手伝いをしたいと言っていた健人くんにも、おめでとうとありがとうを贈ります。


らじらーの時間帯に、泉役の田中真琴さんがこんなツイートをなさってました。


真琴ちゃんも「人生初ドラマ」とおっしゃってましたね。お初同士で良い記念になっていたらいいな。願わくば、またいつか共演の機会があったりしてね(*^^*)聡ちゃんがドラマの共演者さんから、女優さんから「松島さん」と呼ばれる世界・・・うっうっ、生きててよかった( ;∀;)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡