聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

しょりそうがいっぱい@VS嵐

●VS嵐 プラスワンゲスト:勝利×聡 (20171012放送)

可愛かった(*´ω`)

いやもう、語彙力喪失ですよあの可愛さの前では(>_<)今の聡ちゃんの魅力全開だったなー。なんといっても嵐兄さん佐藤勝利さんですよ。嵐さんたちは聡ちゃんの発言や行動をあれこれ拾ってはオイシくしてくれたし、ちょりはいつにも増して聡ちゃんをフォローしてくれて。そんなわちゃわちゃしている嵐チームを優しく見守ってくださったナラタージュチームにも感謝しかありません(*^^*)

個人的にツボったところ羅列( ..)φ

5人で出させてもらった時同様、華やかなステージ衣装(今回はボタニカル柄)で登場のしょりそう。「後ろから見たら漫才師が出てきたのかと」とツッコまれて、即座にくるりとうしろを向く素直なしょりそうちゃん♪

ピンボールランナーでは、まさかのランナー拝命な聡ちゃん。プラスワンゲストだから当たり前だろうけれど、番組に慣れている嵐兄さん仕様の狭口カゴでしたね。一気に緊張が走った我がTL(^^;

昨年の紅白歌合戦で司会をなさった、ナラタージュチームの有村架純さんが、その時のセクゾちゃんの印象を、「目を合わせて挨拶してくださって、すごく丁寧な方たちだなと思った」と仰ってましたね。嬉しいねぇ。

そこへ聡ちゃん果敢にカットイン。ガッチガチに緊張していた自分たちに優しく接してくださる有村さんのおかげで、緊張がほぐれるスイッチが入ったと、まぁ我々は慣れっこですが、恐らく一般的には不思議な発言を(;・∀・)ちょりが「(聡ちゃんが絡むと)ちょっと変な空気になるんですよ」とナイスフォローしてくれて、番組スタッフさんも「(松島には)絡まれ注意!」と面白くしてくれましたSTY!( ;∀;)

次に聡ちゃんに「絡まれた」のは、おーちゃんこと大野くん。”ここさけチーム”でケンティが出演した時に、大野くんからの提案とはいえ、即座に「おーちゃん」呼びできる松島すげぇ!と話題になってましたが、さすがの聡ちゃんも「(そうはいっても)大先輩なので」と、メールでは「おーちゃん(大野くん)」という書き方しているのね(^w^) いつもメールにつけてくれるクローバーの絵文字は、「微笑ましいイメージ(だから)」と大野くん。温かくて優しいお人柄なんだろうな。聡ちゃんが懐くのもわかる♡

最初、まったくカゴにボールが入らなくてハラハラしたけれど、ピンクひとつ含めて4つはゲットできましたね。よかったよゼロじゃなくて 大野くんからのピンクボールの指示について、聞こえてないのに聞こえてたとウソぶっこいたことをちょりにつっこまれて「聞こえてないって言ったらおーちゃんのせいになっちゃう・・・」と子犬感出してくる聡ちゃんずるいなまったく!すき!!

クリフクライムでは、勝利くんがさすがの身体能力を発揮!本当ちょりって、結果を出す男だよなぁ。カッコイイよ(*^^*)

ここでもコメントをオンエアしてもらえた聡ちゃん。櫻井くんは自分を「聡」と下の名前呼び(他では松島呼びが多いから)してくれるから嬉しくてキュンキュンすると。

わかる!わかるよそぉちゃん! 私も聡ちゃんが先輩から名前呼びされてるとうれしい

ふざけてサーっとドン引くニノ・大野くん・相葉くんに、なんでですかー!?とくるくるまわったりぴょんぴょん跳ねたりして抗議するそうちゃん可愛すぎて萌え転がったよね・・・( *´艸`)

最近マリばっかイジると拗ねるそうちゃん、そんなこと言うけどオフに誘っても断るじゃん!としょぉり。このしょりそう劇場「可愛らしいなって思います」と優しく見守ってくれる有村架純ちゃん。ここね、24歳の女性からみた、19・20歳のオトコノコ感がすっごく良かった(*^^*)

ちょりのグリップ要求にこたえてすっと投げる聡ちゃんと、しっかりキャッチする勝利くん・・・なんか・・なんかイイ・・・(*ノωノ)

「クイズ松本潤」では、模範解答がわかってる(はずの)嵐チーム、ナラタージュチーム、しょりそう組(嵐チーム)での対戦でしたね。

ワクワク学校でもロケをご一緒させていただいた松潤先輩に「お兄ちゃんになってほしい」とおねだりして、「言ってることほぼIKKOさんと一緒」とつっこまれるそうちゃんおいしい

ここでまさかの嵐先輩を巻き込んだ新曲宣伝!潤くんに向かって「僕のことを”ぎゅっと”してくれないですか?」と聡ちゃん。さすがに本人も言いながら照れてたよね。この姿がキュートすぎて(*´ω`)。セクゾ担はすぐわかったでしょうが、会場は何言い出すんだと思っただろうなぁ(;・∀・)。すぐしょりたんが告知してくれて、潤くんも「オレを使うな!」とノってくれてありがたかったです。

ゲームのほうは、なかなかの正解率でしたね!こしょこしょ相談するしょりそう(☆u∂) ♡(。^∪^)、正解してハイタッチするしょりそう(☆u∂) 人(。^∪^)、可愛いふたりの過剰摂取で爆発するかとオモタヨ・・・

松潤が自分を花にたとえるなら?で、ご本人は「ひまわり」と回答。模範解答(ラベンダー)、ナラタージュチーム・しょりそう(ともに薔薇)と不正解でしたが、「そぉくんはひまわりって言ったんですよ」と丁寧にフォローしてくれる勝利くん ええ子や

「潤くんのイメージが情熱的な赤い薔薇(だから)」というしょりそうに、「薔薇は君たちだよ」と潤くん。ガチ照れするしょりそうに「照れてんじゃないよ!」とつっこんでくれる櫻井くん。この流れ面白かったわ~(^w^)潤くんが「Sexy Zone=薔薇」と認識してくれてるのも嬉しい。

最後のゲームでも、ボールを投げるのが早すぎる聡ちゃんにアドバイスし(その後順調にピン倒す島くん)、なおかつそれをネタにして笑わせるっていう高度なしょりそう芸披露する佐藤さんにひれ伏すしかなかったわ・・・。

同じ5人組ということでなにか質問は?とのフリに、移動車での座り位置といういかにもヲタクが喜びそうな質問するあたり、本当にジャニヲタだね自担くん(^w^)

あくまでも嵐チームの助っ人立ち位置なのに、たくさん喋らせて(オンエアして)もらえて映してもらえて。なんかもうこんなの慣れてないから、いいの?え?また喋れるの?と、軽く疲労感覚えるほど濃厚な一時間でした。ありがとう。心からありがとう・・・(。-人-。)

いつかまた、5人で呼んでもらえるのを楽しみにおまちしております。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡