聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

そうちゃん記録◇テレビ編

ここ一ヶ月でたくさんテレビに出てくれたセクゾちゃん。記録は自担くんが出てたもののみですが、他メンバーのも可能なのはリアタイしたり、レコちゃんがおまかせで拾ってくれたりなので楽しませてもらってます♪

●王様のブランチ 勝利×聡×マリウス(20170930放送)

「ブランチ ごはんクラブ」 ちびーずで築地うまい店めぐり。「ちょっぴりおちゃめなムードメーカー」と紹介される聡ちゃん。ワイプの横澤夏子さんがニコニコしてましたね。らじらーでのこと覚えて下さってるかしら。「食べちゃいマリウス!」にほっこりするスタジオ。うん、わかる。なんか幸せになっちゃうんだよね。

ほたてウニ乗せをみつけると、「これたべたい♡」と聡ちゃん。

か わ い い ( ;∀;) サイフのチャック全開

屋台とセクゾが同じ5年(5周年)くらいということで、がっちり握手をかわすおやじさんと聡ちゃん。こういうフレンドリーさも魅力だなぁ。

”すしざんまい”さんでは、店先の社長のオブジェに『ぎゅっと』ハグするそうちゃん。セクチャンサファリパーク回でもこんな感じでチョケてたような(^w^)。社長ご本人が登場されたときも驚きつつ、すっと握手してましたね。

美味しいお寿司にテンションあがるちょりが可愛くて。よくTLでは「もぐしょり」なんてワードをみかけますが、本当に美味しそうに食べるよね♪

牡蠣屋さんへ行くことになり、多数の聡担さんが心配したよね(^^;。セクチャンで苦手な牡蠣にチャレンジするも、ふまたんの肩に顔をうずめて「無理・・・」ってなってましたものね。テレビで粗相するわけにいきませんから、回避は当然の選択だったと思います。しょりマリが美味しそうに食べてたしね。しかしハマグリはよいのね。わたし貝全般苦手・・・

次のお店へ向かう途中で、串刺しフルーツを持っている女性たちに話しかけちゃうちびーず。「(答えてくれて)ありがとうございます」とぺこりするそうちゃんがキュートでした。

最後のお店で食べた、牛肉+ウニ+イクラのハーモニーが素晴らしかったようで、食材をちびーずに例えて「3人合わせると、こんなにいいんだぞ?って」とちょり。ブランチのリポーターちゃんが「Sexy Zoneの皆さんと同じ!」と乗っかってくれると、「5人組なんですけどねっ(☆u∂) ドヤァ」と。はぁ・・・あの頃もせっせと「5」をアピールしていた勝利くん。昔も今も、本当に君はセクゾが大好きだね( ;∀;)

最後に自らを「ぎゅっと」するちびーずがカワイイのかたまりでした。いいなぁふまけんは。いつもこんな可愛いかたまりと一緒で(*^^*)

●シブヤノオト(20170930放送)

この日が「ぎゅっと」のパフォーマンス初披露。

最初にカメラ前に登場したのはふまたん。続いてケンティ、聡ちゃん、マリちゃん、ちょりと、ハイタッチしたりつっつきあったり。おうおう可愛いな(*´ω`)とデレデレしていたら、ふまたんがセンター位置で歌いだす。ワガヘヤの主題歌だもんねふんふん♪と眺めていると・・・

しょりマリ/という私得すぎる分け!!

途中、ふゎさと白い布が落ちると、後ろにわらわらと番協のセクガルちゃんたちが。すぐそこにいるのにガマンしてたのね(^^;。

とにかく「可愛い・・・あーカワイイ・・・」とつぶやきっぱなしでした。

トークでは、聡ちゃんが水谷千恵子先生に歌声の悩みを相談していましたね 割とガチで こりゃー今年のバースデーファンレに、ちゃんと今の声も大好きだよって書かなければ( ..)φ

表裏が変わらないメンバーは?で、本人以外全員ケンティを挙げてましたね。まぁふまたんが語ること(^w^)。そしてまさかの、ふまたんの口から『百本の薔薇エピ』が語られるとは・・・(*ノωノ)

●バズリズム02(20171006放送)

MCのバカリズムさんに”ぎゅっと”の聴きどころを紹介できる権?を、からし入りシューが当たっちゃったメンバーが得るという企画。まんまとマリちゃんが当たってしまいましたね(^^;。辛さに耐えながら「ハートウォーミングな曲です」と紹介できたマリちゃんがんばった!

パフォーマンスでは、聡マリがちょりの「♪まぁいっか」でハモるパートの時、ケンティのほっぺをつんつんする聡ちゃん(*´ω`)

間奏のとき口パクで「がんばれ!がんばれ!」って言ってるしょりたんも可愛いの・・・最近しょおり可愛い病・・・胸キュンスカッとのせいだ

●ミュージックフェア(20171007放送)

この日はサラストつるりんヘアがキュートだった聡ちゃん。ちょりのまぁいっかに聡マリががハモるところ、上記2番組ではしょりマリ/健聡立ち位置のまま歌ってましたが、Mフェアさんでは聡ちゃんが移動してちびーずで仲良くカメラにおさまってますね。これもまた良き♪

●CDTV(20171007深夜放送)

ご本人たちの可愛さをさらに引き立てるような演出で素敵だなーと思いました。ふまけんがふぁっと何かを撒くみたいなフリのところでちゃんとCGいれてくれたり。いやちがう。ふまけんだけじゃないじゃん。ちびーずも拾ってまいてるじゃん。なにこれかわいい(*´ω`)。このぎゅっとで興味を持たれた方が、いっこ前のRTTとのギャップにハマってくれたらうれしいねぇ。

”アーティストのお墨付き”コーナーでは、最初にマリちゃんがお風呂で使っているキャンドルを紹介してくれましたね。さすがオシャレだわ・・・( *´艸`)ふまたんにあれこれツッコまれても、「スベリウス!(* '-')」でのりきれるようになったとかすごい!

続いてケンティ。「写真の撮り方」にふまたん登場させるとかさー。何度も言っちゃうけどなんかほんとによかったね(^w^)

被写体をマリちゃんにして実演!となったとき、「これ、オレ入んなくて(一緒に写らなくて)大丈夫?」とチョケるそうちゃんと、大丈夫なんで!!と腕掴んで制止するふまたんのミニコント良かったわ~。セクチャン東北旅回で、そうちゃんを先生センセイと立ててイジってたふまたんを思い出しました。

締めを任された聡ちゃん。「♪アナタとボクたちで ぎゅっと~!」が可愛かったよ(*^^*)

●ミュージックステーション(20171006放送)

”ぎゅっと”でのご出演。嵐兄さんと一緒でしたね。

ちびジュとの絡み、可愛かったなー(*^^*)。こういうのふまたんはやっぱ慣れてるというか、ナチュラルな兄貴感にハート掴まれちゃった方多そう(^w^) 聡ちゃんが自分よりちっこいJr.を後ろからぎゅっとしてるのもとても良き♪皇輝きゅんもニコニコ頑張っていたなぁ。

ぎゅっとはイントロで健聡ちゃんが絡むのが可愛くて毎回楽しみでしたが、今回はJr.くんと絡むため、そこだけはあらら・・・となりました正直。

だがしかし!

ふまたんパート「いつもきっといまもずっと」わちゃわちゃと絡む可愛い健聡ちゃんロックオン ( ✧Д✧)

はぁ・・・KAWAII・・・(*´ω`)

これでもう発売時の音楽番組おわりかしら?ハロウィン音楽祭や年末の特番もぎゅっとでいく?もっともっと色んなぎゅっとを観たいなと思います(^^)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡