聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

そうちゃん記録◇ドル誌編

聡ちゃん祭がひと段落したところで、次の祭に向けてためこんだ記録たちをせっせとアップするお仕事「ドル誌」編。これだけはどーしても記録したい!!ってものを優先してるから、それ以外は割と雑です。雑誌も厳選するようにしないとなぁ・・・(;・∀・)

と、その前に♡

風磨くん主演「吾輩の部屋である」に、Sexy Zoneのメンバーがゲスト出演!

ですってね~(*´▽`*)/



公式サイトにアクセスすると、次回からセクゾメンバーが登場とのことで、ひとりずつお写真まで載ってる( *´艸`)。声のみとはいえ、メンバーの主演ドラマにメンバーが出演するなんて、ワクワクが止まりません♪


●duet 10月号(20170907発売)

ニカちゃんが聡ちゃんとの温泉旅行エピを。1泊2日でニカちゃんのお友達もいたのね。トランプマジックのタネが見破れなくて「もう一回やって!?」って強請られるとかどんだけ徳積んだんすかニカ友さんん( ;∀;)

「FACE TO FACCE」白シャツ×デニムZone。と思ったら次のページからソロの肩脱ぎ写真どーん!!ヤバイ。この松島くんはヤバイ(*ノωノ)

バクステ写真のページでは、聡マリサマパラについて「取材陣も目を細め温かい空気が流れていました。」という編集部さんのテキストにほっこり♪

●WiNK UP 10月号(20170907発売)

こちらでもニカ聡旅行エピ。シャンプーを流す聡ちゃんにさらにシャンプーを注ぐイタズラをするニカちゃんうらやましい。リンス入りだからなかなか流れないのかなぁとイタズラを疑わないそうちゃむが可愛すぎてどうしよう誘拐されちゃう( ゚Д゚)

「#my boyfriend」聡マリがカメラマンとなっておまけショット撮影。ちょりに顎クイしてるそうちゃんひぃぃ!!

「伝言板」松倉海斗くんから、聡ちゃん・松田元太くんへ。「そろそろSexy松の3人で何かやりたいね。もし、聡が今後ソロライブをやるとしたら、ボクらは喜んで出させていただきます。ちょっとでもいいからまた3人で集まれたらいいなと思います。」

まちゅくー!!!!!( ;∀;)

本来の5人体制に戻ることをずっと願ってきて、それが叶った私が言うのはずるいけれど、正直な気持ち・・・。今の、というか、成長したSexy松を見たいと思ってしまうのは、誤魔化せない素直な気持ちです。どうかどうか、いつかそんな日が来ることを願って。

●POTATO 10月号(20170907発売)

「weak point」モノクロのセクゾちゃん美しいです。「日本舞踊と殺陣を学びたくて、ダンスに生かせたらいいなと思って」と聡ちゃん。

●Myojo 11月号(20170923発売)

「5年前の俺と告白バトル」お花とセクゾ。聡ちゃんの黄色い花はなんだろう?

ちびジュ界の自担こと、川崎皇輝くん星輝くん兄弟が「聡マリ先輩カッケェ~」と(*^^*)。サマパラで気軽に話しかけてくれたこと、オーラス終わりのサプライズパーティーが嬉しかったのね。

ケンティ連載「キミと暮らせたら」に聡マリのお名前。ケンティの車に乗せたことがあるメンバーはこの2人だけ。聡ちゃんは助手席で「すげー!」「運転うまい!」と楽し気にしていたけれど、マリちゃんは緊張していたのか大人しかったと。かわいい。

連載ページに聡マリサマパラレポ。藤原ゆか先生の裏Myojoにセクゾちゃん。

●ポポロ11月号(20170923発売)

「リアルサイズにドキッ♡」一人1ページ、実物とほぼ同サイズで美しいお顔を掲載。サマパラレポも。

●Myojo LIVE! 2017夏コン号(20170930発売)

サマパラレポ。だいぶ出尽くしてるしなぁ・・・と思いつつ、「Hurry up!」でヴォーギングというダンスを取り入れたこと(とお写真)、「KAGUYA」の写真の美しさ、ちびジュちゃんたちの感想も嬉しくて買ってしまいました。

ヴォーギング、ウィキで調べたけど私には難しかった(^^;。でもあのダンスとても好きだったから円盤が待ち遠しいし(絶対いれてねぽにたん!)、ほかにも色んなダンスを踊る聡くんをみたいなと思いました。

川崎皇輝きゅんの弟、星輝くんの宿題プリント裏にセクベアちゃんを描いた聡ちゃん。消すのがもったいなくてマステで隠して提出した川崎ママン気持ちわかるよーー!!(^^;。もしくはコピって泣く泣く消すかな・・・。いやでも直筆大事・・・なんのはなし

そしてちびジュ界の自担皇輝きゅん。TDCのケータリングルーム(だっけ?)に聡マリがサプライズで打ち上げを用意してくれたことについて、普段小さいジュニアは参加できないから気を使ってくれたんじゃないかな?うれしい!と。良くできた子だわ・・・( ;∀;)




C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡