聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

聡ちゃんの成長をまたひとつ目撃♪

10月7日土曜日、9時半過ぎ。娘を習い事へ送ったその足でドル誌を買って帰宅。よーしこのフリータイムにたまりにたまったブログ書くぞ!とパソコンに向かいましたの。

いまさらだけどぎゅっと発売おめでとー♡ふまたんワガヘヤ静岡もやっと放送はじまったよおめでとー♡ちょりのソロラジオも始まったよねおめでとー♡まで書いて、なんとなーくTLを覗いたら。致命的に集中力が続かない人間



ん?(・∀・)

二度見したよね。

”世にも奇妙な物語””Sexy Zone 松島聡も初出演”

!!!!!!!!

いやまて。何年ジャニヲタ(というかセクゾヲタ)やってると思ってるんですか。こちとらすぐには飛びつきませんよ?その情報の出所は信頼できるものか?誰かの妄想によるコラではないか?いわゆる「ソースは?」ってやつですよ。精査!精査大事!

はやる気持ちを抑えながら藤原竜也さんの記事部分を読み進め、乃木坂卒業生深川麻衣さんの記事へ。そしてついに。

『ドラマに初出演となる松島が主演を務めるのは短編作品「交換」。スマホの画像アプリで遊んでいた高校生の寛太(松島)と泉(田中真琴)。寛太は不意に「…ねえ、マジなやつやっていい?」と泉に問いかけるが…。体当たり演技で初挑戦した松島は、これまでテレビでは見せたことのない意外な姿を披露する。(modelpress編集部)』

『主演』

『短編作品「交換」』

『寛太(役名)』

『体当たり演技で初挑戦』

『これまでテレビでは見せたことのない意外な姿を披露』


ガチだった!!わぁぁぁぁ!!( ;∀;)

そこからもう、私のTLお祭り騒ぎ。飛び交う喜びのリプ。改めましてお祝いを申し上げまする!

松島聡くん!短編ドラマ初主演おめでとうございます!(*^^*)

「超絶男子図鑑 54」(STORY 9月号(20170801発売))に聡ちゃんが登場した時、STORY編集部さまがおっしゃった言葉、「Sexy Zoneの可能性の鍵を握る男のSexy年表はまだ始まったばかり。私たちはその成長物語の目撃者でいられる幸せに感謝したい。」

またひとつ、聡ちゃんの成長物語を目撃できるんですね( *´艸`)。怖い話が苦手なわたし、恐れながらこれまでの世にも奇妙な物語をきちんと拝見できてないのですが(ズンドコベロンチョは知ってる)、短編部分は数分のお話とか。いきなり1時間とか連ドラとか言われたら刺激強すぎて、体調崩すところだったよ危ないあぶない!今日だってやろうと思ってたことできてないもんね(^^;

いや、私のことなんかどうでもいいんだよ。聡ちゃんが望んでいたことがまたひとつ叶ったことが何よりうれしくて。早速オモイデリュックで吉報を伝えてくれましたね。

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171007更新)vol.61
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

お話を頂いてからの喜びと緊張。そして実際に撮影を終えての気持ちを丁寧に伝えてくれました。”普段の松島くんを出して”と言ってくださった倉木監督のもとでの初体験。「楽しい」というワードが4回も出てきたよ( ;∀;)

台本と手が写り込んだ画像をアップしてくれましたね。台本・・・じーん・・・( ;∀;)これを手にした時の気持ちを「絶対に忘れない・・・感無量です」と表現した聡ちゃん。私も忘れないよ。あなたの一歩一歩をこれからも見守らせてね(*^^*)

そしてこの方。私といえば健聡ちゃん。そぉ、中島健人さんですよ!

●Ken Tea Time (20171007更新)

「世にも奇妙」って4回も書いてくれてる・・・( ;∀;)オンエア日まで・・・。

ケンティーーーー!!!!!

テレビジョンの撮影で乗ったという赤い車の画像。「世にも奇妙な人」を後ろに乗せて運転したって♡

健人くんのソロ仕事を喜んで観たり話題にしたりする聡ちゃんに健人くんが言った言葉を思い出すなぁ。Qrzone(20160816)でのこと。

「俺、レンタルショップ行ったんだけど、メンバーの主演映画がこう、なんつーの?こう、一覧表にある(なってる)と、すごい興奮するよね」
「嬉しい・・・!この人はね、こういうところがいいのよ!なんかぁ、メンバーの事をしっかりさぁ尊重するでしょ?もうねぇ、こんないい人いるのかな?」
「それはメンバーだもん」
「びっくり!ビックリすぎるなんか。でも俺、だからなんか、成長したな・・・って思うよね。そうそう、そういうところで。」
「パパやん!」
「いやそう!パパなんだよね!だから。」
「いやでも、ほんとねぇ、目出度いことですよだって、グループに繋がることですもん」
「そうですそうです。だからまぁ、まっちゃんがね、あのー、そういう場に立った時は、精一杯フォローさせていただきます」
「ありがとうございます」


ずっとずっと、聡ちゃんの演技仕事を楽しみにしていてくれたよね。健人くん発案の聡ちゃん主演作、何作あったっけ?直近のQrzone(20170911~14)でも、毎日新作を発表してましたけれど、この時もうわかってたのかしら・・・?(^w^)

ありがとう健人くん(^^)。

さっき、TLに流れてきた世にも奇妙な物語のCMを観ました。DK聡ちゃんがJK役田中真琴さんとツーショット自撮りしとる♡からの変顔!?

10月14日(土)21時を超絶楽しみにしています♪

記念に関連ツイートをぺたり。






















世にも奇妙なアカウント様のコメントが嬉しすぎる( ;∀;) タワレコさんはバースデーの時もマメにツイートしてくださるよね。そして共演者さま方、この度はお世話になりました(。-人-。)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡