聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

リュックときどきマリ薔薇

リュックの中身記録~( ..)φ聡ちゃんとのおデートをみせつけてくれたマリ薔薇も♪

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171002更新)vol.58
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

ちゃんが手でハートを作ってるのと、5人分のマイクの画像を載せてくれましたね。CDTV収録の時みたいだね(健聡の背景からして)。マイクのおしりがメンバーカラーになってる(マリちゃんはピンクだけど)のは、TV局がそういうふうに用意するのかしら?まさか持ち込みじゃないよね?(;・∀・)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171003更新)vol.59

マリと休日楽しんでます的な英文と、アイスクリームを持つ二人のおてて・・・。こ、こんなあからさまにデート報告されるなんて・・・。

いいぞもっとやれ♡あ、失礼。やってください♡

この日は、聡マリで宝塚観劇の目情があったんですよね。まさかその当日に答え合わせできるとは(^w^)

●薔薇色の日々 vol.84 マリウス(20171004更新)

いきなりの英文。う、うん。なんとなく、なんとなくわかったよマリちゃんん!マリちゃんの近況や気持ちが聴けるなら何語でもヨシ♪きっと誰かが訳してくれる他力本願

”ワロタ!”とか出てきてオトナびっくりだよ。メンバー影響なのかプラベのお友達影響なのか・・・17歳男子!って感じだなぁ(*^^*)

いまはソチャンとすき焼き食べてて、この後宝塚です(* '-')♡と事細かに報告してくださるマリウスさん・・・。いっこ前のリュック記事で「あからさまなデート報告」と書きましたが訂正します。マリちゃんにはかなわないYO☆

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171005更新)vol.60

”ぎゅっと”発売したよ~ということで、「相棒」くん(ちゃん?)のおててをぎゅっとする聡ちゃんの手。我が家にいないのでわからないのですが、ダッフィーでは?というツイートをいくつもみかけました。「撮るよー?」とか話しかけてそう(^w^)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171007更新)vol.61

記録済なので内容だけ簡単に。「世にも奇妙な物語」出演のご報告をしてくれましたね( ;∀;)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171010更新)vol.62

勝利くんご出演スカッとジャパン(胸キュンスカッと)を観たお話。「(ちょりの)何気ない言葉や仕草がすごくリアル」だったと聡ちゃん。アナタもキュンボタン連打したのでは?(^w^)

青空に手が写り込んだ画像をのっけてくれました。こういう何気ない写真も嬉しい(^^)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171011更新)vol.63

たくさんの(百本には敵わないけれど♡)赤い薔薇の画像。みなさんが予想しておられるお仕事で使った(もらった?)のかな?答え合わせが楽しみです♪

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171011更新:2回目)vol.64

この日2回目の更新。2枚のイラストを載せてくれました。一枚目は自画像でオッケンティ?二枚目は、私は女性にみえたな~。同じ絵でも人によって見え方感じ方が違う。それが面白いと。

JUMPの八乙女くんがメンバー全員のお顔を描いた話と、嵐の大野くんからもらった素敵なお言葉のこと。こういうひとつひとつが聡ちゃんの一部になって、お仕事で放出されていくんだろうな。

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171014更新)vol.65

こちらも記録済みなので簡単に。世にも奇妙~オンエア前のドキドキが伝わってくる、嬉しい更新でした( *´艸`)

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20171015更新)vol.66

ドラマご視聴ありがとうと、これからも精進しますとの力強いお言葉(*^^*)

前夜の健聡らじらーで、ケンティが聡ちゃんのお肌を絶賛していたからか、そのお話を掘り下げてくれましたね。

納豆+牛乳がマスト。もこもこ泡での洗顔と、髪の毛が肌への刺激にならないように気を付けている・・・と( ..)φ夜更かしくんなのにほんとにキレイだもんねぇ。メイクさんファンデ塗るの気持ちいいだろうなぁ。

突然のアスキーアート。たくさんの★で作ったハート型の中に「I LOVE YOU」が可愛い♪

締めは、らじらーで話していた「健人くんからもらったカレーパン」画像。カルボナーラといいカレーパンといい、聡ちゃんに美味しい物色々食べさせてくれるけんちゃんありがとう(^^)




C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡