聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

ラジオ記録あれこれZone

また改めて記事にしますが、セクゾちゃんが載った「MORE」で連載されている、二宮和也くんの”It[一途]”、これのライターである芳麗さんが、こんなツイートをしてくださいましたね。しかし結局2種買っちまったよほんとにもー商売上手・・・




是非!セクゾちゃんとのお仕事楽しみにおまちしております♪

またまたため込んでしまったQrzone記録。雑誌記録もそうだし、TVのことも書きたい・・・。シブヤノオト可愛かったようっうっ( ;∀;)。しかし今の私の状況ではすべてを記録するのは無理だと悟りましたので、ボリュームを落としてぼちぼち書いていこうと思います。とかいいながら書いてると長くなっちゃうんだけども。聡ちゃんのせい!すべては聡ちゃんが魅力的なのがいけない!!大好きだ!!

●Qrzone 健人×聡(20170911~14オンエア)

年上が年下に委ねて自由に遊んじゃってるの可愛くて好きなんですが、それを私の大好物健聡ちゃんでやられた日にゃーね!

火曜日、看病したいかされたいかのお題で、どっちつかずな聡ちゃんを一喝するケンティ。すると低い声で「いいよ、じゃぁ本音言うよ。中島健人が相手だったら看病してもらいたい・・・」ここの声たまらんかったです。そしてこの二人と言えば「百本の薔薇」よね。何度も話題に出すあたり、そうちゃん本当に嬉しかったんだなぁ(*^^*)。ケンティとしても、もう聡ちゃんに百本贈ったという履歴が残ってしまったから、他の人に同じことはしないと。良かったねぇそうちゃん♡この日はケンティセレクトでブレマイを流してくれました。ありがとう健人くん。

腕時計を常にしていたい人は恋人に対しても同じだというお題より、オレそうだ~(常にしていたい)というケンティに「かわいい♡」とつぶやくと、「ウルサイなおまえ(照)」なケンティ(*´ω`)。そこからの健聡ちゃんでワンワンニャンニャン言い合ってたあの時間はなんなのパラダイス??

水曜日は「健子」が面白すぎて何度も聴いちゃいました。かき氷のストロースプーンを落としてしまった彼女になんて言う?で、そもそもスプーンを落とそうとしない健子に「ぜんっぜん落とさねーじゃん!!」と困惑しながらキレる彼島くん面白かったわ~(^w^)ケンティもスタッフさんも大爆笑でしたね。

リスナーのあいとっとぱいなぽーさん、よく投稿なさってますよね。このハンドルネームが気に入った健聡ちゃん。あいぱいあいぱい♡と大喜びしてる様子が小学生男子で可愛すぎました。

そして次のお題、電話しながら寝てしまった彼女へのひと言。ここでもまた、まったく寝ようとしない健子に、「ヲイ早く寝ろよォォォ!!」とブチ切れる彼島くんでしたが、これの前ね、健子が聡の写真をこっそり撮って待ち受けにしてると言ったあと、「ハハッ、でもオレも~」ってあしらうように笑ったとこ!!あそこがたまらなく好きです性癖

そうちゃんのプラベは勿論知らないんだけども、喋り方がやけにリアルで付き合いたての彼女だとこんなトーンで話すのかなぁと妄想を掻き立てられました・・・ありがとう健子・・・。

木曜日には、魚の話つながりで「Mermaid」を流してくれました!ラジオで聴けるなんて( *´艸`)セレクトしてくれてありがとう健人くん。

この週は毎日毎日、ケンティのみせコドを宣伝する前に、中島健人妄想の聡ちゃんご出演映画を宣伝してましたね。もう何作目なんだろうね(^w^)。いつか本当に、ケンティが嬉々として聡ちゃんのお仕事を宣伝してくれる日が目に浮かぶようです。楽しみに待ってます(^^)。

●Qrzone 勝利×マリウス(20170918~21オンエア)

愛されてるのがわかってて自由気ままなマリちゃんと、疲れながらもそれが可愛くて優しいお兄ちゃんしてしまうちょり。私の中で、マリちゃんらじらーご出演が解禁されたらいの一番にやってほしいコンビ第一位です。

そしてこのふたりといえば、聡ちゃんの名前だしがちっていうね。この週、なんだかんだで毎日ちょこっとでも出してたのでは・・・・?初日がとくにひどかった(褒めてる)のかな?聡マリサマパラでの、そうちゃんクローゼットに籠るエピで、「お給料もりゃいたい」と嘆いていたマリウスさんですが、最後には「ソッチャンのこと好きですっ!あ!しょりくんもだよ!」で締めるっていう、いつものちびーずでした。

ていうか水曜日ですよ。ブース外にいる聡ちゃんの髪型がすごいとちょりが振って、ライオンキングみたいといいながらマリちゃんが歌い始めたんですけど。いやー、マリウスさん早くミュージカル出るべき!!あんな歌声も出せるんだね(*^^*)。

●Qrzone 聡×マリウス(20170925~28オンエア)

喧嘩したりアルプス一万尺したり。なかなかにカオスな週でした。

月曜日、こちらもよくお名前を拝聴する”もんくみんさん”の投稿を、オープニングとメールゾーンの両方で読むことになった時の、聡ちゃんの発言がほぉ~と思いました。「~略~すごいね、たくさん送ってくれてるんですよね。お話の広がる素敵なメールばっかりなので、ちょっともう一度紹介したいと思います。」

ここのところ、同じ方のメールが読まれる率、確かに高く感じます。みなさん特徴的なラジオネームで覚えやすいのもあるだろうし、聡ちゃんが言うように純粋に番組で読むのに適した内容だからってのもあるだろうし。選んでるスタッフさんの意図は知る由もありませんが、ひねくれ者の私としては、こうすることでリスナーの競争意識をあおりたいのか?とも思っちゃったりしてね(^w^)。私も(ラジオネームを)認知してもらいたい!メールガンガン送る!みたいな。

だから、聡ちゃんのこのフォローに素直に感心しちゃって。普段おとぼけ発言が多い自担くんだけど、こうして折に触れてキリっとしたこというんだよなぁ(*^^*)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡