聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

Sexy Zone結成6周年

ツイッターでおめでとうツイートしたしこちらではいいかなと思ったけれど、過去記事遡ったら毎年書いてたからやっぱり・・・

お誕生日おめでとうSexy Zone!

というわけで更新日イジっております

この記念すべき日に、聡ちゃんがオモイデリュックを更新してくれました。

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170929更新)vol.56
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

冒頭から嬉しいお知らせ!20歳のお誕生日である今年の11月27日から、オモイデリュックをリニューアルするのね(^^)どんな風に変わるのか楽しみです♪

そして、デビュー記者会見の記念日ということで、当時から今までの色々な気持ちを聞かせてくれました。怖かった気持ち、気になっちゃう気持ち、それらを乗り越えようとする気持ち。涙の水風船弾けさせながら読んだよそぉちゃん( ;∀;)

”なにが正しくてなにが正しくないのかが分からなくなって”の箇所にドキリとしました。これは聡ちゃんに限らずだよね。生きてれば何度かこういう場面に遭遇すると思う。でも、聡ちゃん達芸能人の場合、そうして思い悩んでいるあいだでさえ見られ続けるんだなぁ。そして無責任に発せられる言葉たち。これは自戒も込めてですが(;・∀・)。

こういう聡ちゃん好き!!と思ったら大いに騒ぐし大いにほめほめします。わたしのツボと違うなと思ったらおとなしーくしてます(^w^)。それが私の応援スタンス。厳しいことは、聡ちゃんが信頼関係を築いている人に、実際に目を見ながら指摘してもらえばいいと思っているから。

マリちゃんと勝浦の海で行ったとき(ぎゅっとのロケかな?)のと景色(どこ?)の画像もありがとう(^^)。長文で読み手の疲れを気遣うところ、ほんとそうちゃんだなぁ( *´艸`)。聡ちゃんが更新してくれること自体が嬉しいよ。長文のときはちゃんと目薬とブルーベリーでケアするからご心配なく♡

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170930更新)vol.57

2日連続更新ありがとう♪おみ足とおてての画像付き(*´▽`*)/私服なのか衣装なのか・・・??

ぎゅっとの看板に照れて小走りになる聡ちゃん見てみたいな(^w^)。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡