聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

ワイプ島くんとか薔薇色島くんとか阿部ちゃんとか

●○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3 (20170924放送)

ビックリ島くん、爆笑島くん、真剣島くん、微笑み島くん・・・1時間半でこんなにたくさんの聡ちゃんを見せてもらえて。こりゃーもう、ワイプといえば聡ちゃん、聡ちゃんと言えばワイプだよ。特技欄に”ワイプでのリアクション”って追加できるよそーちゃん♡

10万円の使い道、興味深かったです。好きな仕事、好きな勉強をしてる人が羨ましいなぁと思いました。それ故の苦しみもあるだろうけれど、毎日充実感あるよねきっと。第四弾はぜひ聡ちゃんが10万円使うところに密着してみません?CBCさま♡

聡ちゃんがソロ仕事でグループやメンバーのお名前を出してる姿、かっこよかったよ~(*^^*)

●薔薇色の日々 vol.87 聡 (20170922更新)

5週ぶりの聡ちゃんターン♪冒頭では前記した「10万円~」の宣伝を。CBCテレビ様や本能Zのことにも触れてましたね。本当に感謝しとります。

そしてここから、怒涛の「JUMP愛」を語る松島くん。そうちゃんってばジャニヲタなんだから~(^w^)で片づけてはいけないような内容で、しみじみ拝読しました。

聡ちゃんがJUMPに救われたように、今、アイドル松島聡に救われている人がたくさんいるよ。私も勿論そのひとり。あなたとメンバーたちのおかげで、人生に潤いが増えました。心からありがとう(*^^*)

健聡ちゃんのJUMPをひたすら語る会、実現されたらこっそりのぞきたい(^w^)。やまちゃんと有岡くんの「My Girl」をふたりにやってほしいの~!

●すの日常 阿部亮平(20170925更新)

聡ちゃんと同じ11/27生まれの阿部くん。聡マリサマパラを見学してくれたのでうっすら期待してましたが、本当にウェブに感想を書いてくれるとは・・・( ;∀;)

まずはマリちゃん。デジャヴがかっこよかったって。良かったねぇマリちゃん♪聡ちゃんは、ケンティと聡マリのリハが同じ場所だった日に、聡ちゃんが鏡に向かって振付を考えていたエピを教えてくれました。

って!!サラリと言ってるけどあべちゃんん!(もはやちゃん呼び) 今回のサマパラでも聡ちゃん自分で振付考えた曲あるんすか・・・?(*´ω`) 聡ちゃんに関する記事はくまなく読んでるつもりだけど、ご本人の口からはきいた覚えがないような?

・・・これはQrzoneに質問投稿するしか!!


・・・ふう。送ってきました(ガチで)

もし自分で考えたわけじゃなくても、振りうつしのエピソードをぜひ聞きたいな。KAGUYAのあそことかハリアップのあそことかさぁ・・・円盤まだなの・・・?

阿部くん、改めましてありがとう(^^)


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡