聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

カブ島くんを「ぎゅっと」したい@ZIP!

カブ島聡くんに担降り まさか自担が野菜になるとは

●ZIP!(20170915放送)

「ぎゅっと」の、小学生との共作MVメイキングを放送してくれました。初回Bの特典ですね。

マリちゃんが海、ケンティが神社、ふましょりそうが各々学校での撮影・・・かな?セクゾと給食食べれるなんてさぁ・・・どんだけ徳積んでるんだいきみたち・・・(羨)

ていうかそうちゃんん!MVのなかで何かの野菜に変身しているということで、CMまたぎの「SHOWBIZ QUIZ」に使われるというオイシさ!!さぁ杏樹さん!!お答えください!!( ;∀;)

かくして杏樹さんが見事正解したその野菜が「カブ」だったんですねぇ。なぜカブになったかについて、「大きなカブっていうお話あるじゃないですか。あれをどうしても(子どもたちが)やりたいって言って。僕がカブになって、みんなが引くみたいな」と聡ちゃん。

頭に葉の部分の被り物して、首から下は白い布に包まれてる可愛すぎるカブ(*^^*)。こどもたちに引っこ抜かれてころんと転がるその愉快すぎる動きが天才でした( ;∀;)

TLでも話題になってたけど、しょりそうらじらーの時にちょりに暴露されてた髪型へのこだわりのお話、レコーディングの後にらじらーが控えていたから、髪を崩したくなくてヘッドホンでなくイヤモニでレコーディングしてたってやつね。

ファンの前に出るお仕事でなくてもビジュアルにこだわる松島くんがさー、一緒にMVを作る子どもたちに楽しんでもらいたくて、商品として残る映像で髪型を気にせず被り物するってさー。なんだかとても愛おしい( *´艸`)

大きなかぶは国語の教科書にも載ってるから、なんとなくZIPをつけてたご家庭で目にした子どもさんが食いついたりしてないかなぁ・・・と期待したりして(^w^)。全員のMVをフルで観られる日が楽しみです♪

聡ちゃん、このMVではあまり髪をいじってなくてすっとんとんに近い。それがまたキュートでねぇ(*´ω`)ばぁば

朝から幸せな気持ちをもらえました(*^^*)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡