聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

中スポ/聡マリちゃん読ファとテレライサマパラレポ

●中日スポーツ(20170910発売)

9/24オンエア予定、『○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3』の記事が中スポさんに載っているとのツイートを拝見し、あらそうなんだ♡と思いながらなんとなくコンビニ寄ったら売ってたからなんとなく買ってみました。うそですこれのためにコンビニいきました

ネットニュースだとジャニーズさん写れないものね(;・∀・)こーんな可愛いお顔をお披露目しないなんてもったいないなぁ。オンエアが楽しみです♪

●読売ファミリー 2017年8月30日号 No.1493 聡×マリウス

聡ちゃん18歳のお誕生日に、こんなツイートをしてくださった読売ファミリーさま。


この後、2016年4月6日号でセクゾ5人を、そして今回、聡マリちゃんを載せて下さって・・・ありがとうございます(*^^*)

表紙にどどんと、お顔くっつける聡マリ&ヨーネルクッションで遊ぶふたりのお写真。6ページ~7ページ目にインタビューが載っています。

グループの中で一番のおしゃれ番長は?との質問に、「一般的には(菊池)風磨くんだろうね。でも気持ち的には僕です。」と聡ちゃん。いいじゃーん♪(わたしの)野望であるファッション誌進出に向けて、強気にいこーよ(^w^)

事務所の先輩でほめられたい人は?の問いに、マリちゃんは「東山さん」と答えてますね。聡ちゃんはまさかの「マネジャーさん」。先輩っつったらまずタレントさんの名前出すだろうって思い込みがダメだよね!失敬失敬!そういえばセクチャンの時も、和田さんのことを「番組の先輩」だと言ってましたね。尊敬できる大人はみな先輩ってことでオッケンティー?

「成長を感じる瞬間は?」も良かったな。聡ちゃんは、初仕事の少クラでは、「踊ること、歌うことに必死で、複数のことを同時にこなすことができませんでした。それがだんだん余裕を持ってできるようになったことかな。」と。これについてマリちゃんも「一つ一つを大事にやり遂げているよね。デビュー当時よりダンスがはるかに上手になったなと思っています。」とホメホメ♡

そんなマリちゃんの成長について、日本語の上達を褒められるのが多いけれど、「一番成長したなと思うところは、周りの状況を確認しながら自分で判断できるようになったことです。周囲に頼らず、自分の意見を言えるようにもなりました」と分析。これは、身近にいる聡ちゃん(メンバー)ならではなんだろうな。ちいちゃいころは、メンバーのダンスをチラ見していることもあったマリちゃん。いまやすっかりシュミッヒ様になられて・・・( ;∀;)

今回もあたたかな紙面をありがとうございました(*´▽`*)。またのご縁を楽しみにお待ちしております。

●TV LIFE 2017 No.19 9/22号(20170906発売)

連載ページはふまたん。前回の聡ちゃんもでしたが、ワンコと戯れシリーズが続くのかな?テキストは「ワガヘヤ」について。ふまたんのやわらかい笑顔が充実した日々を物語ってますね。ドラマ楽しみにしてるよ♪といいたいところだがしぞーかやらないっぽい?

サマパラレポは聡マリ、内くん、はっしーね。Mermaidのお写真、キュートな笑顔全開の瞬間をおさめてくださってますね(*^^*)。本当にね、歌い踊るのが楽しくて仕方ない!って感じだったから。あれは是非少クラ(ホール)でみたいよなぁ。

写真につけられたテキストも嬉しいのがたくさん。

『聡の10代最後の夏を飾る新曲「Mermaid」はかわいさ全開』
『和の世界観を衣装やダンスで艶やかに表現した「KAGUYA」』
『「カッコよくて憧れる」とマリウス絶賛のダンスフルな聡ソロ』
(おそらくゴースト)

マリ→聡ほっぺちゅー写真、この角度イイ♡

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡