聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

【嬉】10万円あげたら・・・/ケリーさん

祝!!聡ちゃんバラエティ単独出演!



『○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3』(CBC・TBS)9月24日(日)14:00~15:24放送予定

ですって!(*^^*)

CBCテレビ様といえばアレですよ!「本能Z」(20151128放送)

忘れもしない・・・呑気真剣に仕事していた2015年11月3日の午後。聡ちゃんが名古屋でロケ!しかもひとり!との目情がTLに流れ、松島担お祭り騒ぎに・・・( ;∀;)その「本能Z」アカウントさま・CBCアカウントさまが、こんなツイートを。






う れ し い・・・( ;∀;)

またひとつ、聡ちゃんの成長を目撃できるのね( *´艸`)。24日は正座待機です!

そしてこちらも嬉しいツイート♪聡ちゃんの「Mermaid」やセクゾの「With you」などを作詞してくださったケリーさん。






”聡ちゃん”呼びが嬉しいなぁ(^w^) 大切なソロ2作目をケリーさんにかいていただけて良かった♪早くカラオケで歌いたいな~。

またまた記録したいことがたまってきたけれど、今はヒマさえあればSTAGEコン円盤をみたくて(^^;。明日のらじらーはしょりそうだし、来週のQrzoneはお久しぶりの健聡ちゃん♡(o'ω'o)人(。^∪^) たくさんの幸せに感謝です。


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡