聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

会いたかったよMermaid♡/ワガヘヤ/ちょりラジオ/ぎゅっと

『Mermaid』 音源化の朝、おはよう!

正確には明日ですけれども。オムニ7がもう取りに来ていいよーっていってるんだからしょーがない!待望の、大切な聡ちゃんソロ2作目♪去りゆく夏を惜しむのにぴったりな、元気で可愛い曲を早く堪能したいです(*^^*)

STAGEコン円盤の方は、頭から通して観られるのはちょっと先になりそうだから、まずは「Break out my shell」をみるでしょ。それからテレポ、IGD(って略すで合ってる?)をみようかな。嗚呼・・・俗にいうフラゲ休暇をとりたかった・・・( ;∀;)

さてさて!昨日はおめでたいニュースが立て続けに舞い込んできましたね♡

まずはふまたん!

「吾輩の部屋である」初主演おめでとう!

念願の初主演、しかも出演者はふまたんひとりですって??なんてゼータクな・・・( *´艸`)。しぞーかも多分、遅れて放送されるはず。セリフ量がかなり多いらしいですが、ふまたんなら大丈夫だもんね♪楽しみです。

そしてこのドラマの主題歌をセクゾちゃんが担当&ふまたんが作詞にも参加ですってぇぇぇ!!ということで

新曲「ぎゅっと」2017年10月4日発売決定おめでとうございます!!

オフィシャルサイトでアー写更新されてましたが、5人が横並びで手を繋いでいるあったかいお写真(*^^*)。うちのこたち何色も似合うんだけれど、このアースカラーっていうの?ベージュ系もとてもしっくりくるのよね。聡ちゃんがまたナチュラルカワイイ全開なやつ着せられててさ~、衣装さんSTY!!

毎度太っ腹なぽにたん、今回も特典として、「Sexy夏休み」だの「メンバーが監督となって作った小学生とのMusic Clip」だの・・・だいじょうぶ?元とれる?と心配する勢い( ;∀;) MVもメイキングも期待しかないです。大好きオムニ7でゆうべポチったからねぇぇ!

そしてトリはこの方!しょおりだよ!

ソロラジオ「VICTORY ROADS」(bayfm)決定おめでとう!

毎週金曜の夜に、30分弱ちょりだけのおしゃべりが聴けるなんて、これまた贅沢♡メンバーとのラジオではツッコミも忙しいですから(^w^)、ここでは存分にちょりを堪能できますね♪

月~木はQrzone、金はちょり、土はらじらーだなんてステキすぎる・・・あとは日曜だよ!!貪欲

おっと!読ファの記事を書きたかったんだけど、今日はフラゲのために30分早く家を出るからもう支度しないと!


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡