聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

表情の数ほど色々な面を持つ@ステナビ/ジョン

サマパラ記事記録第二弾は、ステナビとジョン。

●STAGE navi 2017 vol.16 (20170826発売)

1公演×4ページという豪華さ♡聡ちゃんはちょりパラ見学時のお写真も載ってます。ピンクハートの靴下を見せてるシーンや、なかなかの厚底靴(セクゾコンに参戦するお嬢さん方のよう)までおさえてくださるステナビさんわかってるぅ(^w^)

聡マリちゃん公演の1ページ目は、オープニング衣装の二人がどどん!これ、お友達と「ムジカピッコリーノみたい」と盛り上がったんですが、分かって下さる方いらっしゃるかしら・・・?こうしてじっくり見ると、とても手が込んでるんですよね。こういうテイスト大好きだから、今後もどこかで着て欲しいな。

4ページいただけてるだけあって、お写真がたくさん♪なかでも、私が勝手に「紐ポンチョ」と名付けた、ゴーストやブレマイの時の衣装がようやく雑誌に載ったー!!(*´▽`*) どんな色も似合う聡ちゃんだけれど、やはり黒は特別な気がする・・・そしてこの衣装の醍醐味は踊っている時に発揮されるので、円盤待ちきれないから少クラで着てもいいよ!あ、でもMermaidも観たいし・・・(>_<)

”それぞれが魅せた ソロコーナーでの個性に注目”では、

”ファンの欲望をすべてかなえる!?松島の進化が止まらない”

ですよね!!!

お写真のチョイスがまた素晴らしい。KAGUYAのワンシーン・・・美しいわ・・・( *´艸`)

「松島は掛け値なしにプロフェッショナルなアイドルに成長した」から始まるテキストは、拡大して額に入れたい勢い(^w^) 「それぞれの曲で表情が全く違う。だが、その表情の数ほどいろいろな面を持つのが今の松島なのだ」

頷きすぎて首がもげそう

聡ちゃんがやりたいもの、見せたいものと、ファンが見たいもの。そこをうまく融合させるのは、エゴサで調査♡みたいな単純な話じゃないと思うし。私は、ご本人が明確に「エゴサしてます」って言ってるの見聞きしたことないから、あくまで仮定ですが、エゴサって諸刃の剣だよね。彼にとって嬉しかったり有益だったりな情報ばかりじゃない。そういうもの全部見てもなお、ファンに対して感謝や愛を伝えてくれるって、それが仕事とはいえすごいなぁと思うんですよ。私だったらとっくにイヤになってる(^^;。

だから、ステナビさんの「(観客を)徹底的に楽しませる。そのためには努力を惜しまない」「そんなファンが求めているものを全力で見せた。選曲と演出を松島がどれだけ考えて作ってきたかがわかる。」というテキストは、そうちゃんも嬉しいだろうなとこちらまで目が潤んでくるわけですよ( ;∀;)。ありがとうステナビさん。

今号で驚いたのが、Six TONES京本大我くんの「俺もしかしたらSexy Zoneのメンバーだったかもしれなかったから。」発言。衣装合わせまでしたけれど、メンバーは5人だと聞いて、自分は違うんだとわかったと。他仕事だったふまたんの位置でお試しでデビュー曲を歌ったとき、「風磨としての景色をみた」という言葉が忘れられない。大我くんが、すとんずちゃんたちが望む未来を掴めますように。

●ザテレビジョン 2017 No.36 9/8号(20170830発売)

連載は聡マリサマパラレポート。PPのお写真良いわ~(*ノωノ)マリちゃんがそうちゃんをなぞる手がセクシーだし、そうちゃん悪い顔だし(^w^)

自身&メンバーの公演についての短いテキストもよいです。聡ちゃん全員のところに登場してるし(*^^*)。「オープニングとエンディングのナレーションは、聡ちゃんが考えた文章を僕が英訳したんです。」とマリちゃん。共同作業イイネ連打♡


さてさて。先日、年に一度のはぴば動画を楽しめる日を迎えましたので、内容に触れます。お嫌な方はご注意くださいませね。





RTT衣装のセクゾちゃん。ふまたんの音頭で「♪ハッピーバースデー~」を元気に歌ってくれました。「♪ハッピバースーデーディア・・・●△※◎」のとこで聡ちゃんがとっさに「これを見てくれてるあなた~!」と歌うと、彼を振り返ってキュヒキュヒ嬉しそうなちょり。しょりそう絶好調だネ♡そして、末っ子→最年長の順にひとりずつおめでとうコメントを(*^^*)。

そうちゃんは、「お誕生日おめでとうございます!これからも、愛情を送り松島~!」と言ってくれました。ちょっぴり照れたのかな?ヘンな間ができたそうちゃんに、「イヒヒ」とケンティ。はぁ・・健聡不足だよ・・・(>_<)

最後にもっかいふまたんきっかけで元気にハピバを歌ってくれました。あーかわいい( *´艸`)。来年も動画をみられるのを楽しみに、毎日を大事に過ごします♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡