聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

薔薇色/サマパラ会見レポ/トランピー/読ファ動画

●薔薇色の日々 vol.86 (20170823更新)

聡マリサマパラの感想を聴かせてくれましたね。今回も丁寧に、参戦が叶わなかったり応援の気持ちを贈ってくれたファンにもお礼を言ってくれるそうちゃん。(*^^*)

マリちゃんと「GAME」をパフォーマンスしたことについて、やれてよかった、尊敬できるところ沢山ある、良きライバル、いくつもの壁を一緒に乗り越えてきた唯一のシンメ、だと、熱く語っています。そうまりちゃんのライバル意識って、火花が散りそうなバチバチ感というより、ライバルだもんね?ね?うふふあはは(。^∪^)人(* '-')みたいなほんわかさのが強くて、それがまた良い(*^^*)

このGAMEを作詞してくださったケリーさんが、聡ちゃん待望のソロ2曲目「Mermaid」も作詞してくださったことに触れてますね。うん、もう4年ちょい聡ちゃんみてるからねわたし、言いたいことすぐわかったけども。色々要望を聞いていただけたってことよね?必死のフォロー ニホンゴムズカシイもんね。私も日々勉強でございます!

風をきってのハート型武器、”キューティーハニー”って呼んでるの?セクゾちゃん全員なのかしら かわいい てっきり倉庫から掘り出してもらったと思ってたけど、新しく作っていただけたのね。ありがたいねぇ♪

少し前の雑誌でも語っていたこと。ジャニーズは人生、自分からジャニをとったら何もなくなると。それほどの覚悟でアイドルしてる松島くんを、これからも彼が言うように「Happy」に応援していきたいです( *´艸`)

●「So what? Yolo!」会見レポ(20170821更新)

17日1部公演後の囲み会見レポ。KinKiに愛のかたまりという曲がありますけれども、なんかもう幸せのかたまりという感じでした( ;∀;)

オープニング衣装のアイデアがスタッフさんからのものだったとか、その胸元の絵本をめくると互いの写真がでてくる仕掛けについて「僕はずっとマリウスのそばにいるよっていう感じで」と照れながら言っちゃうところとか・・・!!これ、マリちゃん嬉しいだろうなぁ。ものっすごい愛の言葉だと思うんですけど(*´ω`)

そんなマリちゃんは、聡ちゃんのダンスについて「本当に上手で」「憧れというか」とホメホメ♡メンバーがこう言ってくれるのは嬉しいな。マリちゃんがハーバードでのサミットに参加したことについても、「聡ちゃんがいなかったらいけなかった」と感謝を述べてましたね。そそ!フラーハウスご出演もようやく解禁♪おめでとうマリちゃん(^O^)/

今は背伸びしたがる気持ちをおさえて、「今の等身大の松島聡」を見せられたら、と語る聡ちゃん。そうなのよねぇ。やっぱりその年齢だからこそどんぴしゃりな魅力もあると思います。今回の公演でいったら、Mermaidがまさにソレかも。25歳のそうちゃんにも35歳の聡ちゃんにも歌い踊ってほしいけれど、19歳の今、発表したのは大正解♪逆に、KAGUYAもハリアップも、少年と青年のはざまだからこその色気を見せてくれたと思うし、今後さらに色気が増すと思うと楽しみでたまらない(^w^)

●R'sブログ 石田直也(トランピー) (20170828更新)

トランピーこと石田直也くんが、この夏の思い出ブログにちょりや聡マリのお名前を出してくれてましたね。

出られないかもしれない子の代わりに急きょ「KAGUYA」のバック振付を覚えたとか!結局、出演は叶わなかったようですが、すぐさま振りを入れにいったトランピーかっこいいよ♪

そして、So what?Yolo!オーラス後、聡マリちゃんからの”サプライズプレゼント”があったことを話してくれました。ケータリングルームにたくさんのチキン・お寿司・ケーキ・・・うんうん、食べ盛りのJr.くんたちがどよめきそうなラインナップだね(*^^*)。

ドル誌で聡ちゃんが、サマパラについてくれたJr.たちになにかしてあげたいんだけど・・・みたいなことをマリちゃんに相談するコーナーがありましたよね。あの時から考えていたことを実現したのかな。中学生・高校生のJr.も多かったし、場所や日を改めるのも大変だろうから、素敵な気配りだなと思いました。トランピーも喜んでくれてたし♪嬉しいエピを披露してくれてありがとね(*^^*)

●読売ファミリー8月30日号紹介動画(大西編集長) (20170829更新)

明日にせまった聡マリ登場の読売ファミリー♪その紹介動画がYou Tubeにアップされました。少クラin大阪の時の取材だったようですね。

なかでも嬉しかったのが、大西編集長のこの発言。発売予定の紙面(聡マリ)を見ながら、

「聡くんがものすごいお洒落ですね。(私服ですか?)これ私服なんですよ。とりあえずオシャレで。もう、(オシャレ)が好きなんですね。ファッションが大好き。」

STORYさまもファッショニスタだと書いてくださってましたが、大西編集長お目が高いっ( *´艸`) 明日が楽しみです♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡