聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

聡ちゃんとワンコ@テレライ/クリームソーダなジョン

●TV LIFE 2017 No.18 9/8号(20170823発売)

連載ページに聡ちゃんソロ登場♪

聡ちゃん×ハンチング帽

聡ちゃん×わんこ

可愛いの大爆発(>_<)

TLでもみなさんおっしゃってましたが、ビッグシルエット好きの聡ちゃんだけれど、こういうぴったりとした細身パンツもめちゃ似合うのよ~(*ノωノ)私服はいくらでも好みに走ってくれていーから、お仕事ではこういうスタイルもたくさんみたいです>スタイリストさん各位

テキストは、ふまけんちょりのサマパラ感想が。ジャニー氏がちょりパラについて「YOUはやっぱり演出がカッコいい」と言っていたと。聡ちゃんの口からそれが聞けるとは(^w^)

聡マリサマパラについては、「何を思うかは人それぞれで正解はないから」と聡ちゃん。この選曲はこういう意味に違いないよね!っていう決めつけ・押しつけでなければ自由だよ~(。^∪^)ってことでよいかな?セトリ眺めながらあれこれ思いを巡らせてますが、やっぱり早く円盤が欲しいな。現場では興奮で見落としてるところもあるだろうし、それこそ絵本を読むように何度もじっくり観返して感じたいです。

驚いたのが、松本潤くんから激励メールをいただいたと!ワクワクでペアを組んだご縁で、サマパラの演出を相談したと言ってましたが、こうして気にかけてもらえるの嬉しいね~(*^^*)。

ファンからの質問コーナー。「最近の一番の言い間違いは?」で、ちょりパラの時「奇跡」を「季節」と言い間違えたエピを語ってます。「焦って話し始めると、言いたいことは頭に出てるのに、違う言葉を言ってた・・・みたいなことがよくあるんだよね」と聡ちゃん。

ちょっとわかるかもと思いました。すごく伝えたいことがあって必死にしゃべってると、気持ちが先走って言葉がついてこないことあるので(^^;。聡ちゃんは人前にでる仕事だから特に大変よね。これからもらじらーやQrでガンガン鍛えていこーね♪って、人の心配する前に私はどうしたらいいんだ・・・それでなくてもしゃべるより聞いてたいタイプなんだけど・・・どうでもいいか

●ザテレビジョン 2017 No.34 8/25号(20170816発売)

「カフェデート①」

ちびーずで写真とったりジェンガしたり、クリームソーダ飲んだり・・・。動画でみたいねぇこれ(*^^*)

テキストも可愛いの大渋滞♪ちびずあるある 「理想のカフェデート」を聞かれても、「やっぱりアイドルだし、公共の場だから・・・」「しない」と言い切るマリウスさんの意識の高さ・・・イイネ!

かと思えば、聡ちゃんが「(女の子には)僕はハーブティー!(を飲んでほしい)」というと、「この間、打ち合わせで聡ちゃんがウチに来たとき、ハーブティー出してあげたよね」と、可愛いマリちゃんも絶好調(^w^)

聡ちゃんは猫カフェ、マリちゃんはチェーン系、ちょりはコーヒースタンドと、見事に分かれてますね。面白いなぁ。この撮影時の裏話ツイも可愛かったのでぺたり。





ちょりんのまで完食しちゃうとか、よほどおいしかったのね。でもなかなかお腹たまりそうなサイズ。ちゃんとご飯も食べられたかしらん おかん

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡