聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

初演技トーク/会報/諸々・・・

理想は、前日のセクゾちゃん(主に聡ちゃん)記録を翌日に更新するっていうペースなんですが、後回し星人の私がそんなキチキチした日々を過ごせるハズもなく。9月から10月にかけては、雑誌もTVもたくさんで嬉しい反面、記録が追いつかなくて勝手に悶々としてましたが、やっと追いついてきたかなー。

●めざましテレビ(20171005放送)

ぎゅっとの宣伝に5人で登場。振付をふまけんしか考えてこなかったことについて、日を勘違いしていたという聡ちゃんに「ウソだろ?」と迫り、最終的に”自白”させるミニコントを披露するふまそう。ふまたんが執拗に「ウソ」を求めたから、ここは「ウソついてました」で落とすのが正解だよね。腕あげたなーそうちゃん(^w^)

めざましじゃんけん、聡ちゃん(もしくは聡マリ)は初めてだっけ?よく覚えてないけど可愛かったです。あまった時間を聡ちゃんにくれたメンバーのみんな、ありがとう( ;∀;)。「おっはよー!今日もお仕事、頑張ってね!ふぁいてぃん♪」がんばれる。がんばれるよそぉちゃん(*´ω`)

●Sexy Zone 会報 vol.21 (20171003発送メール配信)

サマパラレポ(写真)がひとり2ページに、テキストが1ページ。ぎゅっとリリースお知らせで見開き1ページですね。

オフショがよい♪私服でくつろぐ聡マリちゃんや、スタッフさんと打ち合わせするそうちゃん。タンクトップでお弁当食べるマリちゃん。出演したJr.たちとの集合写真もありますね。

テキストは対談の形で。デジャヴの歌詞が当初はもっとエロかったと(*ノωノ)。「ボクにはまだ早い」ってところがマリちゃんらしいな。聡ちゃんは、ブレマイをやらない予定だったと!!!初ソロ曲だからこそ大事にしたくて、との思いからだったそうですが、結果「やって良かったです!」と。うん、そうちゃんの気持ちもわかるけれど、やっぱり経験を積むにつれて同じ曲でもパフォが磨かれていくだろうから、それをずっと見続けたいなーとオトナは思いますよ(*^^*)

●Kis-My-Ft2 会報 vol.23 (201710発行)

キスマイさんの会報に聡ちゃん登場!ニカちゃんが、そうちゃんとプラベで行った温泉旅行のツーショットをのっけてくれましたね。写り方からして、聡ちゃんが左手を伸ばして撮ってる・・・?それをニカちゃんと共有したってことかな(^w^)うらやましいぞニカちゃん!

●ザテレビジョン 2017 No.43 10/27号(20171018発売)

連載ページは健聡ちゃん。「”初演技”トーク」ですよ( ;∀;) ケンティが赤ボーダー、そうちゃんが青ボーダーの色違いおそろコーデですね。

”世にも奇妙な物語”での、お芝居初チャレンジについての対談。ジョン様の「聡の可能性を最初に信じたのは健人だ」が泣かせる・・・(>_<)。

初お芝居をあたたかく見守ってくれる現場だったおかげで楽しかったと聡ちゃん、厳しい監督との出会いで揉まれた自身の経験から、聡ちゃんにもそんな出会いがあったらいいと思う、と健人くん。短いながらも聡ちゃんもお芝居の現場を経験したうえで、2人がお芝居トークできる日がきたのが本当にうれしい。

ケンティ脚本聡ちゃん出演のお芝居、いつかきっと叶うんだろうな。楽しみにしています♪

”ON ”Zoneは、風磨くん主演「吾輩の部屋である」にメンバーがゲスト出演するにあたってのコメントが載ってますね。


もうラジオ記録はギブってことにしよう(^^;。何事もすぐやらないとダメですね。自担くんご出演日の記録と、下書きしてあったしょりそうぞーんだけ( ..)φ

●らじらー!サタデー 風磨×聡(20170930オンエア)

●Qrzone 聡×マリウス(20171002~20171005オンエア)

●Qrzone 勝利×聡(20171009~20171012オンエア)

・しょりそう「(☆u∂) 双子コーデ」で見学したJUMUPコン当日の収録
・ぎゅっとMVの聡ちゃんカブづくりは姉島さんに手伝ってもらった
・ラクダの話してたらラクダが憑依しちゃう聡ちゃん
・ネガティブになりやすいからそういうときに「ぎゅっとしてほしいなって思う(照)」なそうちゃん可愛かった

●VICTORY ROADS (bayfm/毎週金曜21:30~21:57 20171006スタート)

佐藤勝利くんソロラジオがついにスタートしましたね。ちょりの声聴きやすいし、普段はメンバーへのつっこみに忙しいから お世話になってます、こうしてじっくり彼のお話を聴ける機会は貴重♪

ちょいちょいメンバーのお話も混ぜてくれてるようですね。第二回目(20171013オンエア)ではVS嵐に出演した時、前室が嵐先輩と一緒で緊張したエピ、「Rainbow Light」の2番で「松島聡くんというレアなタレントさん(笑)」がラップを担当しているお話など。ちょりがレコーディングを見に来たからやりすぎちゃって、スタッフさんからガチのダメだしをされたというお茶目エピを披露しつつ、「まぁかっこつけちゃうんでしょうねぇ。メンバーをみつけちゃうと。まぁそういうところもまぁ、愛されるポイントだと思いますし、えー、このね、そうくんのラップにも注目して聴いてもらいたいと思います。」と。優しいなぁちょりは(*^^*)。きみのそういうところだって愛されポイントだよ。

第三回では聡マリのお名前が。メンバーからは相談事をされないとちょり。「そうくんが大人になっちゃて、ちょっとびっくりですよ。ねぇ。もうすぐハタチですし。もう少し相談しに来いって思いながら。もう一個下(正確には2個ね)のマリウスは、一切相談してこないっ!もうそれでいいよ、オレは(笑)。まぁ、気にかけてるんですけどね。」

弟チームに頼られなくて拗ねるちょり兄可愛いなぁ(*^^*)


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡