聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

2017年9月号ドル誌

Myojo最新号(10月号)の聡ちゃん衣装がたまらん好きなので、早くそっちの記事を書きたいっ!なので、9月号ドル誌の記録をサクっと。

●ポポロ 9月号(20170723発売)

「Doki Doki モーソー劇場 Sexy Zone カフェ」

カフェの店員さんに扮した5人。ふまけん、しょりそう、しょりマリでのツーショット。聡ちゃんちょりの肩に頭コテンしていて可愛い(^w^)

生まれ変わったら「服のデザイナーになりたい」そうちゃん。「今の自分たちを支えてくれているスタッフさんの仕事がミョーに気になる」からだそうですが、「今の僕はそれに近いことをすでにやらせてもらっているんだよね。」と。

好きが仕事に繋がるのって、苦しみも大きいだろうけれど喜びはその何倍もだろうから、ぜひそんな機会があったらいいな。ずっと言い続けてますけれど、「松島聡 スタイルブック」は絶対いつか実現させてほしい!!

「メンバーカラーの秘密」

聡ちゃんはもちろん緑のくくりで。初期のメンカラ青から変更になった時、最初は残念だったけど今は緑が好き!と。じゃんぷからは岡本圭人くん、キスマイからニカちゃんが緑担当として載ってますね。お二人とも聡ちゃんの名前を出してくれてて♡

「JライヴなんでもQ&A」も面白かった!聡ちゃんは”衣装早替えのコツは?”に答えてます。「~略~スタッフさんの助けで成り立っているところが多いね。大事なのは手順を覚えること。~略~」

コンサートでの着替えはバックのJr.がお手伝いとよく聞くけど、セクゾちゃんだけがスタッフさんなのかしら?サマパラでKAGUYA衣装を着つけたスタッフさんうらやま・・・(*ノωノ)

「あなたにとって”ライブ”とは?」 聡ちゃんは、「自分のエネルギーを貯める場所」と答えてます。なんだか良い意味で意外だったかも。「放つ」んじゃなくて「貯める」んだね。松島くんがたっぷり良いエネルギーを貯められるよう、そんな空間の一員になれるよう、今後もライブに参加させてもらえたらいいなと思いました。

連載ページ、「「MATSU SO Collection 2017 vol.9」は、”脱ゆるい系”だそうな。夏らしい爽やかコーデです。ここで「ピンク色もトレンドだから・・・」と言ってるけれど、だからちょりパラなんかでピンクを着ていたのかな?

●Myojo 9月号(20170723発売)

「楽しみ方、色とりどり!」

夜のバーベキュー。BBQっつーと、昨年そうちゃんがお腹の具合が悪くて食欲ないのに、ふまけんに食え食え言われてたのを思い出します。今回は大丈夫だったかな?

ゴハンしながらまったり世間話。聡ちゃんがオモイデリュックに載せてたズワイガニはご親戚からの贈り物だったのね。

Qrzoneレポページには、あの伝説の「中島健人:Sexy時代を語る」な健聡回も載っています。ブースの外にいたさときくの発言もちょいちょい載ってて、面白い・・・と言っていいのか・・・?

ふまたんが、”セクシー時代”はナカジマがコンサートで「めちゃめちゃ本気で言ってたのに・・・。すげーネタにされてんじゃん!?」と言っていて。笑ってたのかガチトーンなのかまでは読めませんが、確かに途中から、いや、スタッフさんは最初っからネタ扱いだったかもだけど、勿体なかったよなぁと思います。ケンティも言ってたように、真面目に語るケンティと、がっつりついていく聡ちゃんという第一夜が一番聴きごたえありましたもの。

●POTATO 9月号(20170807発売)

「しまってこーぜー!」

おしゃれ系スポーティー(なんだそれ)な衣装の5人。

聡ちゃんは近況で、「クイズ!金の正解!銀の正解」が緊張しつつも楽しくて、「深夜2時ぐらいに自撮り動画を送っちゃった(笑)」と。羨ましいなぁケンティ♪

座談会ではケンティが、「今朝5人である用事で買い物してたんだけど」と、気になる事を言ってます。プラベ?お仕事?

「Idol Theme Prak」のお題は”そばにないと落ち着かないものは?” そちゃんは「オレのママだから(笑)」とケンティの名前を挙げてますね。仕事で会う意外に、ここさけ露出のTVやらポスターやらで「いつもそばにいる感じがする」とな。みせコドもすぐだろうから、ずっとそばに感じられるね(*^^*)。癒し癒されな健聡ちゃん大好きです。

はみだしPOTATOでは、ちっさなお写真で聡マリがいちゃこらしてるから(ただのおんぶ)こちらも要チェック♡

●WiNK UP 9月号(20170807発売)

ピンナッップのモノクロ聡様に被弾♡

「Summer Question」

聡ちゃんはビッグシルエットの縦じまカットソーに、細身の白パンツ。こういうシンプルな衣装でもおしゃれに見えるんだよなぁ。

”あと回しにしがちだった夏休みの宿題は?”で、伝説の「車のボンネットで目玉焼き」案件を話す松島さん。いやでもこれ、ちょっとやってみたいよなぁこの暑さだし(^w^)。

”2017年版・ベスト夏ファッションは?”では、「オレ的に絶対にはかないと思っていたちょっと長めの靴下」「パステルカラーのボーダーやハート、音符柄」と言ってて、まさにこの夏のライブ見学島くんが見せてくれててなぁと。いいねいいね♪好きなように自由にファッションを楽しめるのよい!

「まるごとL♡VE J」の、”オリジナル相関図”に龍我ちゃんが登場。憧れの先輩として、相葉くんとともにしょりそうの名前を挙げてくれてますね。「相葉くんは神様です。聡くんは振りを一緒に確認してくれたりして、本当に優しいんだよ。勝利くんも優しいよ。ごはんとか誘ってくれる。」

2016年の聡マリサマパラバックで、振りがあやふやなりゅーがちゃんに聡ちゃんが「一緒にやろう」と声をかけたんだよね。よほど嬉しかったんだろうな。ちょりとはもうご飯に行けているようだから、そうりゅうゴハン報告待ってます(*^^*)。しかし”那須”が3回もでてくるりゅーがちゃん・・・なすりゅうとは一体・・・

「Doする?Soする!」は八百屋島くん。毎日通います(・∀・) 聡ちゃんはずっとずっとアイドルだけど、八百屋含め接客業も上手だろうな。

「伝言板」 今号では聡ちゃんから、嵐のみなさん・山田涼介くん・ニカちゃん・神山くん・龍我ちゃんへ。りゅーがちゃんへは「~略~ダンスがステキだと思うので、今後もダンスがんばってね~。」とのメッセージ。これ、嬉しいだろうな。少クラ生放送の時、聡ちゃん宛てに「どうしたらダンスが上手くなりますか」みたいな質問用意してたりゅーがちゃんだもんね。

「撮影こぼれ話」では、ふましょりそうトリオのアザーカット。ふまそうがキスしそうにお顔近づけてるんですけど一体なにが??(^w^)

ベストコンビ大賞、さときくが見事1位に輝きましたね~♪さときくはふまたんが穏やかに優しいから大好きです( *´艸`)。これからはコンサートなんかでも、シンメだけにこだわらない色々な組み合わせが見られたら楽しそうだなと思います。

●duet 9月号(201700807発売)

「艶模様」

着物を羽織り、和なテイストでの撮影。はぁ・・・KAGUYA島くんが恋しい・・・( ;∀;)

マリちゃんが、”和と聞いて思い浮かべるもの”に「聡ちゃん」と答えてます。コンサートで和コーナーをやりたがるからと。取材時はサマパラ前だったけど、マリちゃんはもうリハで見ていたんだろうね。いいなぁ・・・。

「お箸使いが上手い人って、ステキだなって思う」という話の流れで、聡ちゃんのおはしは「てっぺんに丸い耳がついてる、キャラクター箸です(笑)」って言ってるんだけど、わたしは”うーたん”しか浮かばなかったよ・・・まさかこれじゃないだろうけど、違和感ないのがすごいww

近況報告は、ニカちゃんとの箱根旅。サマパラにニカちゃんが見学に来てくれた時のMCでも言ってたようですが、「旅行中のことはすべてお世話してくれた」とのこと。面倒見が良いのであろうニカちゃんと、思わずお世話したくなる聡ちゃん♪

「ワチャワチャの森」では、私が気になっている”なすりゅの関係”についてこんな記述が。「~略~オレ、龍我のことはジャニーさんに、『キミが面倒をみるんだぞ』って言われて、”初めてのシンメだし大事にしたい”って(龍我に)言ったんだよ」

なぜジャニー氏は那須くんにこう言ったのか。そしてそれを受け入れる那須くん・・・なんだろうここの関係・・・。

セクゾアラモードは健マリ。なんかこう、海外ドラマのワンシーンをみてるような会話でした。世間話でもなぜかお洒落に聴こえる健マリ(*^^*)

「100PIECEs SELECTION」では、セクゾ撮影裏話として「~略~聡は小道具の扱いにちょっと苦戦。でも、それがわからないくらい出来上がった写真はステキです★」と褒められます。嬉しいねぇ♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡