聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

幸せをありがとう!So what? Yolo!

聡ちゃんマリちゃん、Jr.のみんな、スタッフさん。

So what? Yolo! 4日間8公演おつかれさまでした(^O^)/

本当に幸せな4日間でした。参戦できた日はもちろん、レポだけでもこんなにハッピーになれるなんて。聡くんとマリちゃんに出会えたこと、Sexy Zoneのファンになれたこと、心から感謝し、嬉しく思っています。ありがとう(*^^*)

聡マリちゃんの、小競り合いはあれど互いを肯定し尊敬し、愛しあっているというハッピーオーラがTDCを包み込んでいました。人生に疲れたらあそこ行ったらいいと思うほど。あー、終わっちゃったんだなぁ・・・( ;∀;)。

私自身の参戦記録もちょこちょこ書き進めてますが、これも書きたかったーとか、もっと良い表現にできないかとかやってて全然書きあがりません(^^;。取り急ぎ忘れたくない事記録しとこう。

●WS (すべて20170818放送)

めざましやらグッモニやらMXやら、あちこちで放送してくれましたが、やはり優勝は福岡!アサデス。様&バリはやッ!様ですかね!

アサデス。様は聡ちゃんのソロ曲「Mermaid」を長めに流してくださいましたし、バリはやっ!様にいたっては「聡マリお姫様抱っこ→ちゅー(未遂?)」をオンエアするという需要わかりっぷり。天才か

ありがたい・・・本当にありがたい・・・だがしかし、DR捕獲できないしぞーか県民のわたし・・・(哀)。

そして明日はPON!様よ!!こちらも静岡放送ありませんが、お友達に救済してもらえるので・・・

ジャニヲタ青木アナいらっしゃることだし(見学されてたよね?)・・・ファンが喜ぶシーン、わかってるよネ?

●スポーツ新聞(すべて20170818発売)

◇日刊スポーツ

どどんとでっかく(約1/6ページってとこかな?)聡マリお姫様抱っこ(マリちゃんチュー顔)を載せてくださって。「マリウチュ♡」とかテキストつけてくれちゃうから、た、たいぴー??ってなったYO!

◇スポーツニッポン

こちらもお姫様抱っこ。ニッカンとはタイミングが違って良き♡オープニング衣装(帽子なし)で、聡右手、マリ左手でハート型を作っているお写真も載ってます。

◇スポーツ報知

こちらはケンティを姫だっこするマリちゃんと、彼にマイクを向ける聡ちゃん。トラジャム以降衣装(赤ジャケット)のお写真もありますね。

◇中日スポーツ

STAGEコンオープニング衣装、クールな表情で歌う二人だから・・・GAME以降のどこかかな?そして中日スポさんだけが、きちんとコンサートの内容に触れてくださってますね。一部抜粋すると、「松島は得意のダンスでファンを魅了し、マリウスは今までにないアダルトな新曲を披露した」 ”リープリン”についても記載してくださり。嬉しいな(*^^*)

他3紙は、マリちゃんがハーバード大で開かれたセミナーに参加したことがメイン(ていうかほぼそれだけ)でした。これ、ファンがツイッターで騒いでしまったから公にせざるをえなかったのかな?そうじゃなく、最初からマリちゃんのセクゾとしての活動にも好影響ということで発表するつもりでいたなら良いのだけれど。しかしほんとすごいよマリちゃん( *´艸`)

●見学された方



この方が入られたわけではないけれど、安達さんがいらしていたと公にしてくださってありがたい(^w^)。メンバー全員のサマパラをコンプなさった安達さん推せる♪



和田さんんん!!( ;∀;)

セクチャン(オンエア上)では「松島くん」呼びが多かったけれど、「聡」と呼び捨てなさってるのね。聡マリちゃんも嬉しそうにハイタッチしていたとのレポを見ました。和田さん・・・またご縁があるといいな(*^^*)もちろんセクチャン復活諦めてません!

●増田貴久の○○(20170819更新)

8/18二部を見学してくれたまっすーが、ウェブに感想を書いてくれましたね。行けて嬉しかった、大きく、カッコよくなったと書いてくれていて。聡マリからはダメだしを求められたけれど、会場中幸せそうだったからダメだしなんてないよと( ;∀;)

僭越ながら、私もその「幸せそう」なひとりにならせて頂いたので、このまっすーの感想がとても嬉しかったです。

●Ken Tea Time (20170818更新)

8/17二部を見学にきてくれたケンティ。内容が良くて見入った、新曲がいいとこれまた褒めてくれて。まだ公演期間中だったから詳しくは書けなかっただろうし、今後どこかで感想を聴けたらいいな。


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡