聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

So what?Yolo!

※ネタバレあります。ご注意ください


聡ちゃんマリちゃん、サマパラ初日無事終了しましたね。お疲れ様でした(*^^*)

待望のソロ2曲目「Mermaid」は、キラキラポップな可愛い曲のようで♡マリちゃんソロは逆にカッコよかったみたいですね~。

ほかの聡ちゃんソロパフォーマンスはブレマイと、にゅす先輩のKAGUYAとじゃんぷ先輩のHurry up!、そしてまさかのGhost~君は幻~聡ver.で合ってるかな?KAGUYAはBYAKUYA欲しさにアルバム借りたとき、一緒にiTunesに入れてて大勝訴♪じゃんぷさんはわからない・・・その場で楽しみましょう♪ゴーストを聡ちゃんひとりで歌うとは・・・・!ひぇぇぇ

聡マリでの曲といえば、風をきってでハートの武器?が復活したらしいじゃないですか!!あれ見たかったんだよねぇナマで(*^^*)。他Gの曲ではわからないものもあるので、これを機に出会えて嬉しいです。

印象深かったエピとしては、何かの曲で聡ちゃんの靴紐がほどけちゃってたのを、まるでそういう振付かのようにさりげなく結び直してたのがかっこよかったってやつでしょーか!!(興奮)

二部には、忙しい中ケンティが見学にきてくれたんですね。MCで聡マリちゃんに「オトナになったなぁ!」と嬉しそうだったとか♪

そのMC中に、まさかの「ドバイ抱き枕事件」が堀りおこされたようで・・・( ゚Д゚)。そぉ、あれですよ。5人でいったドバイで、ケンティが聡ちゃんを抱き枕にしてたってアレ。現場を目撃したというマリウスさんの、生々しい記憶(ケンティの胸あたりに聡ちゃんのお顔があったと・・・?)に再び被弾するわたくし・・・ありがとう・・・STY・・・しゅくらん・・・。

明日も最高に幸せなステージとなりますように(^^)。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡