聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

祝初日♡聡マリサマパラ

So what? Yolo!

ついにきましたねこの時が!!聡ちゃんマリちゃん、サマパラ初日おめでとうございます♪

みなさん「初日」とか「サマパラ」とかの題名で記事あげていらっしゃるから、なんとなく乗っかりたくなった(^w^)

ツイッターでグッズ画像拝見しましたが、可愛いっ( *´艸`) フォトセもクリアファイルもうちわも、なによりふたりが一生懸命考えてくれたバンドとシュシュが可愛いいいいい!!

あと4時間ちょいくらいで一部レポ流れてきちゃうの・・・ばかやべぇ・・・( ゚Д゚) とにかく聡くんマリちゃんのふたりにとってハッピーな空間となりますように。イコール、会場のファンもレポまちのファンもハッピーだもんね(*^^*)

さぁ、落ち着かないけどゴハンつくるか・・・。


C

omments

聡マリちゃん
きゃー、私の好きな曲みたい曲が盛りだくさんすぎる。。なんて素敵な世界なんでしょう。言かれた方々の文字を見てるだけでも幸せになれる世界。凄いなー聡マリちゃん凄い。。期待裏切らない。初期の色々な世界観ってまだファンも少なかったろうし、一般の方々も知らない世界観だと思うんですね。それを眠らせておくのはもったいないと常々思ってたんですよー
お父様が「風をきって」が好きとか。。パパさんのセンスも抜群だわ。セクゾちゃんって前向きだけれども少し哀愁調の曲やらしたらピカイチなんだもの。
ミチルさん行かれるのですよね?
楽しんできてください~

ugrose URL | 2017/08/17 16:54 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡