J館

聡くんの成長を目撃し続けたいオトナ。
MENU

祝初日♡聡マリサマパラ

So what? Yolo!

ついにきましたねこの時が!!聡ちゃんマリちゃん、サマパラ初日おめでとうございます♪

みなさん「初日」とか「サマパラ」とかの題名で記事あげていらっしゃるから、なんとなく乗っかりたくなった(^w^)

ツイッターでグッズ画像拝見しましたが、可愛いっ( *´艸`) フォトセもクリアファイルもうちわも、なによりふたりが一生懸命考えてくれたバンドとシュシュが可愛いいいいい!!

あと4時間ちょいくらいで一部レポ流れてきちゃうの・・・ばかやべぇ・・・( ゚Д゚) とにかく聡くんマリちゃんのふたりにとってハッピーな空間となりますように。イコール、会場のファンもレポまちのファンもハッピーだもんね(*^^*)

さぁ、落ち着かないけどゴハンつくるか・・・。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

ugrose says..."聡マリちゃん"
きゃー、私の好きな曲みたい曲が盛りだくさんすぎる。。なんて素敵な世界なんでしょう。言かれた方々の文字を見てるだけでも幸せになれる世界。凄いなー聡マリちゃん凄い。。期待裏切らない。初期の色々な世界観ってまだファンも少なかったろうし、一般の方々も知らない世界観だと思うんですね。それを眠らせておくのはもったいないと常々思ってたんですよー
お父様が「風をきって」が好きとか。。パパさんのセンスも抜群だわ。セクゾちゃんって前向きだけれども少し哀愁調の曲やらしたらピカイチなんだもの。
ミチルさん行かれるのですよね?
楽しんできてください~
2017.08.17 16:54 | URL | #YnM5NAAk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する