聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

らじおやテレビあれこれ

早く寝ちゃうくせに早起きもできないせいで、記録したいことがたまりにたまって・・・。そうこうしてるうちに勝利くんのサマパラが大好評のうちに幕を閉じましたね。勝利くんおつかれさまでした(*^^*)

初日の挨拶でガマンしていたという涙やオーラスでの言葉たち、彼の中でなにが起こっていたんだろう。次に始動するまでに少しでもゆっくりリフレッシュできたらいいなと思います。

そしていよいよ聡くんマリちゃんですよ!万全の体調でステージを思う存分楽しめるねきっと( *´艸`)と言霊っておく


聡ちゃんが出た少クラやラジオの記録を簡単に♪

●らじらー!サタデー 健人×聡(20170805オンエア)

聡ちゃんの、「ゴミは思い出。ゴミ箱は思い出箱」という考え方、好きだなぁ。好きというか、最近ちょっと考えさせられたので。生きてくために必要で手に入れたもののゴミだったり、なんとなく思い付きで買ったものの使わなくてゴミになっちゃったものだったり。”思い出”だと思うと、物を手に入れるという行為をもっと大切にしないといけないよなと改めて思いました。

天然(な人)とは、「真面目で素敵な方なんだと思う」とケンティ。自分に言ってくれてる♡と聡ちゃんが喜ぶと、一度は違うと否定するけれど、「聡ちゃんに言ってるよ」ってちゃんと言ってくれる健人くん。やさしい♡

21時台を担当している高橋優斗くんが、セクシーな曲をやるとファンに笑われちゃうという悩みを吐露していて、それに対する健聡ちゃんの思いが素敵でした。「笑われてもいい。笑われる勇気って必要だと思う。」「自信持つのが大事だと思う。」「逆にもうナルシストになっちゃう」

歌い踊ることって、ある意味とても短いお芝居をしてるみたいなものだと思うので、そこはもう健聡ちゃんの言うように入り込んじゃって良いと思うし、そうしてるセクゾちゃんたちが本当にかっこいいから♪優斗くんも頑張れるといいね(^^)

ちなみにこの話題の直前、急にケンティが聡ちゃんとの物理的距離を縮めてきたみたいですね。向かい合わせで収録しているQrzoneと違って、らじらーはもともと横並びだと記憶してますが、さらにぐぐっと近づいたのかな?なんだったんだろう?ここで聡ちゃんがなにやら甘い言葉を発してて、うひゃうひゃ笑うケンティが可愛い(*^^*)。しかしケンティも言ってましたが返しもうまくなったよねぇ。ほんと、Sexyの英才教育しゅごい・・・。

結婚してください勝利のご褒美でケンティがかけた曲は、自身のソロ「Forever L」。「うちひしがれた体験と、未来への希望をブレンドして書いた曲」だとは、初耳でした。しょみみじゃないよ 聡ちゃんがこの曲好きでカラオケでもよく歌うと言ってましたが、私もこの曲大好き(*^^*)。そこから、「Forever L」の「L」は色んな意味あいに捉えられるということを二人が語っていて、こういう話ができる間柄なんだなぁとしみじみしました。

エンディング。バックに流れるRTTに、まさかの生歌被せる健聡ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

●Qrzone 風磨×聡(20170807~20170810オンエア)

実は、まだちゃんと聴けてません(^^;。ほんとに起きてられないんだよぉぉぉ。開き直ってサマパラ行の新幹線で聞くつもりです。とはいえ、TLでみなさんの実況眺めてた感想をちょこっと。

聡ちゃんがベッドを新調したお話。キング→ダブル?→セミダブル??と、どんどん小さくなってったみたいですね(^w^)。よく、夢の中でも踊ってるとか、起きてすぐはイライラしてるとか言ってるから、少しでもぐっすり眠れる環境になるといいなぁ。それと、聡ちゃんがダブルかセミかでわけわかんなくなってる時、ふまたんが「入口から入らなくて・・・(セミにした)って言ってなかった?」って言ってたの聞いて、普段からそういう近況報告ぽいことしてるんだなぁと。

あとは雑誌でも話題にしてた「中トロ事件」?これはまったく聴けてないので雰囲気もわからないけれど、完全に何かにとりつかれてるふまたんを、わかったわかったといなしてたらしい松島くんがたまらない♡

●らじらー!サタデー 風磨×聡(20170812オンエア)

ふまたん吠えまくってたなァってことしか覚えてない(^^;。たまにああしてマシンガンのように相手(っていうか聡ちゃん一択だけど)を攻めまくることありますが、これもある意味、いっこまえの記事に書いた「松島に甘えてる」ってやつなのかもしれないなーと。もしも生放送のあの場で聡ちゃんが言葉に詰まっちゃったり、感情的になっちゃったら番組成立しないもんな。その時はちゃんと風磨くんが軌道修正したでしょうけれど、いやぁ、よくぞ乗り切りましたね。聡ちゃんすごい(^w^)

あ、これはちゃんと覚えてた。マリちゃんワンミニッツのあと、これまたふまたんが吠えてたのよね。いつまでも一分間のトークに慣れないなコラー!みたいに。したら聡ちゃん、「まぁでもね、サマパラ一緒になるからね。ちょっとトークもね、これも含め(?)ね、一緒にね、勉強していこうね?マリウスね(。^∪^)♡」

や さ し い( ;∀;)

このマリちゃんへの語り掛けがすごく優しくて大好き♪

結婚してください、松島くん負けちゃいましたけど、プラネタリウムのやつはガチで照れたわ・・・(*ノωノ)

次回らじらーは、20時台のジャンプ兄さんたちがエコパライブの日なので、「ここがスゴいよ静岡県」なるコーナーがあるようですね。静岡出身のアノ方からもコメントが!ということで、これ絶対知念くんだよねーあー楽しみーもし違ったらその人のことバッシングだわ~と煽りまくるふまたんでしたが、らじらーさんもこうおっしゃってるし私は超絶楽しみにしてますよ♡




22時台は引き続きふま聡コンビね。サマパラ2公演後でお疲れだろうけれど、充実の期間をすごしている最中の声を聴けるのは嬉しいな。ふまたん、おてやわらかに・・・。

●ザ少年倶楽部(20170804放送)

しょリオ衣装でシーサイドラブを披露。正直に書くと初めて聴きました。ケンティの後ろでダブルピースするそうちゃんが可愛かったです(*^^*)。うーん、ソロパート欲しいよね~そろそろね~ヾ(*´∀`*)ノ

●ザ少年倶楽部(20170811放送)

ケンティがハニバタ、ちょりが好きだよ、そしてふまそうマリで男ネバギバ。聡ちゃんの「♪元気だせよ」の語尾が好き。やっぱり好き。

男ネバギバが終わり、ガッとスタンドからマイクを外して、衣装をひるがえしながらステージに向かう聡ちゃんがめちゃくちゃかっこよかったです。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡