聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

見学はしご島くん♪/w誌

風磨くん、すとんずのみんな、サマパラお疲れ様でした(*^^*)

ケンティが初日に観に来ましたね。照れちゃってまともに健人くんを見れないふまたんというレポを拝見しましたが、カノジョ(o'ω'o)といるところにイツメン(すとんず)と出くわしちゃって散々冷やかされて照れるカレシ(o´ω`o) みたいな印象でした(^w^)。

そして樹くんから「セクゾとしてやっていくことに腹をくくった感じがする(ニュアンス)」と言われたこと、すとんずと居ると確かにしっくりくるんだけど、でも・・・と、ふまたん自身もその”覚悟”を認めたこと、なんだかすごく意味深い公演だったんだなと感じました。

今日の一部を聡ちゃんが見学しましたね。待ってたよ~♪案の定、可愛いかわいい見学レポが流れてきて癒されました( *´艸`)

罰ゲームのまっずいジュースをなぜか聡ちゃんまで飲まされるとか、それを褒めてくれる高地くん、今までのゲストの中で一番扱いが雑だけど大丈夫?と気にかけてくれるほっくんはじめ、お兄ちゃんたちからイジられまくる愛され聡ちゃんを堪能させてもらっちゃいました。見学姿も例によって可愛かったようで。ほんとに一度でいいから聡ちゃんが見学してるところみてみたいけど、聡ちゃんがステージにいる場所にしか行かないから不可能っていうね( ;∀;)そもそもそれ目当ても失礼だしね

↓のW誌記録つけてる間にまたまた聡ちゃんの見学レポが!TDCから横アリに移動してえび兄さんずのコンサートを見学したのね。

サマパラは他担(例えば聡担)でも入る人たくさんいるだろうからわかるけれど、えび兄さんとなるとそうちゃんを認識している人はサマパラほどではないと思われ。それでもたくさん「可愛かった!」「めっちゃ楽しんでた」とのレポを拝見できて、ふわふわ幸せな夜です。MCで喋らせてもらえたのね。ありがとうA.B.C-Z!



●WiNK UP 8月号(20170707発売)

「Monopoly」

5人が各々、目隠しされたり両手首縛られたりというシチュのお写真でしたが、正直なところ2016年の聡マリサマパラのアレ、聡ちゃんソロパフォーマンス「yes!」で使われた手錠島くんが強烈すぎてさぁ・・・( ゚Д゚)。あれはすごかった・・・

テキストは、私にしては珍しく自担くんでなくちょりのを取りあげてみたりなど。マリちゃんに対して「実際の弟みたいに接しちゃうところがあるんだよね。なんか心配だし。許せちゃうんだよなぁ。」と勝利くん。だから、しょりマリぞーんで思いっきし「起きて~!ソッチャン!・・・あ、しょりくん」って言われても許せちゃうんだよね。兄の愛だねしょおり・・・( ;∀;)

「松島は同世代だから、兄弟って感覚じゃないんだよね」、確かにみてても兄弟ぽさはないなぁ。同級生感のが強いかも。

連載ページ、Doする?Soする!はお祭り男な聡ちゃん。ミョーに似合う(^w^)。10代ラストの夏だから家族とどこか行きたいと言ってますね。サマパラが終わったら叶うといいね♪

「ぱらだいす調査」のお題は「結婚前には同棲を・・・絶対したい派orべつにしなくてもいい派?」とな。アイドルになに聞いてんだって気もしますが(^^;、我らがそーちゃんのお答えは「考えたことなかった!でも、相手のことが知れるから大事だよね・・・。じゃあ同棲しましょう。」

じゃあってアナタwwwと笑えちゃう気持ちと、松島くんのくちから同棲という単語が出てくるドキドキと、一粒で二度美味しいな!

伝言板、聡ちゃんへはJUMPの山田くん、ニカちゃん(安定)がコメントをくれてますね。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡