聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

Alpha島くん

さぁさぁ!今日から風磨くんのサマパラ、「風 is I ?」がスタートしますね!どんな世界をみせてくれるのか、レポが待ち遠しいです♪

●TVガイドAlpha EPISODE G (20170801発売)

「Glitter」

見開きは、黒背景に浮かび上がる白トップスのセクゾちゃんたち。センターちょりをはさんで、向かって左にふまけんシンメ、右に聡マリシンメな立ち位置なのが珍しいかな?

ドル誌よりも大きなサイズで、1ページにひとりどかんとお顔のアップという贅沢さ。ふまけんマリは上目遣いで、ちょりはちらりと、聡ちゃんは真っ直ぐこちらを見据えていますね。

いやぁ・・・超絶男子図鑑島くんに被弾した(正確にはしっぱなし)後だったにも拘わらず、ヒィッ!と心が叫びたがったよね。

前髪の隙間から覗く瞳というシチュは、少し前にTLをザワつかせたQLAP!島くんと同じですが、あの時はふわふわヘアで儚げな、それでいてまろやかな甘さを感じたけれど、Alpha島くんは少しウェットな前髪から、こちらを射抜くような視線。口元を右手で隠しているから、クールな目元がより強調されて、纏う雰囲気が全然違う・・・。

た ま ら ん( *´艸`)

聡ちゃんの”撮られ方”の成長が素晴らしすぎて、ぜひご本人に撮られてる時の気持ちとか何を意識してるかとか聞いてみたいな。

テキストも大充実。サマパラのことを皮切りに、”アイドルそのもの”についてまで発展しています。

松島くんについて、特に印象深かったのがふたつ。

”輝ける存在であるアイドル”いは、いったい何が求められていると思うかとの質問に、夢を与えることは大事だけれど、「共感しあえることも大事かなと思うから、すべていいところを見せるというより、時には陰の部分も見せることでお互いが信頼しあえる関係を作りたいかな」と聡ちゃん。アイドルもファンも「同じ人間だからさ」にドキっとしました。

こういう考え方に触れると、「松島聡という唯一無二のジャンル」だなぁと感じるし、ただ単純に普段あれだけぽやぽやしてる子が、たまにこうしてしっかりしたこと言うギャップがたまらない(^w^)。「倒産」って漢字書けないんすよこのこ・・・。

聡ちゃんの想いとは違うかもだけれど、「同じ人間」ってところもね、ファン側はいわゆる「有名税」みたいな考え方も気をつけなきゃいけないなと思いました。

そしてもひとつ。苦労も多いだろうに、「それでも皆さんをアイドルたらしめてるものとはなんでしょう」との問いに、「確かにアイドルは大変かもしれないけど、どんな職業にも苦労はあると思うからそんな大それたものでもないと思ってる」とキッパリ答える松島さんがかっこよすぎて(*ノωノ)

仕事そのものの苦労はもちろん、彼らの場合それがプラベにまで及ぶことも多いだろうに。それに、14歳でデビューして、他の仕事を体験しているわけでもないのにこう考えられるところも素敵だなと思います。

本当にあなたに出会えてよかったよ聡ちゃん(*^^*)


C

omments


年齢的に23から17歳男子一番美しい時かもしれませんねーどの雑誌も美しい。

ふまけんユニット派生かも?でのみなさまの反応がそれぞれですね。
同じセクゾのファンでも、自分がこうあってほしいと望むありかたは違うんだとつくづく。。
こういう曲をうたってほしい、というのも違いますもんね。。
セクゾちゃんって一歩踏み込んでもらわないと彼ら独特の魅力がわかってもらえないんではないか、誤解された印象のままなんじゃないかというのはずっと歯がゆいおもいなんですよね。
なんとかこの殻をやぶってほしいという思いがずっとあります。


ugrose URL | 2017/08/05 17:10 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡