聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

甘々シブ5時♡

健人くん、”Mission:K”お疲れ様でした!

オーラスは風磨くんとここさけメンバーが見学したのね(*^^*)。聡ちゃん同様、ステージでMCにも参加したとか。レポから幸せが伝わってきました。何度でも言っちゃうけど、本当に今の関係になれてよかったねぇキミら・・・しみじみ。明日からはふまたんサマパラがスタートね。公演そのものはもちろん、今から中島ァの見学が楽しみでなりません(^w^)。

とはいえ、やっぱり健聡ネタに弱いわたくし、オーラスのMC?でも聡ちゃんのお名前出てたみたいですね。状況がよくわからないのだけれど、聡ちゃんの笑顔についてケンティが「綺麗だもんね」と言ってくれたそうで。少し前の雑誌でも、STAGEコンでの聡ちゃんの笑顔を「太陽みたい」と評していたのを思い出して、心からそう思ってくれてるんだなぁと嬉しくなってしまった( *´艸`)

●シブ5時 勝利×聡(20170801放送)

聡ちゃんだけでいうと6/20(ふまそうJR回)以来、しょりそうコンビとしては熊本ロケ以来ですね。しかもこの回は生放送。最新のしょりそう♪そうちゃんサラスト♡

今年のニュースの中からよく使われている「4文字」をピックアップしてお勉強。松尾アナと並んで座るしょりそう、始まる前、元気なかったですけど・・・と松尾さんにツッコまれて、「緊張しちゃって!」「クイズが・・・」と言い訳(^^;かわいい

視聴者モニターからの声紹介のお仕事を仰せつかるそうちゃん!笑顔ながら緊張の面持ちで、小さなフリップを丁寧に読んでましたね。野口さんの「求人倍率」についての説明で、好景気につながるってことですか?と質問するちょりも頑張ってるし、(ってことは)今後も楽しみですね、とサラリ添えるそうちゃんもかっこよかったよ(^^)

”自己破産”を漢字2文字でいうと?に、パッとひらいめいたお顔をするも「漢字わからない・・・」と安定のそうちゃむ(^^;。それでも嬉しそうにスラスラとフリップに記入する聡ちゃんをみて、まだひらめかないちょりは「早っ!」と驚き顔。

するといつもセクゾちゃんに甘いシブ5時さま、寺門アナが松尾さんにヒントを促してくださり、え?え?と一生懸命ヒントを考えてくださる松尾さん愛だねぇ( ;∀;)。解答は「倒産」なので、同じ読みになる「父さん」にかけて「息子がいます!」というヒントをくれた松尾さん。そこでちょりも気づきましたが、時間なくて・・・としょりそう揃ってひらがな解答(^w^)。

避難勧告と避難指示、後者の方が緊急性が高いとは知りませんでした。勧告のほうが語感からして強そうというか・・勉強になるなぁ。

ヒアリの話題、NHKの記者さんが過去に刺された経験をお話してくださると、「怖いですねぇ・・・でも、ね、色んな薬が出てる中で、日本のアリが味方(ヒアリにとっては天敵だから)っていうのが・・・」と聡ちゃんが一生懸命発言してるときの野口さんのお顔みました?「味方ね~」ってくしゃっと笑顔になられて。ふまそうJR回のときも思ったけど野口さん・・・かなーりセクゾ沼に足つっこんでおられますね?ズバリそうでしょう!丸尾

最後に松尾アナがツイッターの声を紹介。「”しょりそう!” 勝利くんと聡くんね。」NHK(テレビ)でまさかの「しょりそう」呼びが。しかも松尾さんの口から(^w^)。「聡ちゃんの安定の蝶ネクタイ」との声に、蝶ネクタイを両手でちょこっと触る松島くん。野口さんはネクタイなんですよねぇ合わせれば良かったなぁと懐っこさ全開なそうちゃんに、「(蝶ネクタイ)似合ってるよ」とのぐちさん・・・うん・・・やっぱりキテるねのぐちさん!サマパラでお会いしましょう!( *´艸`)

経営破たんの後のことを知れましたという声に、「経営破たんイコール・・・?」としょりそうに復習を促す寺門アナ。

「と、とうさん!(☆u∂) (。^∪^)

しっかり答えられたねしょりそうちゃん♡と甘々なのはヲタだけではなかった。「よかったよかった♪」「すばらし~い」ってどこまで甘いんですがシブ5時さん大好きですありがとうしゅくらん( *´艸`)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡