聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

聡ちゃんてんこもり♡

土曜からこの記事をちょこちょこ書いてたんですが、昨日月曜日は朝から晩まで松島聡くんの大量摂取でセロトニン(幸せホルモン)出っぱなし♡

今、人生に張り合いも潤いもないと感じている人にはぜひアイドルを応援することをオススメしたいですが、これって恋と一緒で、好きになろう!って決めてなれるもんでもなくて。そう思うと、聡ちゃんを好きになれた私はラッキーだなぁと心から思います。朝っぱらから何言ってんでしょうね。でも本当にそう思ったんですよ(^w^)

ともかく松島くん、超絶男子図鑑へのお呼ばれ、おめでとうございます!!

「STORY 9月号(20170801発売)」への掲載なのでね、私は昨日早売りをゲットして、先ほどひと興奮したところですけれども。じっくりじっくり噛み締めてから、また記事にしたいと思います。いやぁ・・・(・∀・)イイ!!

超絶男子図鑑への期待が高まる中、夕方には二日連続でリュックの中身を見せてくれましたね。

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170731更新)vol.54
※サイトにはvol.●の表記はありません。私の管理用です。

『心が叫びたがってるんだ。』を観た聡ちゃん。たっぷり感想を教えてくれました。「感動の嵐」だったから手ぶらで帰りたくなくて、グッズ買っちゃうとかかわいかよ(>_<)。

ここさけ、まだ観れてないんですがごめんよケンティ、今回は特に娘にも見せたいなと思っていて。3DSの通信機能でおしゃべりするのを楽しむ気持ちはすごくわかるんだけれど、もっと生身の人間と直に触れ合って、表情をみながら言葉を交わし合うのを大事にしてほしい。特に子ども時代には。どうも娘やお友達をみていると、そういう経験が少ないなぁと感じてしまうのですよ。聡ちゃんの感想を読んだら、更にその想いが強くなりました。

映画館で買ったノートとペンの画像をアップしてくれてますね。そこには、聡ちゃん直筆の「俺の好きな言葉」が書かれていて。彼の文字を見るたびに、ナゼか2冊もある美文字練習帳のことを思い出してはなかなか腰が上がらないダメな大人ですけれども(^^;。仕事していても、字が綺麗って大きな財産だよなとつくづく思います。聡ちゃんの字は、真面目で素直な人柄があらわれているね(*^^*)。

●♪一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック♪(20170730更新)vol.53

北山宏光くんの舞台『あんちゃん』を観劇した感想を教えてくれました。ここさけ同様、まだ公演期間中だからとネタバレに配慮するとろこも彼らしい(*^^*)

聡ちゃんの感想って、内容に関するもの(客目線)と、演者さんや舞台そのものに関するもの(仕事目線)の両方を堪能できるなぁといつも思います。そしてこれまた恒例ですが、その世界に触れてみたくなる。

”家族”についてのストーリーだったようですが、感想の中で聡ちゃんが、「家庭を支えるのは親だけじゃない。子どもも一緒に支えなきゃ」みたいに感じたと書いていて、ハッとしました。うまく言えないんだけれど、確かに一方的に子どもを守り支えてるわけじゃなくて、私自身子どもに支えられている部分がたくさんあるよなぁと。実際に観劇して何かを感じたいとさえ思いました。舞台って、お芝居ってすごいものだな。Endless SHOCK以来観劇とはご無沙汰していますが(もう5年は経つかなー)、次の機会は自担くんの舞台だといいな(*^^*)。

そして、更新日は聡ちゃんのお父様のバースデーだったのね。お誕生日おめでとうございます!聡ちゃんをこの世に授かってくださって、アイドルになる決意を応援してくださったおかげで、私含めたくさんの人が幸せもらってますよ(*^^*)。

セクゾ曲の中でどれが好きか聡ちゃんに聞かれて、おまえのソロ曲だよと答える父島さん・・・素直に喜ぶ聡ちゃんも素敵だな( *´艸`)。5人での曲だったら風をきってですか!久々に聴きたいよね。もちろんハートの小道具必須で♪

●Mission:K 中島健人(20170729~20170802 全9公演)

サマーパラダイスがついに始まりましたね。7/30 1部では、MCで聡ちゃんの話題が出たようで。一緒に公演を盛り上げてくれているSNOW MANの渡辺翔太くんが、キスマイ二階堂くんからご飯に誘われて出向くと、そこには聡ちゃんも居たそうで。「あぁこのコンビか」と仲良し認識されてたってところが面白い。

その席で、聡ちゃんのスマホケースがデッカイもんだから「ポッケに入るの?」と聞いたら、めっちゃイヤそうな顔されたとか(^w^)。確かニカちゃんつながりで渡辺くんとは以前にもご飯いってるのよね。セクゾ会報vol.18に、ニカちゃん渡辺くんとお寿司に行ったと書かれてます。仲良し故の嫌な顔だったんだろうな(^^)。その時ケンティが「(聡ちゃんは)そういうとこデリケートだから」とフォローしたってのもママとっと炸裂でたまらんです♡

そして7/31 2部公演では、見学の聡ちゃんがMCでステージに上がったと!!しかもカットした桃持って「差しいれだよ~」って、なんだそのハピネス空間は( ;∀;)。ケンティ美味しそうに完食してたんですってね。モモ・・・健聡ちゃんともも・・・

動画を下さい。写真も可。

とにかく見学レポが幸せのかたまりすぎてですねぇ( ;∀;)。見学の聡ちゃんに気付いたケントガールたちがざわついちゃうのにヤキモチ焼くケンティ可愛いし、聡ちゃんが超絶男子図鑑に載ったことを喜んで盛り上げてくれるケンティあったかいし。

こーいうとこ!!健聡ちゃんのこういうところが好き!!って心が叫びたがってるんだ

とても忙しいだろうけれど、今日と明日の計3公演も最高に幸せな時間となりますように(*^^*)


そのサマパラのグッズに関するレポがウェブにあがってましたね。

●ジャニーズウェブ サマパラグッズ&撮影レポ(2070728更新)

まさかの公式が撒き餌っていう。そりゃー寄ってくよね。そして食べるよね。

ケンティに先にメイクするよう勧めるそうちゃん。するとケンティが彼に近づきラブホリ発言するも、”松島は慣れっこといった感じ”で、笑顔で健人くんを見送ったとな・・・。

慣れっこ。さすがSexyの英才教育を施されただけある

ハンバーグでもチキン南蛮でもたんと食べて力つけてねとほっこりしていたら、お次は聡マリちゃんがみせつけてくるっていう。

書き方からして、ふたりの仲良しトークが終わりそうもないからカメラマンさんが「撮りますよ」と声をかけた感じかしら?散々一緒に居るだろうに相変わらず仲良しなんだなぁ(*^^*)。お互いに褒め合って、でしょ?と返すマリちゃん、あらやだと照れる聡ちゃん。今年は二人でどんな世界をみせてくれるんだろう♪

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡