聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

カッコイイの更新@QLAP!島くん/ふまけん独り占めなソチャン

●QLAP!8月号(20170715発売)

今まで、聡ちゃんのお写真でTLが沸いたのって、セクシー系とかクール系が多かったように思うんですが、今回のQLAP!島くんはそのどちらにも属さないニュージャンルというか。

なんかこう・・・ナチュラルにかっこいい( *´艸`)。儚げだけど優しく温かみがある感じ。歌番組とかでしてるふわふわヘアとはまたちょっと違うセットで、計算された無造作感というか。全身黒のシンプル衣装だけれど半袖だから重たくなくて、腕(血管)がまたイイ( *´艸`)

そして目がいい。前髪の隙間から覗く美しい瞳が印象的です。これはもうアレ書いちゃうしかないな。

松島聡くんがまたカッコイイの更新してるー!!!

サアパラについてのテキストもとても素敵でした。「けっこうメッセージ性の強いものになると思う。シンプルに持ち曲をダーッとやるんじゃなくて、1曲1曲、ちゃんと意味があって選曲してるから。観に来てくれた人がライヴが終わったあとにもいろいろ考えたり噛み締めてもらえるステージになればいいなって思ってる。」この時点ですでに期待MAX( ;∀;)。

「去年はほぼスタッフさんに手伝ってもらったけど、今年はイチから2人で知恵を絞って、”聡マリ発”が全開な感じ」ここ、もっと詳しく聞きたいな。去年だって選曲や衣装など希望は出していただろうし、聡ちゃんに関して言えばあの「yes!」オープニングの監禁写真ね!!今年はより彼らの発想が色濃く出た内容になるってことでしょう?ひゃー!ワクワクが止まらないよねDuバィ先輩!!

「(十代最後のライブだろうから)少年らしさと青年らしさの両面を出しつつ、10代の集大成を表現したい。もちろん、みんなへの感謝もね。この夏に10代の松島のすべてを懸けるつもり!」

いつも感謝を忘れないところ、心から尊敬しているし、見習ってます。つい忘れるけども

聡ちゃんが思う存分ライブを楽しめるよう祈ってるからね!大野くーん、お忙しいでしょうが、美味しい物食べさせてあげてください♡

サマパラエール交換、聡ちゃんへはシンメのマリちゃんから。「シンメであり、一番仲がいいメンバーであり、大切な友達の聡ちゃん」で始まるマリちゃんのエールにはとても愛がこもっていて顔がほころびました。世にも貴重なシンメコンサート、大成功するよ!ことだま~♪

喜怒哀楽NEWS、聡ちゃんの「喜」は、ワク樂で相葉くんから「聡ちゃん」と呼んでもらえたこと。それまで苗字だったから「本気でドキっとした」と。かわいいな(^^)。

●ザテレビジョン 2017 No.30 7/28号(20170720発売)

連載ページにふまけん聡で登場。浴衣姿が涼やかですねぇ。ふまけんを独り占めするそぉちゃん大好物♡ (o'ω'o)人(。^∪^)人(o´ω`o)

ていうかそうちゃんはなぜおねえさん座りなの・・・旦那(ケンティ)に寄り添う新妻にしか見えないんだけど・・・(*ノωノ)

「サマパラトーク」とのお題ですが、まぁふまけんに持ってかれたよね(^w^)。他担の私ですら忘れもしない2016年8月25日、ふまたんがケンティのソロライブをやまぴーと観に来たことについて、「例えば、きょうココにいるはずのない恋人と電話してて、”振り返ってみて”って言われて、振り返ったらそこにいた、ヒェー!みたいな(笑)、驚き!」と表現した中島くん。

恋人( ゚Д゚)

その後も「行けて良かったよ」「来てくれてうれしかった」とラブラブな彼らを前にしたら、”ふまけん厨”でお馴染みの彼もそりゃー「何かいい話してるなって思って。聞き入っちゃった」ってなるよね。ふまたんの「松島オマエ、ただ、俺と中島の間に挟まって、話聞いてるだけの人になってんじゃねーよ(笑)」は照れ隠しかな?ふふ。


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡