聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

iwlu4e♡/金の正解銀の正解/ラジオあれこれ

Mermaid Jr.

ヒィ・・・!!字面だけでカッコイイ・・・(*´ω`)

本日放送の「ビビット」で、国分太一くんがJr.のレッスン風景を見学、インタビューしたのが流れて、その時レッスン場入り口に貼られていたタイムスケジュールのなかの一つに「”Mermaid Jr.”」と書かれていたという。

そぉ、サマパラで披露される予定の、松島聡くん待望のソロ2曲目となる”Mermaid”のバックにつくJr.くんたちがリハするという意味に違いない!!!ワクワクしますねぇ♡

そしてそのサマパラのグッズ詳細が発表されましたね♪自担くんのは・・・

SO GOODs♡iwlu4e

なんの呪文かな?オトナには難しいよそぉちゃん・・・と思ったそばから、すぐに解読してくださるみなさまのおかげで理解できたよ!

I will love you forever=永遠にあなたを愛している

ネットスラングですか!やだ・・・///オシャレ・・・(*ノωノ)

さっそく「で、モノはなに??」とソワソワするTL。いいねぇいいねぇ、夏のお祭りに向けて興奮が高まってくこの感じ(*^^*)。他メンバーはというと、

Vracelet/佐藤勝利プロデュースグッズ¥1,000
Mission:K/中島健人プロデュースグッズ¥1,500
風 is I ? Silicone band & Body seal/菊池風磨プロデュースグッズ¥1,200
マリバンド/マリウス葉プロデュースグッズ¥1,000


ふむふむ・・・ちょりはブレス、ふまたんはラババンとボディシールかな?マリちゃんもバンドってつくからラババン系かしら。ラブケンティも聡ちゃん同様、モノが想像できませんね。ちなみにそちゃんのは\1,200。他にも、ミニうちわ、クリアファイルほんと好きだねクリアファイル・・・・、フォトセですか。うーん、楽しみ♡

●クイズ!金の正解!銀の正解!(20170722放送)

ケンティがノブコブ吉村さんからもぎとってくれた解答者席、なんとそこにしょりそうを引き連れて参戦とな!!

ほんとありがとう健人くん( ;∀;)。切り込み隊長かっこいいよ!そして、こんな風に色んなメンバー構成(オブラート)でバラエティに出られるようになった現状ね。これが泣かずにいられるかって(´;ω;`)

Sexyたちの解答席バックに沢山の薔薇をあしらってくれた番組さんSTY!司会のカトパン嬢はリアスコで一緒だったから馴染みがあるのね(^^)

いやぁ・・・とにかく、可愛い聡ちゃんを沢山摂取できて大満足ですっ!

・一問目の「イス取り2択」からいきなり椅子に座れないそうちゃん。答えはわかってたのに、ちょりと取り合いになってころんとすってんころりんかわいい。そして早速吉村さんに「俺、彼に負ける気がしないですよ」と見抜かれるそうちゃんオイシイな(^w^)。

・脱落者ゾーンでもちゃんと音楽にノって参加するそうちゃん。しかしクイズの答えを考えているのか、徐々に動きがゆるまり完全停止かわいい

・「漢字が進化!」は書き問題。「おにぎり」の文字がとても丁寧♪二問目の答え「おぞうに」の「お」が抜けてて惜しくも不正解な聡ちゃん。正解したけんしょりがウェルセクタオルをぶんぶん振りまわして「Sexyの舞」で喜ぶと、「3人正解したときにやった方がよかったよ」とつっこまれてましたね。

最後の問題はすでに解答権がないのに、身振り手振りを添えて一生懸命考えるそうちゃん、それ見てた吉村さんがまんまと答えわかっちゃうっていう。なんなの聡ちゃん天使なの??見事正解してタオル振り回すけんしょりに便乗して、聡ちゃんも緑タオルぶんぶんすると、「奥(の席のそうちゃん)、関係ないよね?」と再びツッコミが。ホントありがとな吉村さんん!

・芦田愛菜ちゃんと鶴瓶さんからの問題では、「ハッ・・・キター!たぶん!レッツゴー!」と元気にボタンを押すそうちゃん。なんなんれっつごーって!!もうやめて・・・私の辞書に”可愛い”以外存在しなくなってしまう・・・(>_<)

・一番お高い”金のうなぎの蒲焼”を当てるゲーム、控えめに言ってもそうちゃん天才かな?って思ったよね。あれこれペラペラ語ってまんまと間違える(しかもそちゃんチョイスはなまずww)って、バラエティの王道じゃないの(・∀・)

しぞーか県に住んでたってうなぎの良しあしなんかわかんないよね!あ、そうちゃんが選んだ青は見るからに違くない?とか思ったなんて言いっこなしだYO!ハイタッチに入れてもらえないところも面白すぎました(*^^*)

最後の間違いさがし、ちょりが見事に金のまちがいを見つけ出しましたが、この時そうちゃんも「わかったー!」って叫んでるんですよ。うっうっ良かった・・・( ;∀;)公式には1ポイントしか取得できなかったけど、私的にはこの間違い発見と”ぞうに”も正解にしちゃう!

3ポイントですおめでとう(^O^)/それでも的場氏より低いっていう

いやー、楽しかった♡聡ちゃんの女子力高めな可愛い仕草もたくさん見られたし、エースのケンティ・そつなくこなすちょり・天然かましまくる聡ちゃんってなにこのバランスの良さ。この3人に加えて、自分もメンバーも面白くできるふまたん、唯一無二のロイヤル天然マリちゃんもいるんですからね。強いなせくしーぞーん( *´艸`)


●らじらー!サタデー 健人×風磨(20170722オンエア)

ふまけんがちびーずのことを語るの大好き(*^^*)。この日はそうちゃんを話題にしてくれました。

STAGEコン円盤に新しいソロ曲がつくという話題で、「ひとつ余談なんだけど面白いことがあって」と話し出すふまたん。

2作目となるソロ曲の存在をサマパラまで黙っていたかった松島くん。雑誌の取材でも「言えないッス」と頑張っていたのに、まさかの公式が情報漏洩っていう(^^;。

またこの話してるときのふまけんが楽しそうでさァ・・・、うんうんわかるよ。可愛いよねそうちゃん( *´艸`)。「しかもタイトルも素敵ですしねぇ。”Mermaid”」「ハッハッ、楽しみですよねぇ」

とてもよいふまけん(*^^*)

というかこの日はフツーにふまけんが良い雰囲気だったみたいですね。まだ全部聴けてないけど、ここさけ撮影中のケンティに頑張れよメールしたふまたん、なのに「松島が?(メールした?)」とか照れちゃってさぁ~(^w^)

●タッキーの滝沢電波城(20170722オンエア)

滝沢秀明くんのラジオですね。「ジャニーズものまねコンプリート」のコーナーで、タッキー先輩が聡ちゃんのモノマネをすると!

聡ちゃんの生年月日・年齢・出身地・血液型を紹介してくれて、顔はわかるけれど正直一言も話したことはないかな?と。だから普段どんなこと話してるかわからないけど・・・という前置きで始まったモノマネがこちら。

「滝沢くんにお土産買ってきました!お茶です!」

静岡出身ってとこからひねり出してくれたのねタッキー(^w^)。いーのいーの。クオリティはどうでもいいの。話題にしてもらえただけありがたいですよ(*^^*)。そして本題はここから。

「僕ね、実はあの、お茶がすごい好きでですね。美味しいお茶を実は最近探していたんですよ。で、あの、静岡といったらお茶じゃないですか。だからね、松島聡くんにちょっと、美味しいお茶を滝沢宛にちょっとね、欲しいんですよ。だから多分あの、今多分このラジオ聴いてないと思うんですけども、まぁ聴いてるリスナーから、あの、リスナーへ?で、リスナーからさらにリスナーへ、で、なんとか松島聡くんのところにこの、あの、メッセージを届けて欲しい(笑)。松島聡くんのセレクトする静岡の美味しいお茶を、ちょっとねっ、電波城宛てまでにちょっと贈ってもらいたなって気持ちでね、今、モノマネさせてもらいました。美味しいお茶、待ってまーす♪」

そうちゃん!!今すぐお父様に連絡して最高級の静岡茶用意しよう??金なら出す

でもこれ、本当に聡ちゃんの耳に入って実現したら、きっとまたタッキーがラジオで言ってくれるだろうし面白いと思うな(*^^*)。


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡