聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

ここさけ公開初日♪/会報vol.20

中島健人くん、「心が叫びたがってるんだ」公開初日おめでとうございます!

●VS嵐(20170720放送)

ケンティが”ここさけ”チームで出演。映画の宣伝なのに嵐センパイや他の皆様まで「Sexyの連発ありがとうございます( ;∀;)

楽しくゲームが続く中、話題は大野くんの「大ちゃん」呼びについて。聡ちゃんも薔薇色の日々(vol.85 20170704更新)で「おーちゃん呼びの許可をいただいた」と教えてくれましたが、おそらくはセクゾ全員に許可してくれたのね。「大野さん」だと「距離ちょっと離れてるじゃん」って・・・かわいいかよ大野くん( *´艸`)

とはいえ、やはり大先輩だし・・・と「おーちゃん」呼びできず、「いやちょっと困りましたね」と恐縮する健人くんの横で、「いや困ったねぇおーちゃん(。^∪^)」と、ひょいひょい壁を乗り越える松島くんエピを披露してくれました(>_<)。画面隅にちゃんと聡ちゃんのお写真も出してくださって・・・。私はまだ声が聴き分けられないんですが、「さすが天然」って言ってくれたのは松潤先輩?

ありがとうケンティ!ありがとうVS嵐!

●中日スポーツ(20170722発売)

「ここさけ」で健人くんが載ってますね。インタビューの中では聡ちゃんのお名前が。いつもありがとうママとっと( ;∀;)

『メンバーの松島聡(19)からは深夜に動画が届いた。「予告編に合わせて”叫びたがってみた~!!”と絶叫してた。間違いなく支持者です!」と熱い応援に大喜びしている。』

そうちゃんのこういうとこ、泣けてきそうに好きだなぁ。本当にマネジャーさんと観に行くのかしら?メンバー4人でずらりと並んで観たりしたら面白いけど、館内パニックになるよね(^w^)

●Sexy Zone会報 vol.20 (201707 到着)

表紙はSTGEコンオープニング衣装で。イヤモニフェチの私としては、聡ちゃんの外したイヤモニがぶらんとしてるのがイイ!!誰にも伝わらないね知ってた

内容は、STAGEコンレポ盛りだくさん、メンバーの私服チェック、聡ちゃんによるSTAGEツアーオフショ満載な「SO'S Eye!」と、ここさけが2ページね。

いつも思うけれど会報のコンサート写真いいんですよねぇ( *´艸`)。ありがとうShozo Iwanagaさん♪椅子の後ろでジャケットはだけさせて歌ってる聡ちゃんなんか、Myojoくらいのデカさで見たいよほんと。

FASHION CHECKページでは、マリちゃんがもうモデルさんだよね。やっぱこのこたちファッション誌で連載もらうべき!!聡ちゃんのお手本はまっすーなのね(*^^*)

SO'S Eys!を提案した方にお中元をっ♡すべてのお写真に聡ちゃんの解説付きでたまりません。

個人的には、健聡ちゃんのツーショットがね。セクベアTシャツで、バンダナをうさぎちゃん結びにした聡ちゃんが、ケンティのカノジョにしかみえないYO☆

クロストーク、マリちゃんの英語でのあおりの部分について、学校もあって大変なのに・・・と渋るマリちゃんをふまたんがなだめたってのが意外すぎて驚きました。聡ちゃんのブレマイはじまりでニヤっとしたところを裏でみていたケンティに「なにが緊張(した)だ」って言われる聡ちゃんがなんかいい・・。ケンティにそういわせたってのがなんかいい・・・伝わる?

今回も充実の内容をありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡