聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

Mermaid/SKL♡なラジオ記録

「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE」9月6日発売決定!!!

待ってたよ~待ってたよ~!!( ;∀;)ついに発売決定だよ~ぽちっとな♡オムニ7のサイトやたら重かったけどみんなも今ポチってるの?

今回も特典がすごい( ゚Д゚)

テレポ/STAGE/デビュー曲のマルチアングルキタ――(゚∀゚)――!! テレポ・・・少クラのテレポを飽きもせずリピってますが、何が惜しいって24-7衣装なのと、カメラが寄りすぎててダンスが堪能できないこと。ぽにたんならわかるよね!!

そしてそして!この夏に開催される各サマパラで披露予定の、新しいソロ曲収録キタ――(゚∀゚)――!!

いやあのぽにたん・・・そんなに大盤振る舞いして大丈夫なの?ソロ曲集として別に出してくれてもちゃんと買うよ?キミの心意気に敬礼だよ!!通常も初回もぼちったからねぇぇ!

こちらも忘れちゃならない。「記念すべき5周年記念5都市コンサートの裏側を追った密着ドキュメント」も通常盤の特典だよ!これはもしかしなくても、聡ちゃんの水風船が割れちゃった瞬間入れてくれるよね?最近体の調子がイマイチなアラフォーとの約束だよ??

はぁはぁ・・・コーフンしすぎて疲れが。ていうかね。ソロ曲のタイトルがまたいいんですよ。

(☆u∂) Sunshinesmile
(o'ω'o)Mission
(o´ω`o) My Life
(* '-')Déjà-vu


聡ちゃんに関しては、待ちに待った初ソロ曲「Break out my shell」に続く2作目となりますね。聡ちゃんだけの歌声を堪能できる曲がまたひとつ増えるなんて( ;∀;)。どうしましょうこの喜び。気になるタイトルは

『Mermaid』

マーメイドと松島聡・・・人魚と松島聡・・・なにこの親和性・・・どんな衣装でどんなパフォーマンスをみせてくれるんだろう。ワクワクがとまらないっヾ(*´∀`*)ノ



ここからは、昨日からちまちま書いてたラジオ記録。松島くんご出演及び、彼が話題にのぼった回についてφ(..)。

●Qrzone 風磨×聡(20170703~20170706オンエア)

◇月曜日

受験生がんばれ!そんなみなさんにこの曲を・・・と、流れ出す唐突な「バィバィDuバィ~See you again~」。しかしDuバィの衣装どこいった?あの聡ちゃんの衣装好きだったけどなぁ(^w^)

近況報告ぞーんで、WESTの小瀧くんとバッタリ会って遊んだエピを披露してくれたふまたん。たくさんお話してくれたので、聡ちゃんの持ち時間がなくなるという(^^;。

ボクの話ばかりになっちゃったから、エンディングは何か話してくださいよとふまたん。なんかさ、最近ふまたんの聡ちゃんへの接し方、またちょっと変わりません?イジることはイジるんだけど、それ以外のところで前より優しい気がする・・・。duet8月号でのふまそう対談にそのヒントがあったりするのかしらと個人的に思っているけれど・・・また書こ。

で、聡ちゃん。ワク樂大阪で大野くんに会えた時、まだ行けてないゴハンのお誘いするぞ!と気合いいれていたら、それを察したらしき大野くんのほうから、「肩を組みながら、『まつしまくん、ゴハン、そろそろ行こうね』って」と声をかけてもらえたと。聡ちゃんがお酒解禁になればお店の選択肢も広がるし、楽しみに待ちましょうかね(*^^*)

◇火曜日

聡ちゃんの19歳バースデーに、健人くんから”目指せ!美文字!”でペンをプレゼントしてもらったという話は以前読みましたが、その後どんな練習してますか?とのメール。万はするとか、本当に素敵なペンをもらったんだねぇ。ケンティの愛だね♡すぐそっちに持っていく健聡ラバー

勉強できないのに字はキレイっていうギャップを目指しますwみたいになってましたね。ふまたんの、「勉強的なところじゃなくて生きてく上での頭の良さを(ジャニーズタレントは)みんな持ってる、ただキミは持ってないから」ってのは、半分わかる(^^;。まだ知らない事多いし、素直でピュアだから、悪いひとに騙されませんようにっていう過保護は発動しちゃうけれども、反面、とても「聡い」んだよね。人として大切なものを十二分に持っている。彼の発信する言葉たちや、メンバーとの関係を見てると、そんな風に思います。

◇水曜日

「ふうまくんのパイパイ、濃厚だよ?」と、なんか自担がよくわかんないこと言ってましたが(・∀・)、ちびーずって今時の子には珍しく、そっち方面ウブよねぇ(*^^*)。プラベでは平気で話してるかもしれないけれど、公の場ではとたんに大人しくなるのが可愛らしい。とくにちょりかな。ワク樂でも「うんこ」を口にするのも恥ずかしがってませんでした??

火曜日に聡ちゃんがふまたんソロの「Hello」をかけたので、この日はふまたんが聡ちゃんのブレマイを流してくれましたね。サマパラでの初披露から一年になるんだねぇ・・・。あえて含みをもたせる

自分だったらなんていう?ぞーんで、なぜか話が投稿内容からずれるふまたん。「女の人は着飾るためでなく、脱がされるために服を着てる」という持論に、「・・・そんなことある?」「勉強になります」と松島くん。

ちょっとキクチィ!ヘンなこと教えないでくれる~??(・∀・)

まぁ、女子のパンツがうっかり見えちゃったら「オレのパンツより可愛いね」って言うらしいから大丈夫か(^w^)

◇木曜日

聡ちゃんは自分の名前の漢字を間違えることありますか?とのメール。さすがにそれはないよね(^^;。ただ、私も聡ちゃん同様、漢字を間違われやすいので気持ちはわかります。しかし、改めてあの漢字で「そう」読みをチョイスした親御さんのセンス素晴らしいな。

●Qrzone 健人×マリウス(20170619~20170622)

20日オンエア分。よく聡マリでケンカをするみたいだけれど、聡ちゃんが怒ってる姿が想像できない、怒るとどうなりますか?とのメール。

健マリ二人とも「彼は怒らない」と言ってましたねぇ。マリちゃんが「足の高さ比べっこしよー♡」などとワリウス炸裂させると機嫌が悪くなるらしいですが、そりゃーそうでしょう(^^;。マリちゃんに言わせればお互い様らしいが

それでも聡ちゃんだって人間ですから、怒る事あるよね。東村アキコ先生の「テンパってるJ」で漫画にされてましたが。つくづく、なんて貴重な場面に立ち会ってくれたんだと。ちゃんと話し合って仲直りしていたしね(^w^)。

●Qrzone 風磨×勝利(20170710~20170713オンエア)

13日オンエア分。年上の友だちに素直に奢られた方が良かったかな?とのメール。

しょりマリで映画を観に行った時、年上としてちょりが飲み物をゴチろうとマリちゃんに千円渡したら、「それをカッコイイと思ってるんだ?」と言われてしまった「つらめ」エピを披露(^^;。こんな仕打ちを受けてもマリちゃんのこと可愛いんだよねちょりは。菩薩かな?

するとふまたんが口を開きます。「その点、松島なんかどうよ?もう、やっぱりね、ちょっとネジ緩んでるから、すっごいあの、純粋に喜んでくれる。」

「緩んでるわけではないでしょ」とちょりがフォローするも、お構いなしに話は続く。「いいとこだなぁと思います。なんにも後先考えず『やったぁ☆ありがとうふーまくーん』」爆笑するスタッフさん、「いやいや、緩んでるわけじゃないでしょ」と重ねてフォローするちょりやさしい♡

「オレ出すよ」というと、いや、とはならずに「えー?ありがとぉ♡」な聡ちゃんだから、「そのくらい喜んでくれると奢り甲斐がある」風磨くん。いつもツアーの移動で乗る新幹線でアイスゴチってあげるときも、こんなやりとりが繰り広げられてるのかな(*^^*)。うらやましいよキクチィ。わたしもよだれ垂れそうに「ありがとぉ(。^∪^)♪」って言われたい

●らじらー!サタデー 風磨×聡(20170708オンエア)

九州の災害へのお見舞いとして「そばにいるよ」を流してくれましたね。

白米を炊くのがめんどくさい聡ちゃん。一度にどかっと炊いて一食分ずつ冷凍したらいいじゃん。え?それもめんどくさい?

わかったわかった!毎週届けるから!

姉島さんのカレシ↑さんにチェック入れちゃう話や、リスナーからのメールに反応する声と言葉が優しくて心地よかったです。

ていうか。マリちゃんワンミニッツの内容を「ちゃんと聴いてなかっただろ~まりうす可哀想に~」とつっこむふまたんにタジタジなそうちゃん、「ごめんねマリウス、愛してるよ」って、なにその謝り方・・・ごめんねまりうすだけでも成立しません?「愛してるよ」いる?あ、いるよねそうだよね失礼しました。うらやましいなマリちゃん

●らじらー!サタデー 健人×勝利(20170715オンエア)

女子からのプロポーズをOKする「結婚してください」のコーナーへお便りが。聡ちゃんが毎回自分からプロポーズしちゃうから、いっそのことルールを変更したらどうですか?と。で、らじらースタッフさんが納得してルール変更と相成ったわけですが(相変わらずセクゾに甘いスタッフさんSTY!)「そうくんすごいわ!」「番組の企画を変えられるくらい、アイデアがすごいわけですから」とやけにベタボメな佐藤くん。

そしておもむろに「これ、SKLですよ」とのたまう顔面人間国宝殿。「SKL!なんでしょうか?」って、そりゃー中島くんも気になるよNE☆

「そう!くん!ラブ!」原文ママ

しょぉりってさぁ~!いっつもこうやってさぁ~!そうちゃむがいないところだと素直に愛を叫ぶよねいいぞもっとやれ♡

スポンサーサイト

C

omments

Re: タイトルなし
pineさん

コメント見落としてて大変遅くなりました(>_<)ごめんなさい~!

音楽の日は何気に彼らの歴史が垣間見えますよね。切なかった時期を超えて、今こうして沸けるのが本当に幸せです♡

あの時中居君につっこまれて、お茶を濁さずきっぱり返した聡ちゃん本当にかっこよかったです♪今年のパパ島くんもたまらなかったですよねー(*^^*)。ソロ曲、ナイショにしときたかったなんてカワイイなぁ(*'ω'*)

ミチル URL | 2017/07/24 06:06 [ 編集 ]


ミチルさん、こんばんは~🎵
1つ前のブログにコメしたのですが、うまく送れなかったみたいなので、こちらにざっくりと。
何を書いたかというと、
2014年は聡マリだけいなかった哀しみ…
2015年は「こういう格好良さです!僕らなりの。」と言い放った聡くんを天才かと思ったこと。普段からこういう心掛けでいないと、とっさには出てこない言葉ですよね。
そして今年。私もパパ風味溢れる島くん感じました❗やっぱり女性と、並ぶと肩幅の広さとか感じますね💚

そしてそして!来ましたね✨ふたつめのソロ曲。ツイでもお話させていただきましたが、ソロ曲がもらえる幸せかみしめないとですね🌹

pine URL | 2017/07/18 22:30 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡