聡くんの成長を見守りたいオトナ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミチル

Author:ミチル
初めて「ジャニーズ」を知ったのはたのきんトリオ。中学生の頃光GENJIがデビュー。以降、さまざまなグループがデビューするも、ファンになるまでには至らず。

なのにすっかりオトナになった30代半ばでKinKi Kidsにハマり、30代最後の年にSexy Zoneにもハマる。大人ファンでございます。

KinKiは2人まるっと大好き。Sexy Zoneは松島聡くんを中心に成長を楽しませてもらってます。

最新記事
月別アーカイブ

テレポ島くんの破壊力/愛し愛されるグループに@薔薇色

●ザ少年倶楽部(2017074放送)

先週の「High!! High!! People」に続き、STAGEコン円盤を待ちきれないファンへのプレゼントのようなパフォーマンスを披露してくれましたね。セクゾ5人による「Teleportation」

5人が横並びでスタンバってるところからもうヤバい。

そしてまさかの画面5分割。STAGEコンを思い出すうぅぅ!

「♪逢えない夜」とちょりが歌いだすと、歌ってる子にだけスポットがあたる。カラアイマルチアングルで見て知ってたけど、ライトが当たってない時でも決して手を抜かない松島くんのダンスにまた担降り( *´艸`)

「♪この瞬間 きっと二人」を任された聡ちゃんにスポットが当たると、ニヤリと笑みを浮かべながら右手をピースにして「二人」を表現・・・したかと思ったら、次のマリちゃんパートへ移るのと同時にスポットが外れ、それと共にすうっと笑顔が消えて真顔に戻るという・・・なにこの切り替えのスムーズさ・・・すき・・・

そんな風にひたすら自担を追いかけられる画面構成は嬉しかった反面、やはり彼の醍醐味のひとつであるダンスをもっとしっかり観たかったという気持ちも。ぽにたん!円盤化のときは何卒よろしくね!

ふまけんの背中合わせはやっぱりしっくりくるなぁ。個人的趣味として、互いにもたれたときに髪が絡み合うのがセクシーで好きなんだけれど、今回はそこまでじゃなかった(・∀・)。次の機会を楽しみにしとりますよ♡あ、欲を言えばしょりそうでそんなの見てみたいね!言霊

「♪キミのこと考える I'm missing you」 ささやきたまらん

テレポを5人で披露するにあたり、ケンティが歌割を考えたそうですが、ここを聡ちゃんに任せてくれるなんて( ;∀;)

アカペラで5人が「♪キミへテレポーテーション~」と歌うのに続き、「♪そうさ テレポーテーション」の部分を聡ちゃんが。このヒト「てれー”ぽー”てーしょん」のとこでウィンクしてたぞ・・・( ゚Д゚)良い意味でパフォーマンスしている自分に酔えるんだろうな。曲の世界に入り込めるというか。ますますサマパラが楽しみになるなぁこれ(^w^)

ちょり、ふまたんに続いて抜かれた聡ちゃん、すべてを放出しているかのようなキレッキレのダンスが眩しかったです。しかし惜しい・・・全身が、全身が観たいYO・・・。

最後はケンティをセンターに、ぐるりと囲むような5分割。この時の「見下ろしてくる松島くん」サイコーだったよね??跳び箱とべなくてすとんって座っちゃうんですよこの子。サラストヘアだととたんに美少女になっちゃうんですよこの子。あー!!!

沼。

●薔薇色の日々 vol.85 聡(2017074更新)

マリちゃんとサマパラのリハを進めているそうちゃん。細かく丁寧にやりたいから、スタッフさんにはご迷惑おかけしてます・・・と。嵐先輩とのワクワク学校で彼らの仕事ぶりを目の当たりにして、聡ちゃんも自分のこだわりを可能な限り追及しようという想いが強まったのかもしれないなぁと勝手に想像したりして(*^^*)。

そんな時、スタッフさんたちが快く動いてくれるかどうかは、日頃からの関係性だったり、リハでの言動がものを言うのだろうな。松島くんの素晴らしいパフォーマンスの陰には、そうしたスタッフさんたちのお力も反映されているんだね。

らじらーのプロデューサーさんが「すぐスタッフと仲良くなる」と聡ちゃんを評していたし、そこらへんは私なんかに心配される筋合いはないと思いますが、みなさまどうぞセクゾちゃんたちをよろしくお願いします(。-人-。)

そして、「ここからは長くなるから」と読み手を気遣う島くんに惚れ直しつつ、話題はワクワク学校、嵐先輩のことへ。これまでにもリュックで何度かワク学のこと書いてくれたけれど、東京が終わるまでネタバレできなかったものね。

いきなり「凄く寂しい」とか言うもんだから、なに??どうしたの??って声にだして言ってたよあたしゃ。やばい

ワク学が終わってしまって寂しいそうちゃん。主に、助手につかせてもらった松本潤くんについてたくさん教えてくれました。その仕事ぶりやそうちゃんへの対応を絶賛する中で「いい匂いするし」ってあたりがなんともヲタヲタしくて笑ってしまった(^w^)。

なにか違うなと思ったことをそのままにせず、きちんとスタッフさんと話をして改善していく、潤くんのお仕事への姿勢を体感した聡ちゃん。これまでも、セクゾのコンサートづくりですらなかなか意見が言えないといってましたが、潤くんの姿をみて一歩前進できたのね。良い経験させてもらえたなぁほんとに。

潤くんファンのみなさまが、聡ちゃんの薔薇色で潤くんの一面を知れたことを喜ばれているツイートをたくさんみかけました。そうだよね!わかる!私だって、後輩くんが聡ちゃんの仕事ぶりや表ではみせない顔を教えてくれたら嬉しいですもの。そしてこれをきっかけに、セクゾのことも応援するよ!とおっしゃる方がこれまた多くて。嬉しいねぇそうちゃん(^^)

櫻井くん、二宮くん、相葉くん、大野くんについても、素敵な面を教えてくれました。この間も書いたけど、嵐ってすごいグループなんだなと改めて思います。

なんと、大野くんのことを「おーちゃん」と愛称で呼ばせてもらう許可をいただいたですって??懐が深くて素敵だな。大野くん。

この薔薇色で何よりうれしかったのが、グループとして、『ビッグになる』、というより、愛し愛される関係をたくさんの人と築けるように、という聡ちゃんの想い。

ちょっと現実的な話だけれど、CD買おう、雑誌買おう、コンサート行こうと思うこと、つまりお金を使うことの根っこは、とにかく聡ちゃんが、Sexy Zoneが好きだから。彼らに惚れこんでいるからこその行動だと思ってます。私は聡ちゃんのパフォ力だけでなく、その人柄にも惚れているから、自分の生活をまず大事にしたうえで、許される範囲でお金を使いたいと思ってる。それが、彼らが次の景色を見せてくれる資金の一部になるのだと思うし、そういうファンが増えていかないことには先へ進めないのも事実で。

そうして、発売したものやコンサートでのファンの反応を彼らが喜んでくれて、もっともっとファンに喜んでもらいたいと思ってくれることで、ファンと彼らがバランスよく相思相愛になること、それが結果的に”ビッグになる”ということなのかもしれないなと思いました。

締めに、先輩だけでなくそのファンの方々やセクゾファンにもお礼を言うそうちゃん。大好きだよ。変わらずにいてね(*^^*)


そして今日は、KinKi Kidsの20周年記念パーティーです。剛くんのお耳の具合も、ひとりでステージに立つ光ちゃんのことも、そりゃー心配はしちゃうけれど、幸せな空間になりますようにと心から願います。少し早いけれど20周年おめでとう!

スポンサーサイト

C

omments

Re: タイトルなし
ローズさん

5人テレポ、本当に素敵でしたよね!健人くんが考えた歌割もさすが!でした。こんなにパフォーマンスで沸かせることができるようになったんですものね。次のシングルはいつだろう・・・。是非是非TVにでまくって魅力を爆発させてほしいです。

聡ちゃんのフェイク、声変わりとともにすっかり機会を失っていましたから、またこうして空気に触れさせてもらえて本当に嬉しいです。イフワナ・ハイピーのほかに、のっくのっくのっくもありますよね( *´艸`)

ミチル URL | 2017/07/16 21:54 [ 編集 ]


5人のテレボ、めちゃくちゃ楽しみだったのですが、もう期待以上で。。
5色美しすぎる。。
まだ幼い彼らがうたうイフワナを見た時に感じたものに通じる、さらに飛躍させたように魅了する何か。。
少クラだけじゃもったいないなあ。。
一般の人にもこの魅力お伝えしたい。
美しい哀愁感漂うおしゃれな曲、秋お願いしたいですヨ。

それと。。ハイハイの聡ちゃんのフェイクを少クラで聞いて、そうそう私、イフワナでもそうだったんだけど、聡ちゃんのフェイクにやられたといっても過言ではなかったかもしれないというのを思い出しました。

ugrose URL | 2017/07/16 21:09 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
We love So (。^∪^)♡